5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

車の運転が下手な孤独な男集合

1 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 19:57:02 ID:IM+yP72P0
貴重な一人の空間である車が苦手だとキツイよな。
俺は知らない道だと怖くて運転できない。

2 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 20:08:42 ID:wPPxdRjrO
なんかの映画であったけど自分が大好きな曲を音大きめにして大声で歌いながら運転してみな
意外と効果あるよ

3 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 21:30:55 ID:0K2WCYbc0
今日、地元の新聞社の車と激突しそうになった
何考えてんだよ 俺の居た方が優先道路だっつうのに左右見ないでノコノコ出てきやがった
見通し悪かったから直前まで見えなかったが、あっちはカーブミラーで見えただろうに・・・
ぶつかっときゃよかったよ こんな人生とおさらばできたのに・・・

4 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 22:03:53 ID:E36H0Emz0
俺も車の運転が苦痛でしょうがない
仕事で運転しないといけないんだけど
仕事よりも車の運転が辛くて辛くて死にたくなる

ほんとは一生車の運転したくないんだけど
ど田舎に住んでるんでプライベートも仕事も車がないと何もできない

5 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 22:13:30 ID:4oK7hcgG0
俺も上司にへたくそって罵倒されながら毎日仕事で運転してる
なんか落ち込みすぎて事故起こしそうだ
マジで

6 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 22:46:55 ID:60Eo15gm0
ほぼ毎日通る狭い道で車と自転車の事故があったらしい。
現場に花が手向けてあったから死亡事故だろう。
みんなも加害者にならないように気をつけてな。

7 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 23:48:44 ID:ztpgKGNuO
怖くて運転出来ません><

8 :名前は誰も知らない:2008/07/15(火) 23:51:36 ID:y8FOIjIH0
まじか・・・
孤男にとって車なんて最高の空間だと思ってたけど。
とりあえず、公園とかで車庫入れの練習とかして車両感覚つかめれば
狭い道だろうが、首都高の合流だろうが手足のように操れるよ。
あ、その前に車買わんとな・・・

古いスカイラインとかでも、買うと愛着わいて、すぐうまくなるぜ。
安いから、だけで買うと結局足と化して、あんまり乗らなくなって
うまくなんないんだよね・・・

9 :ナルル ◆os1ctZXMFI :2008/07/16(水) 00:08:10 ID:m8grDgsJ0
レースゲーの勢いでやっちゃった孤いる?

10 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 17:16:40 ID:GkmZI2PO0
すぐ煽ってくるDQN車とかマナーが悪い車が多くて運転して後、嫌な気分になる

11 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 17:27:51 ID:6iWBUaJrO
煽られても、気にせずそのままの速度で走る。
すると、抜かされるよ。

12 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 19:01:51 ID:/FKzVofDO
明らかに遅い奴を煽ることはある

問題ない速さで走ってるのにバカみたいに煽ってくる奴には意味もなくブレーキちょこちょこ踏んでイライラさせて、「ストレスで禿げろ!」って呪いかけとけ

13 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:36:41 ID:K4ZTnos40
世の中には当たり屋とかもいるから車間は余裕を持ってね

俺は右折が大っ嫌いだな だから車通りの多い国道とかの交差点がイヤ
なんだろう、なんか視野が狭いのか対向車が来なくなってから動き出すタイミングをとるのがヘタw
あと左折でも、ものすごい直角のところは苦手だな
たまに自分の運転が周りの車と普通に溶け込んでるのか心配になるときがある 
自分だけ変な動きしてんじゃないかとかねw

14 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:44:35 ID:gP12D87v0

kurumano-te. best!
  hokenn ok 
    saikounokekkaya^^                    ,.ィ"            、
                  (フ '"           ,.:' /l,rー-:   ヽ;:, ヽ, `'
             __,,,... -‐ '''''"´ ̄ ̄~~~゙゙'''''''''ー‐---:' ''..= ---' --‐‐''"^:,~    ""
         ,. -‐ ''"~                      :         '''' ;    __  . |
     ,ィ"                                    ;   .,'" `!  .,!
      ,:タT'' 、,,..r''''"~~;~~ : ~`!    .!            ,'   .,'/j:;〉i,| 〈
    |`  ~`''''ー-' 'ー'---'--"--'  ,..  ,.' ,,.-‐ァ、:::..'!  '!         ,.'   {:|;:i:)ミi|レ'
    `tミl~~`''tー、  ̄  ;     ,, ,, / /、ヾ'.ハ';::l !  i  _ .. -‐ '' "    .|ヾj:レノ
    イ、!,!、..,,_j`''キーr-- ニニ...、  ;l! |;;:! ,r; ,rァ !:!:!  `      _ ,,.,.. -‐'''"
    ィ、_ ー  、_  〉 ゞ-=.....,,,,ノ  " " |  |r 'i , ヾ:','::!   _,,.. -‐''' " ~   
      `''ー、_、_~゙             |::::::ヽ'_'‐"ソ:/ー'''' ~
          ~゙` '''''' ー--- --―''' ゞ-:;;;:;:::=-''"

15 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:45:57 ID:gP12D87v0

hokenn ok 
    saikounokekkaya^^                    ,.ィ"            、
                  (フ '"           ,.:' /l,rー-:   ヽ;:, ヽ, `'
             __,,,... -‐ '''''"´ ̄ ̄~~~゙゙'''''''''ー‐---:' ''..= ---' --‐‐''"^:,~    ""
         ,. -‐ ''"~                      :         '''' ;    __  . |
     ,ィ"                                    ;   .,'" `!  .,!
      ,:タT'' 、,,..r''''"~~;~~ : ~`!    .!            ,'   .,'/j:;〉i,| 〈
    |`  ~`''''ー-' 'ー'---'--"--'  ,..  ,.' ,,.-‐ァ、:::..'!  '!         ,.'   {:|;:i:)ミi|レ'
    `tミl~~`''tー、  ̄  ;     ,, ,, / /、ヾ'.ハ';::l !  i  _ .. -‐ '' "    .|ヾj:レノ
    イ、!,!、..,,_j`''キーr-- ニニ...、  ;l! |;;:! ,r; ,rァ !:!:!  `      _ ,,.,.. -‐'''"
    ィ、_ ー  、_  〉 ゞ-=.....,,,,ノ  " " |  |r 'i , ヾ:','::!   _,,.. -‐''' " ~   
      `''ー、_、_~゙             |::::::ヽ'_'‐"ソ:/ー'''' ~
          ~゙` '''''' ー--- --―''' ゞ-:;;;:;:::=-''"

16 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:46:42 ID:gP12D87v0

hokenn ok 

17 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:47:27 ID:gP12D87v0

hokenn ok 

18 :名前は誰も知らない:2008/07/16(水) 21:48:18 ID:gP12D87v0

hokenn ok 

19 :名前は誰も知らない:2008/07/17(木) 18:47:26 ID:6c9a8lOy0
車運転していると歩行者、自転車が邪魔で仕方ないな。駐車場までの
道が超狭くて車が通ると左右に40cmくらいしか空いてないんだけど、
丁度歩行者にとっとと行って欲しいところで止まられてこっちがずっ
と待ってると不機嫌な顔で歩きだすし、何で横に避けるところがある
のにそんな狭いところに入ってきて、待っていてくれないの?ってこ
とが毎日のようにある。特に高校生は自分は避けていると思っている
んだろうけど、普通に当たる場所を堂々とトロトロ歩いてる。

20 :名前は誰も知らない:2008/07/17(木) 21:50:39 ID:WeNFSkv+O
>>19

毎日はやだな。

21 :名前は誰も知らない:2008/07/18(金) 07:24:16 ID:7qr1DlEf0
ここ何年もマニュアル車を運転してない
仕事とかで運転させられたら事故るかも・・・w

22 :名前は誰も知らない:2008/07/18(金) 17:44:58 ID:Ty5N19ds0
バックで駐車するといつも微妙に斜めにずれる

23 :名前は誰も知らない:2008/07/18(金) 19:06:54 ID:luV5HYU8O
>>22
俺は殆どサイドミラーしか見ないでバックする(場所による)けど、頭を振ってから真っ直ぐバックし始めて、サイドミラーで後輪が白線の内側に入った瞬間にハンドルを切ってミラーで白線と車体が平行になるようにハンドルを戻すようにしてる

曲がるときにどのタイヤを軸に曲がるか考えてみるとわかりやすいと思う

24 :名前は誰も知らない:2008/07/18(金) 20:53:45 ID:7qr1DlEf0
>>22
俺もだw 真っ直ぐ止まったときは、今日はツイてるなって思うくらいw
>>23みたいにサイドミラー見ながら派だが、俺はヘタだから左右均等に見ながらじゃないと微妙に斜めになる

助手席のヘッドレストに手を掛けて、後だけ見てスパッと停めるみたいなのは死んでもできそうにないw

25 :名前は誰も知らない:2008/07/26(土) 05:26:34 ID:q4A1yEmb0
右バックではちゃんと入るけど左バックだと10回に一回くらいの割合で
しか入らない。近くの体育館で毎日何回も練習してるがコツが全くつかめない
左バックさえ克服できたら運転が俄然楽しくなるのに

26 :名前は誰も知らない:2008/07/26(土) 16:58:17 ID:j7DB+7SB0
制限速度ぎりぎりで走ってるのに後ろがつまると
申し訳なく思ってしまう
まあこっちが正しいというのは分かってるけど…
そんなこと気にしないような図太さがほしいなあ
>>25
俺もバック駐車苦手

27 :名前は誰も知らない:2008/07/26(土) 18:45:43 ID:p8Kj9DMIO
制限速度ギリギリは勘弁。
+10キロは出してok。

28 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 13:30:50 ID:mryCQWckO
バックが苦手な人は人気がない広い場所で、適当にバックしながら適当にハンドル切って曲がる感覚を覚えてみればいいと思うよ

29 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 16:26:37 ID:ni4JhJM10
>>28
その感覚がまったくつかめないんだよなぁ
内輪側に寄り過ぎる→今度は遅めにハンドル切る→外輪側に寄りすぎる→早めに
ハンドルを切る→また内輪側 の無限ループwなんべん練習してもこうなる

30 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 18:12:17 ID:Hyo6ibh2O
縦列と車庫入れはどっちが好き?

31 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 18:37:03 ID:0gPtAUWe0
               _, --、
             /'´
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.〃---- , -‐  ̄  ̄:ニ - 、
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ! --/ :::.:::.:::.:::.:::.:::.:::`:.、 丶、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__________ `'> ::.::.::.::.::.::::::::_, -‐'´__〉\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ┌──────‐‐/::.:.::::--===:i:ニ:|、::'::´|:::::ヽ:: :ヽヽ ____
| |           !::.::.::.::.:::/::::::::::.!li:::| !:l :::|ヽ::ハ: !:.! | ────
| |  i=========== |::.::.::.::::/:/:::_|_:/ |:/ .|;!::::!/ハ:l:::!l:|
| |  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!::.::.:::.:::|::|::::::!:/ニ/'ニ ' |/ ,ィ?l|/l'l'  ======= はっけん・・・した?
| |  | |     .    /:/::.::.:::{フト:、:!l<.{゙ト;'l!`   |}ソ〈l' ′   ̄ ̄ ̄
| |  | |       /:/ ::.:::/ !、.!::::::l `-┘      ∧
| |  | |        /::'::.::.::/::.::`::|::::、!     σ/ヾヽ、
| |  | |     〃 ::.:: / ::.::.:::/|:ヽ::\,r‐---.〈::::|ヾ;`i:|
|-‐,=ー-、_, -/ ::.::.:: / ::.::.:: / >ー' ´⌒ヽ::::::: !ヾ!. |! |:|
// ` > '´::.:::.:::.::: /::.::.::/           ヽ:ノ|:::::! |!!.l:!
ヽ:| /::: :::.:::.:::.::::/::::::/              V.|:::::|/:| |!
 / ::.::.::.::.::::;::/ :::, .'/  l:          V:::〃/ !
.':::.:::.:::.:::, /::/ :::/:::::|  |:    \      V:/ /
::.::.::, '/:::::/ :::/::.:::.::: }   ヽ     ヽ    ヽヾこ_,.-_─_ァ、
, '::/::://:::::/::.::.::/::|   `      ヽ    ヽ、`ヽニニく/ノ〉
::/::/::::/:::::/::.::/:/::: ! |        ヽ     ヽヽ-'/イ/レ′
'::/: , .':::l:::::::!/:::〃::::::| l            入     :|/  〉
/::: / ::.::: !::::::|::::://::::::::/ ,            ∧、丶、 .:::〃 /
::: /!::.::.:::/ヽ::.!:::: ' :::/ :/         /  ヽヽミ>'´  /|
::::{ |::.::.:::!  >` ' ´              /    `ー┬' /j |
::::| ヽ ::::l_∠ ._/            :  /       |「 ノノ
\::`/ ´゙  ´  ̄` ー-、     ::::./        ` ´
  /'   ,         `ヽ  .::.,イ、
  /    l           ヽ/、:ヾ`、 、
  |\   l::     , -‐'  ̄ ‐iく:ヽ、 、:\`ヾ、、        ___
  |、 ヽ、ヽ::::: /´       |\::ヽ、ヾヽ l:} ー────i---,`!
 |    ヽ二´         !  ヽ::.! ノ|:! ノ′ .;.;.;.;.;.;.;.;.;.; |¬' 丿
 │      .!            |   !:| ノ'   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: !-‐'´
  |      ::l          !  ノ′    : : : : : : : : : : : |
  |        |           !                |
 │      ::|!           |                |
  .!        | 、           |                 |
.  |       :| 、        |                  |
  !      :|  、         !                    |
  .!       |   ヽ      |              : :│
   !     .:|     ヽ      |            : : : : !
   |      ::!       、      !           : : : : |
  |      :!      、   、  |               : : : |
   .!   |   .:|      } /  、 !                 |
  /   l  :/         |      |                  |

32 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 18:37:57 ID:0gPtAUWe0
    ,r':::::':::::;:-''::::::::::::::::;r::::;:、::!::;r'::ー::、ヽ,
        /.::::::::::::/.::::::::::::::::::i!::::::{;;;;';;r;;、ヽ;::::::::ヾ、
.        l::::::::,r':/:::::;:::;:':::::::::::::l::::::::゙、゙`´"ヽ;ヽ:::゙、:ヽ;、
       l::::::/::,':;::::;i:::;l::::;:::::::::::|::::::::::l  _,,,_ !:lヽ:::i:';::ト、
        |::::::l:::!:l ::i|::::l:::/:::;;;;;l;::l:::::::i!::|'"  ゙|メ!;:::::|;';:l',ヽ
.      |;': :l:::i:l ::i|:l:;.lィ'ブ:::/l:/!:;'::;!:リ,f弋ヽノイ:l:::::|!:|::|l
.       |:!:.:|:::i|: :i!:{"l゙レ;;ム-トい;:/レ゙ ゙トィ゚} リ |:;!:l::||::l:リ
.      ||:.:i!::l|:: :|:::l::|/iイトイ!  ヾ! ′ ゞ'゙ ;イソ:!:リノリ
.      |!:::l::lト;:::|: i!;l{{ゞ,゙ァ゚レ.      、_  ,ィ'/从、
.      !:::l゙:リヾ;:゙!.:l:ト',` `゙´       ′ /イi|'゙ヽト、
      リ::l::,':i';;;ト、ト、'iヾ、      ,r┐ ,イ!ノ::j、.__  ',
.      ,'::i':/;ノ:;:|:l::゙、ヾ,ヽ、      じ ,イ::|r‐='‐- `\|
     /::i'::/r'>^ヽ.';::トヾ,_``ー- 、..__,..r゙ |:/l,.ァ'´    `ヽ、
     ,',r/,r'"ー-'゙┴i::ト;ト、,,    / ,ノ_,ィr゙''"´        \
.     レ'゙/ '   `ー┴、゙、ヽ、    /  |::| l゙Tト、_       ヽ
   ./゙ /     " ` ̄ヽヾ、 `ヽ   ′  !::しィ゙゙、. 〉、_      .l
   | /゙        ,rニソ`、ヾ:__,   ーァ゙ソ::リ::ト;:l.|:|.  `i      |
.   li′         ,ィ1::ト;:::::::ヽ、,__  ー-'"ノノ::/|;:リ l:ト、  |.     |
.   |      ,ri'゙l´ |:|;:ヾ、ヽ;;;_\_,  `゙''ー‐"ノ'゙  ゙|:|`、 |.    ',
    !     / ヾ、. |:|ヾミヽ`ヽ ̄ ヽ         |:| ゙、!     ',
.   |     | ヽi ` ,|:l        ゙、:.:,:'       ,'ハ, ゙,    . ',
   ,'      .|  | ,r'ィ'ト、         V      ./.:.:.ヽl     ',
.   ,'     |  |",'::i!:.:.\,         l      /.:.:.:.::::;|       ',
  l      ',  ,}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、     |    /.:.:.:.:::::;l      |
.  |.      ゙、 ゙|::::..:.:.:.:.:.:.:.:.:. `-、_.  ,{  ,./:.:.:.:::::::::;ノ      ,'
  |          ゙、 l;::';::::.:.:.:.:.:.:.:.:::::ー≧-厶≦_-;;_:::_;;::-i'゙       /
  |        ', lヽ;_::::::::::::::::::::::;:;ィ1ドl  /:::::i!:l:|ヽ,l      ,r゙
.  !          l.|  `゙ー-=-‐ヘソ/ ゙`l〉/|!::i:::l:l:| ヽ,     /
  ト,           lト、__     . 〈/   /゙;::::l|::|!:i:l:|  ヽ、_/
  |!:゙、       /    ̄         | ヽリ::!|::|::|
. |::l;/ヽ      ,'       _,,..      ゙、リ |:|::!
 |::/.  ヽ、   ノ       ´      /゙イ .|ィl,'
 !/:、    ̄ ̄             //心〈l,jノ|l
. |';:';::.`ー、__   ヽ,          /::::/イ|込}ヘ/'
.,'::::::::::/ィ゙トi, ̄""''''ー--- 、、,,_,.-'゙::;::':::〈〈|:| `|:| ゙、
 ̄~゙アノiト、!ト、::::::::::::::::::::::::::::::ーノ-'::::::::;/`l:| ,r'/ ヽ
   ソ/"  いヾ-、::::::::::::::`:::::::{ニ";::;r'゙´ 〈/ `゙   ヽ

33 :名前は誰も知らない:2008/07/27(日) 19:08:54 ID:mryCQWckO
>>29
一回で成功したことある?
あるなら成功した時のことをイメージしながらやってみたりも大事

あとはもう、慣れと勘としか言いようがない

34 :名前は誰も知らない:2008/07/28(月) 02:40:39 ID:cIiq9AVi0
出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!本当に良くお願いぃぃぃっっっまされて放尿に引き続いて期待通りの脱糞。
いい形、色ツヤ、臭いーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!
ブジュッ!ジャアアアアーーブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃがまされて放尿に引き続いて期待通りの脱糞。
いい形、色ツヤ、臭いーーーーッッッ…ブシャッ!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃ登場。肛門を指で掘られると、
指にはべっとりと黄土色のうんちが・・・!うっ臭い。
椅子の上にしゃチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!

35 :名前は誰も知らない:2008/07/29(火) 21:11:34 ID:fV1vyDGb0
車の運転がド下手なために彼女ができない俺。車の運転下手な奴ってダサいよな。
会社の駐車場に駐車するのが怖くて自転車で通勤してますよ。
駐車にモタモタしてる情けない姿を同僚に見られたくないし。

36 :名前は誰も知らない:2008/07/29(火) 21:18:27 ID:SJ1s9eCU0
バックが苦手だから駐車場は頭から突っ込めるところにしか停めない
ショッピングセンターとかのでかい店の駐車場はガランとしてるところがあるんだったら
たとえ店から遠くなってもそこに停める 
オレって終わってるよなw

37 :名前は誰も知らない:2008/07/31(木) 02:43:02 ID:EK3O2/0L0
これだけは言える、AT車が存在していなかったら俺は免許を取ってなかっただろう。

38 :名前は誰も知らない:2008/07/31(木) 03:40:17 ID:ViHg5ccB0
金がなくて完全ニートだから、親の買い物くらいしか家出ることない。
最近は一週間に一度運転するくらい。いっそう下手になってくる。

39 :名前は誰も知らない:2008/08/01(金) 21:47:34 ID:0LE3TFVG0
今日一大決心して高速乗ってきた
周りに注意しなくていいので
スピードに慣れれば市街地を走るより全然難しくなかった
ただ駐車が苦手なのでSAで車を停められんかったw
あそこの駐車場はなんで斜めってんだよ〜

40 :名前は誰も知らない:2008/08/04(月) 01:59:06 ID:MspXEU0u0
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚.  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。

( 'A)
                   ノ(ヘ_ヘ
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐

41 :名前は誰も知らない:2008/08/04(月) 03:07:01 ID:eAyKVM370
免許とって4年になるが1回もボンネット開けたことねえぜ

42 :名前は誰も知らない:2008/08/04(月) 22:35:17 ID:56DY+8lH0
2年間で、1回洗車した。

それ以外は、何の手入れもしてない。

43 :ナルル ◆os1ctZXMFI :2008/08/05(火) 00:22:36 ID:d0aMyExp0
贅沢なやっちゃ

44 :名前は誰も知らない:2008/08/05(火) 04:16:45 ID:jCI6yLIF0
ありがとう
27にもなって童貞で恋愛経験なしの俺を受け入れてくれて
俺はバカだから、もう風俗で童貞捨てて、死のうと思ってた
で、ソープと間違えて行ったヘルスで君と会った
「こ、ここって・・エ、エッチ・・できるんですよね?」
「できませんよぉー。うち、ヘルスっすからぁ」
店員の言葉が衝撃的だった
俺は風俗は全部ヤクザが管理してて、ボッタクリバーみたいなもんだと思ってたたから
いくらボラれてもいいように、10万円持って行ってた
でも、意外に安くて、びっくりした
でも、まだ夜の時間まで2時間あったけど
しっかり夜の料金を取られたな
しっかりしてるな。あの店員
一目で俺が、初心者だってわかったんだろな
何枚か写真を見た中で、一番優しそうで笑顔のかわいかった君を選んだ
案内を待ってる間、呼んでたジャンプが逆さで、まったく意味がわからなかった
ふと、店の壁を見ると、案内前にトイレを済ませてくださいと書いてあるのが見えた
特にションベンもしたくないのに、出さなきゃいけないんだって、頑張って出そうとしてたな
実際に案内されて君を見て、写真より、全然かわいくて驚いた
で、シャワーに入る直前になって俺は、とんでもない事に気がついた
俺は昔から、ガリガリの体がコンプレックスで、家族や友達の前でも裸になったことがなかった
それなのに、こんなかわいい女の子の前で裸になるなんて
「すいません・・やっぱり無理です」
俺は君の前でゴネたね
すると君は俺の話を聞いてくれて「じゃあ、私が先に脱ぐから。そしたら、恥ずかしくないでしょ?」
そう言ってくれたね
俺も君のその言葉で目が覚めたよ
27にもなって、自分から店に来ておいて、21の女の子にどんだけ迷惑かけてんだと
それで、俺もようやく服を脱ぐ決心がついた
でも、部屋を真っ暗にしてもらって、パンツは後ろを向いて君に脱がせてもらったね
俺はその間、両手で自分の顔を隠してた
そして、君はベッドに横になった俺にキスしてくれた
「ファーストキス。奪ってもいい?」
もちろん。根こそぎ奪って欲しいかった
そして、俺は乳首が性感帯だと教えてくれたね
君に会わなければ俺は一生自分の性感帯なんて知らなかっただろう
君にフェラされた時は、嬉しくて泣いてしまったね
「あ、あびぃがとぅごじゃりますぅ・・もう、これで、思い残すことはりません。これでやっと死ねます」
泣きながら言う俺に
「死なないで。生きてまた遊びに来てよ。またまだ気持ち良いこといっぱいあるから」
君は、そう言って笑ってくれたね
天使のような笑顔だった
俺はいまだに童貞だけど、なんとか30まで生きられました
全て君のおかげです
できれば、君にもう一度会いたかった
俺が、極度の方向音痴で、店の場所を忘れなければ
君が時間ギリギリまでサービスしてくれて、俺が名詞をもらい忘れなければ
俺がヘルスの延長システムを知っていれば
また君に会えたかも知れない
でも、お互い半裸状態で手を繋いで、転がるように部屋を出たのは、いい思い出です
君と笑顔で駆けた出口への道は、俺の新しいスタートラインになりました
いや、きっとまだスタートじゃなかったかも知れないけど、君が僕の背中を押してスタートラインに立たせてくれた
それから俺はベタにヘルスにハマって、もう何十件という店を渡り歩いたけど
いまだに君を超える女の子には、会っていません
たった一度きり俺の前に現れた名前も知らない天使
ほんとに、ありがとう

45 :名前は誰も知らない:2008/08/05(火) 07:29:00 ID:+QAAfqjAO
このスレなんかかわいいなw
読んでて和むわw

46 :名前は誰も知らない:2008/08/05(火) 08:18:55 ID:g8uJfe660
弟を駅まで迎えに行った時、なかなか見つけられなくてちょっともたついてたら
後続の車から盛大なクラクション。すぐにわきに停車して先に行かせようとしたんだけど
その車の後席から降りてきた十代後半くらいのDQNに絡まれた
何もたもたしてんだよオラア!!みたいなこと叫びながらドアをドンドコ叩かれて本気で怖かったよ(´;ω;`)
これだから夏の夜って嫌なんだ

47 :名前は誰も知らない:2008/08/05(火) 12:22:34 ID:wO9thDIc0
>>46
ドライバーじゃなく同乗者が出てきたことに疑問w
そいつ無免じゃね? 運転したこともない奴がほざくなってんだよな
典型的なDQNだな お前はちゃんと脇に寄って譲ったんだからよし!あんまり気にすんな

俺も失態しちゃって、ダッシュボードにモフモフを敷いたDQN仕様の赤フィットに幅寄せ食らったことがある
寄せてきたタイミング的にこいつ俺を電柱に激突させる気だったかもw 
そんときはシカトこいで寄せてきても引かなかったら、さすがにぶつけるのは嫌なのか諦めてどっかに消えた
そういう奴らにはシカトが一番だな 

48 :名前は誰も知らない:2008/08/05(火) 19:47:43 ID:2gndFJJY0
>>46
自分じゃないけど、この前駅で人降ろしてるだけでずっと止まってたわけじゃないのに
後から来た車にクラクションならされまくってる人がいた。
その後DQN車に追い抜きされて車止められて因縁つけられてたな。まじわけわかんねえよ。
このスレの運転下手な奴らより、わけ分からん事ですぐ切れる奴の方が運転する資格ねえよな

49 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 01:00:49 ID:7sxOjseJ0
スカイラインのATのNA買ってしまった。人気なくて売れなかったのを。
AT限定でしかもバリバリのペーパードライバーな俺が。
どうしよう…。

50 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 01:16:40 ID:Z0WOhJGS0
「独島をめぐって韓日戦争が起きれば、半日もたたずに独島を奪われるというが…。」「半日よりも短いかも
しれないですね。断定は出来ませんが、(独島を強奪されるのに)半日もかからない可能性もあります。」

日本の島根県議会が「竹島の日」条例を通過させた2005年3月、韓国海洋戦略研究所主催のセミナーで
かわされた言葉だ。専門家の質問に答えた人は、「大洋海軍の父」と呼ばれる安炳泰(アン・ビョンテ)元海軍
軍令部長だった。

●韓国の海軍力は日本の30%の水準
それから3年、我が海軍の戦力は急上昇した。初のイージス駆逐艦「世宗大王艦」が進水した。アジアで
最大の揚陸艦である「独島艦」、5000トン級韓国型駆逐艦(KDX-II)、1800トン級 214級潜水艦も保有する
ようになった。

日本の海上自衛隊の戦力は、それ以上に強化された。以前のイージス艦よりもアップグレードされた最新
イージス艦2隻を追加確保し、イージス艦だけで合計6隻になった。戦後初のヘリ空母と呼ばれる13500
トン級「ひゅうが」と、水中作戦能力が大幅に向上した最新鋭3000トン級潜水艦も進水させた。その結果、
艦艇の総トン数で我が国は13万700トンで、日本の42万8000トンに大きく立ち遅れている。

●韓日のイージス艦、1対6で劣勢
水上艦艇の中で一番象徴的なイージス艦の場合、最大1054km先から飛来するミサイルや航空機を発見
でき、500km先の航空機、艦艇、ミサイルなど900個の標的を同時に探知・追跡できる。特に昨年配備され
た「あたご」級イージス艦は、東海(訳注:日本海のこと)を管轄して有事時には独島へ一番先に出動する
第3護衛隊群に配備された。第3護衛隊群は本州西側の舞鶴を本拠地としている。

日本の海上自衛隊は今年初め、地方隊隷下の護衛隊をすべて護衛艦隊に、編入し、4個護衛隊群と14
個の護衛隊に改編した。各護衛隊群は8隻の主要戦闘艦を保有し、それぞれ4隻の戦闘艦を備えた2個
護衛隊から構成される。

51 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 01:17:58 ID:Z0WOhJGS0
●戦闘艦・対艦ミサイルも、ヘビー級vsフライ級
排水量1000トン級以上の戦闘艦も、我が海軍は40隻である一方、日本は3000トン級以上だけで40隻を
超える。両国海軍が相手艦艇を攻撃するのに使われる対艦ミサイルは、大部分が米国製の「ハープーン」
だが、日本艦艇の保有数のほうが多い。

対艦ミサイルの攻撃から艦を守る対空ミサイル、機関砲で対艦ミサイルを撃墜する近接防空システムなど
も、日本のほうが進んでいる。さらに日本は、1984年以降に就役した艦艇の割合が65%以上で、新型艦
の比率が高い。

●対潜戦力、大人と幼稚園児の差
海の戦略兵器とされる潜水艦や、潜水艦に対抗する対潜戦力を比べると、格差はもっと大きくなる。我が
海軍は現在、1200トン級209級潜水艦9隻と1800トン級214級潜水艦1隻を保有している。日本はこれより
大きい2200〜3000トン級潜水艦16隻を有する。潜水艦を見つけるP-3C対潜哨戒機も、日本は90機以上
を有するが、我が国は8機だけだ。ヘリコプターも我が国は約40機だが、日本はSH-60Jを89機、SH-60K
を8機など、90機以上を持つ。

●海洋警察は航空機に対処できない
独島をめぐる韓日間紛争が生じた際に軍に先立って一次衝突する主体は、我が国の海洋警察と日本の
海上保安庁だ。3000トン以上の大型警備艦は、我が国の海洋警察のほうが多い。3000〜6500トン級の
大型警備艦は我が国が15隻、日本が13隻だ。しかし900〜1000トン級警備艦は、我が国の7隻に対して
日本は38隻も有する。

航空機については、韓日間の格差はもっと大きい。固定翼機の場合、日本は27機に達する一方、我が国
は1機に過ぎない。回転翼機の場合、我が国の海洋警察は14機を保有するが、日本は46機だ。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/07/25/2008072501308.html
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=023&aid=0001977514

52 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 07:25:56 ID:B5zRPaCg0
>>49
べつにいいじゃん 大切にしろよ
型式にもよるが、でかくもなく小さくもない割と運転しやすい車格だろうし
上達するにはもってこいの車だと思うよ

53 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 18:55:04 ID:KJdJTwes0
>>49
乗りまくるしかねえな

54 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 19:12:54 ID:bdy3ZdAhO
運転上手くなるにはとにかく車に乗りまくることだな

55 :名前は誰も知らない:2008/08/06(水) 21:05:19 ID:fmdupIE60
みんなありがとう
とりあえず真夜中で車少ないときに走りまわってみる。
今はガソリンが値上がりして路上の車も減って、走りやすいね。ヘタクソには助かる

56 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 00:27:29 ID:FxUz0H590
事故には気をつけてね
交通警察24時を見たせいで運転がなおさら怖くなったわ

57 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 00:50:38 ID:HFZ48FQF0
>>49
亀レスだがおめでとう。
型式はわからんがスカは良い車だよ。
事故らんように楽しんでくれ。

58 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 00:53:55 ID:bVUX4qgD0
>>55
人轢くなよ。対向車いなけりゃハイビームにしていいからな。

59 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 08:19:06 ID:4lMdXoun0
>>49,55
ネ申のスカイライン乙

60 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 14:54:45 ID:QPb7jfow0

hokenn ok 

61 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 14:55:29 ID:QPb7jfow0

hokenn ok 

62 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 18:41:23 ID:+J6GdNZq0
センスない俺はいくら乗ってもうまくならない

63 :名前は誰も知らない:2008/08/07(木) 19:08:22 ID:BfdoCi6+0
ねーちゃんの所要で車出してくれと頼まれて久方ぶりに車だしたわ
地元の恐ろしく狭い道を海に来た馬鹿そうな奴らで埋まっててマジ怖かったわ
生きて帰れて良かったぜ

しかしMTで免許取ったがもうMT運転できる気がしないな…

64 :名前は誰も知らない:2008/08/08(金) 19:19:09 ID:nxQg+28V0
はじめて技能教習行ってきた…センスなさすぎ…おとなしくATにしておけばよかった

65 :名前は誰も知らない:2008/08/09(土) 03:46:13 ID:saSO7kxW0
ATのコースに変更て出来ないのか?
相談したら良いのでは?
俺AT限定を初めから選んだがレーシングの世界でも蝉オートマだぜ(強がりw

66 :名前は誰も知らない:2008/08/09(土) 14:34:04 ID:RNduI41w0
変更はできるが…なんかそのなんだ…プライドが邪魔してくる
今日はとりあえず行くのやめたぜ…家の椅子で発車と停車の練習してる

67 :名前は誰も知らない:2008/08/09(土) 17:17:16 ID:Ups4Ff/K0
多かれ少なかれ始めはそんなんだから大丈夫だよ
俺もはじめての技能教習で罵られまくって超へこんだし
MTはたぶん面白いよ!
ただ俺は発進がとにかく下手くそだから信号ダッシュで軽にすら追いつけないけどw

68 :名前は誰も知らない:2008/08/09(土) 18:11:59 ID:RNduI41w0
>>67
面白いのは分かった気がしたよ。うまく乗られればだけど
結構交通量多いところの学校通ってるから2段階がかなり不安

69 :名前は誰も知らない:2008/08/09(土) 18:42:53 ID:iAUlRjnE0
免許もらってから10日ぶりに初心者マークつけて初走行するけど、怖い…
市内走ると渋滞しそうだから、霊山か原町方面に行った方がよさそうかな?
AT車だけど久しぶりだから怖い…

70 :名前は誰も知らない:2008/08/13(水) 16:51:18 ID:1yNREMOB0
怖くて一度も高速のってねぇよ。教習で一回乗ったきりだ。
一般道でも合流とかすごい苦手。
あとバック駐車も苦手だな。上にあったが必ずななめずれる。

71 :名前は誰も知らない:2008/08/14(木) 20:55:15 ID:a3IFeEEiO
やってしまった。
駐車場で隣の車にかすって、表面をちょこっと傷つけちまった。

謝りに行かなくては。
修理代がいくらかかるのか。

72 :名前は誰も知らない:2008/08/14(木) 21:48:58 ID:4CGZ9wjzO
車の運転嫌だよな。
オレは車酔いが酷いから自分で運転してても気持ち悪くなるし。
マジで10分位しか乗ってられないよ・・・。

73 :名前は誰も知らない:2008/08/14(木) 23:37:40 ID:k9aBJxi+0
車の運転下手な男はモテない。
哀しい現実。

74 :名前は誰も知らない:2008/08/15(金) 02:29:52 ID:0GSudR4f0
躓蹤回|IIIIi゙(.(.(.'.、: '                   . `'、:''.'ミ浴浴lIi.i33浴浴浴}}}}}}}}照|qj_
雛翩回|IIIIi゙(i゙'.:.'.、                        ` :゙'゙('(IIIIII浴l.[(i{(ii゙(.(.(i゚(}}}}}}}}|黏j,...
醴躓誑||IIIi゙(i;゙::: .                           ` ::‘(}}}||||IIIII;(.(.(.(:゙'.:、'.':゙':'ii゚(}}}}効s,,.
醴雛翩|||III;(i.'.:' .                           、.:.、'.''゙(}I}}}||IIIi゙(.( :.'.、' ' 、'.:、'.'.(.(i゚(}}}}|tq,
醴醴雛即lI゙(.'.、                    .、...:.x.(iicsij:,;、'.::‘(i゚(}}|||ロIl,( :.'.、    . `` '' .(i゙(Il}}][q,
醴醴靈瓰II,(:.:、                  . . . `' `_).''''ミ!}|||Ijj,'。:.(.(}I}||||IIi>.'.、          .'.?ミ(}照|g,、
醴醴醴翩|IIi>:                   . ' . ' ` 'テi;  :゙(}蹤|I,(.'.?.(}I}||||I;(、'..          . ' :‘(浴}}}}諭gg_、
醴醴醴雛||II,( :. .                       、゙(li:ョ涸阨[|Ili.'.:.'.ミII}}|||Ii;、.          .、:::: (i゙(I浴||||謳薑
醴醴醴雛|||I)).:: .                       . .(ii.i}浴屈[}}'、'.':: (.(II}||||I,(. .         . `.'.、.(0IIII||||醴‡゚゙
醴醴醴靈詬I;(i:.:、                      . .('゙(}}}}}笏'゙'... . .'.:ii゙(I}|||回>.           .'.、.(,(II||朋醴「...
醴醴醴醴齟|IIi'。::. .                       . `' `'゙'.'` .  、'.:.(.(泪屈Iiン. .       .、::.'_(.(II泪讃置
醴醴醴醴鑿||II,(>:、..                              丶.'_(i゙(I泪窗||Ii:、..    .、.:.'_(.(.(,(II屈醴歡
醴醴醴靈醴齟Ili.i.'.、                              . `、゙(洽泅膾[IIi、...  . . .'.、.(.(,(lIII||調醴歡
醴醴醴醴醴靈||II,(.(:、..                            . . .(.(iII|屈躓扱i.'... . 、'.:.'_(.(iIIII|朋醴醴‡ .
醴醴醴雛雛醴齟II)ii'。:. .                           .: (.(II泪讃雛拒i'。:::、:.'_(.(,(浴I|||讃醴醴’
躓蹤回|IIIIi゙(.(.(.'.、: '                   . `'、:''.'ミ浴浴lIi.i33浴浴浴}}}}}}}}照|qj_
雛翩回|IIIIi゙(i゙'.:.'.、                        ` :゙'゙('(IIIIII浴l.[(i{(ii゙(.(.(i゚(}}}}}}}}|黏j,...
醴躓誑||IIIi゙(i;゙::: .                           ` ::‘(}}}||||IIIII;(.(.(.(:゙'.:、'.':゙':'ii゚(}}}}効s,,.
醴雛翩|||III;(i.'.:' .                           、.:.、'.''゙(}I}}}||IIIi゙(.( :.'.、' ' 、'.:、'.'.(.(i゚(}}}}|tq,
醴醴雛即lI゙(.'.、                    .、...:.x.(iicsij:,;、'.::‘(i゚(}}|||ロIl,( :.'.、    . `` '' .(i゙(Il}}][q,
醴醴靈瓰II,(:.:、                  . . . `' `_).''''ミ!}|||Ijj,'。:.(.(}I}||||IIi>.'.、          .'.?ミ(}照|g,、
醴醴醴翩|IIi>:                   . ' . ' ` 'テi;  :゙(}蹤|I,(.'.?.(}I}||||I;(、'..          . ' :‘(浴}}}}諭gg_、
醴醴醴雛||II,( :. .                       、゙(li:ョ涸阨[|Ili.'.:.'.ミII}}|||Ii;、.          .、:::: (i゙(I浴||||謳薑
醴醴醴雛|||I)).:: .                       . .(ii.i}浴屈[}}'、'.':: (.(II}||||I,(. .         . `.'.、.(0IIII||||醴‡゚゙
醴醴醴靈詬I;(i:.:、                      . .('゙(}}}}}笏'゙'... . .'.:ii゙(I}|||回>.           .'.、.(,(II||朋醴「...
醴醴醴醴齟|IIi'。::. .                       . `' `'゙'.'` .  、'.:.(.(泪屈Iiン. .       .、::.'_(.(II泪讃置
醴醴醴醴鑿||II,(>:、..                              丶.'_(i゙(I泪窗||Ii:、..    .、.:.'_(.(.(,(II屈醴歡
醴醴醴靈醴齟Ili.i.'.、                              . `、゙(洽泅膾[IIi、...  . . .'.、.(.(,(lIII||調醴歡
醴醴醴醴醴靈||II,(.(:、..                            . . .(.(iII|屈躓扱i.'... . 、'.:.'_(.(iIIII|朋醴醴‡ .
醴醴醴雛雛醴齟II)ii'。:. .                           .: (.(II泪讃雛拒i'。:::、:.'_(.(,(浴I|||讃醴醴’

75 :名前は誰も知らない:2008/08/15(金) 02:31:11 ID:0GSudR4f0

76 :名前は誰も知らない:2008/08/15(金) 02:31:51 ID:0GSudR4f0

77 :名前は誰も知らない:2008/08/16(土) 02:22:56 ID:UAw7rSIA0
片側3車線の右折怖すぎw

78 :名前は誰も知らない:2008/08/17(日) 15:13:07 ID:2YqdYa1f0
●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●
●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●
●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせろ〜●〜●〜●●〜●〜●〜●〜●〜●〜中だしさせ

79 :名前は誰も知らない:2008/08/18(月) 08:22:13 ID:vLCuR2MS0
>>71
俺もやったことがあるが,結構派手にぶつけたもんだから代車代込みで11万ぐらいかかったよ.
それよりもけが人が出なくて良かったね.

80 :名前は誰も知らない:2008/08/18(月) 12:21:00 ID:SQ8EJM8z0
相手の人がどこで修理するかで変わってくるよね
俺の場合はディーラーでバンバー取り替えやって、13万請求きた
せいぜい3万くらいだと思ってたからびっくりした。結局、保険つかったよ

81 :名前は誰も知らない:2008/08/18(月) 20:07:48 ID:htzMZPbj0
やっぱ車は自転車のように好きなときに止まったり進行方向変えたりできないのが辛いな。
一本の道路に何台もの車が同時に走ってて、走りながらリアルタイムで状況判断して
素早く実行しなきゃいけない。しかも物や人に接触したら即アウト。
普段から激トロい俺は緊張してしょうがない。

82 :名前は誰も知らない:2008/08/22(金) 08:52:20 ID:1EacRLA80
雨の日の夜の運転こえーセンターラインみえねー

83 :名前は誰も知らない:2008/08/25(月) 02:01:50 ID:WvCsF/j80
車とか死ねばいいのに

84 :名前は誰も知らない:2008/08/25(月) 20:17:48 ID:/vwSee/v0
>>81
だよなあ
グアムに行ったことあるのですがUターンもしやすく
反対側の店に入るのにも黄色い線があってそこの中で後ろに迷惑かけないように待てるようになってる

つうか日本の道路クソ過ぎだと思う
バスは止まりまくるわトラック多いわ
高速は料金取り捲り

85 :名前は誰も知らない:2008/08/25(月) 20:47:19 ID:sMhJhQ20O
免許を取ってから二年。何回か事故りそうになった。
一応、二年間無事故無違反だけど、車はボコボコ。

埼玉で八字路みたいなのがあって、右折すんのに、
どこに曲がったらいいかわからなかったり、
都心を走ってて、車間距離の狭さに驚いたし、
道路が複雑で込み入ってて、どの方向に曲がったらいいのかわからなかったりした。
渋谷のスクランブル交差点の信号に引っ掛かった時、
改めて、人の多さにびっくりしたな。
原宿を通りすぎてみると、スカウトみたいな野郎がたくさん立ってたな。

埼玉県警の白バイが草むらに隠れてたり、
やたら働き者だよ。埼玉県警の白バイ。とにかく、よく見る。

茨城は波崎、大洗、阿字ヶ浦の海を通りすぎたな。筑波山にも行った。
潮来市は面白そうだった。変な格好したオバサンがたくさんいてさ。

危ないのは、右折するときだな。
「よし、あの車が行ったら右折しよう」と見切りをつける。
「あの車」の後ろにオートバイがいて、注意しないと、やばい。
あと、気分が苛立ってる時や、落ち込んで考えてる時に、
信号無視したりしちまった。
変なバカにからまれること一回、煽られること数回、
クラクション鳴らされること十数回。

よく生きてるわ。

86 :名前は誰も知らない:2008/08/26(火) 02:37:56 ID:KDH5gPx+0
       ,,──────,,
      /           \,,,..
    /   ;'⌒        ''' 'ヽ
   ,/ ヽ                |___
  ./   |              ̄ヽ     ヽ
 /    |     / ̄               \
./     |                     / ̄\
|      |                     |::::::;  |
.|      .|.                     ヽ::::::/
.\     |                       |
  ヽ__/       ,,                / <daijixyoubudayo優
     \___  \___  _____/
      (__________)
     /                ヽ
    /     |              \ / ̄ ヽ
   /      |            / ̄ ヽ |     |
    |    ./        .......  |      |.      |
    .\_/       /  '''''|  .   |      |
      \                  |ヽ,,,,,,,,/
       \_____,,,,,,...      /
                   `'ヽ,,,,,,,,/

87 :名前は誰も知らない:2008/08/26(火) 19:31:18 ID:z6UhxBi7O
交差点で自分が右折待ちしてる時に対向車がパッシングしたら先に右折させてくれるってことだからな(反対車線が2車線以上なら絶対行くな)
行くときには手で挨拶するなりクラクション鳴らすなりしてありがとうってやるんだぞ
もしそれで事故になるのが心配なら接触30秒前からの映像を記録するレコーダーを付けるのをオススメする。事故になったとき多少有利になるからな

88 :名前は誰も知らない:2008/08/28(木) 04:09:06 ID:TlOLRinI0
0.              ! : : : :::::                 !:::::
0.                 ! : : : :               !::::
0.                    !: : :          !!::
0.                    ! : : : :        :::
0.                      : : : : : : : : : : ::: 、
0.                   ,イ , ',.r '": : : : : : : : : : : : : :ヽ, :.\: :ヽ
0.                 /:.:/": : : : /: : : : : : : : : : : : :.:.:ハ\:.:.:.:.ヽ: ハ
0.                 ,':.,イ: : : : :./: : : : : : i : : :|i: i:.i:.:i :.;ハ:.:\:.:.:ヘ:.:ハ
0.                 ,':./: : : : :.:/: : i: : : : :i!: : :.||:.:! !: !! :i:ハ :.:.:\:ハ: :.!
0. .               i:.,'i: : : : :./:!: : i:.:.i: : :i!: : : || :|,.r十┤、!、:.:.:.:ハ:.',:.:.!
0. .             !:.i:|: : : : ,':.:i: : :|,,..!: :.:!!: : : ||´|:.|: ||: |:.:.i`'ヽ:.:.:.', ',: :!      
0.              !:.i |: : :|:.i: :.iィ'":|: :|: : ||: !: :.|!:.:!:.! ,.!-l- !、  ! _,,.!: : : !
0. .             !: | |: : :| i:,イ|:.:.| ! ,,!.., ||!llr''"'´ '´ f´:: ハ ヽ |ir'´i: : : :!
0.              ! : ! !: :.:l |:.:.:|  r"r''''ヾ,       !:::::::ッ  .!〉 ,/: : : :.! 
0. .            !: :.:!:.!: : !:!:.,,ハ ! i:::::::::ッ        'ー‐ '  ! /:.!: : : :.:! ! 
0.             !: : :.',ハヾヘ!{ i, ヽ, ヽ、,_,ソ          ,'‐'":.:.:!: : : : :ヘ  ,'
0. .            ! : : : :',:゛: :.└ .,_ .'.,. ´     '      ,/i:.:! :.:.:.:!: : : : :.ヘ  i  !
0.               !: : : : : : :.:.:.il:.:.:.`r'ヽ,      ' ´    ヘ|:|:.:!:.:.:.:.:',: : : ,.'.  i
0.              !: : : : : :: : :i:|:.:.:.:.:.:| :.`''‐ ..,_  _,ィ" . !:!:.ヘ:.:.:.:.:ヘ : : : i  `、
0. .               !: : : :!: : :.:|:| :.:.:.:.:.! :.:.:..:.:. :.:.:.:.:.::',:.:.:,  .|:|'、,へ.:.:.,: :.:i
0. .              !: : : : .!: ! : : | !:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:r‐‐‐',.  ,....,,__  .!:!/:.:..:.`'‐ .,_\ ! 
0. .            !: :: :!: :.:,'!: : :.|:ハ:.:.:.:.:.::',:.:.:,'.|:.:.:.:.,}ィ'´ ‐-  ̄.!l :.:.:.:.:.:.:.:`'┤  ,,! !   i.ィ'`ヽ
0.           !::::::::::: !: : :.|: リ ‖ハ          |/' !: : :.|:   \
0.           ,,,... -- \  !: : :.|: |            '     / !: : :.|:\
0. ---― ―'' '" ゛  | |      ヽ. /           `Y´            i           ヽ
0.          ||  | |   !: : :.|:/            :              '.          ヽ
0.          |!  | !      i  .:... :..      i      .::...::..   i \         ヽ
0.          ヾ  ヾ、    |  ::(r:)::        ,!.      ::(:r)::   !   \        '.
0.              ヽ     '.  `'''       / ヽ.      `'''´  ,'      j        i
0.                    ヽ        /   \        ,.イ     / ⌒`    /
0.                       |` ー―‐ '′      ` ー―'′|    /     /
0. _______________.!                  !__/     /  _
0. _____ ____/_____/__!                  ,'._/      // ̄\
0.         ?            '.                ,'   !     〈-‐ '  ̄
0.          |            }                   i  /   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                   ここまで読んだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

89 :名前は誰も知らない:2008/08/31(日) 18:07:54 ID:EtQcd2WxO
事故ったらどうしようとか余計な事考えないで、運転だけに集中してれば事故になることはまずない
よくペーパードライバーにハンドルにしがみつく感じで運転する人いるけど逆に危ないよ
ハンドルにしがみついてると変な姿勢になって見える場所も見えないし、体のいろんな所に余計な力が入って体がガチガチになっていざという時に何も出来ないまま突っ込む事になるから普通に座席に座って手を伸ばす感じでいいんだよ

あと、いつも通る道ならどこに左右が見にくい十字路があるとか、カーブになってて対向車や歩行者が見えないとかわかるでしょ?
そういう所はカーブミラーをよく見るなり後ろに迷惑がかからない程度に減速するなりKYTで答えるような運転をしてれば問題ない

90 :名前は誰も知らない:2008/09/07(日) 10:43:07 ID:mC41pmcAO
>>84

たしかに海外は広いし整備がしっかりしてる
反対側に入るための中央のライン

91 :名前は誰も知らない:2008/09/07(日) 11:33:52 ID:rpPwowDZO
今月で試用期間が終わり、来月から社用車を運転しないといけない。
政令市の街中から断崖絶壁まで、いろいろなシチュエーションがある。
はあ…。

92 :名前は誰も知らない:2008/09/07(日) 19:39:29 ID:JP1IyIH6O
>>91
大丈夫だ。自信を持て
俺も下手だったけど、社用車で左右ミラー畳まないと通れない道行かされたり空いてる時間に練習(適当に走る)しまくったらかなり上手くなった
ガソリン代は会社持ちなんだからガンガン走っちまえ

93 :名前は誰も知らない:2008/09/07(日) 19:50:34 ID:2qjb2qLtO
やばかった。
この前二車線の国道の左車線走ってたらさ、
20メートル前に、「よっこらしょ」て具合に、
左側から白いワゴン車が入ってきたわけ。タイミング悪く。
悪いというか、普通入ってこない車間距離だったんだよ。
俺の車と、前を走ってる車の距離があまりなくて、
いかも、スピードも出てるのさ。60キロくらい。
それで、ぶつかりそうだったから、即座に右に車線変更したのよ。
そうしたら!
俺の車がサイドミラーを畳んだまま走ってて、
右車線の様子を見ることが出来なかったんだよ!
で、後ろの車にクラクション鳴らされてさ、「ビーーー」って。

危なかった。事故を起こすとこだったね。
後ろ(横?)を走ってた、セルシオの兄ちゃんには感謝したい。
俺のとっさの車線変更をよけてくれたから。
若そうなサングラスかけた兄ちゃんだった。
俺も年齢的には兄ちゃんだけどさ。
セルシオの兄ちゃんは、よく前を見て走ってたなと。
危うく事故るとこだった。100%俺が悪い。

94 :名前は誰も知らない:2008/09/08(月) 20:59:08 ID:5lkFWn780
俺も似たようなことしたことあるぞw よかったな何事もなくて

俺の場合その右後ろあたりに居たぶつかりそうになった奴がその後並走してきて幅寄せされたが・・・
あの時は必死でシカトこいだw なんとか消えてくれたからよかったが後味悪かった

95 :名前は誰も知らない:2008/09/09(火) 08:03:35 ID:nQeIyaRF0
また会社の駐車場にまっすぐ止められなかったよ
なんでこうも曲がるんよ

96 :名前は誰も知らない:2008/09/09(火) 09:50:51 ID:lGPbC6qHO
>>93

確かにバッシングしてそうな方は運転が上手いよね

お前等高齢者マークは当然付けてるよな
俺は初心者五年
それからずっと高齢者マークだぜ

97 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 01:05:07 ID:ijWid+gYO
免許取って一年半、まったく運転してなかったけど、ついに車を買ってしまった…
来月あたり国道16号で二十代男性の死亡事故あったら、それは多分俺です。
さようなら。

98 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 01:16:16 ID:3XaOfJgr0
>>97
車購入オメ
あんまり緊張しずに車間距離を十分取って
法定速度を守って運転したら大丈夫だよ。
まずは広い道で休日の昼間に練習していけば上手くはなる。

上手くなったと実感しても初心は忘れるな。
それで俺は事故2回起こした。

99 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 01:40:05 ID:dm/EW3Ws0
http://shakoire.com/
運転上手くなる方法だって
参考になれば・・・

100 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 02:29:08 ID:QdLigy4HO
車の運転ぐらいでビビりすぎだろ…
マニュアル車じゃあるまいしさ

101 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 08:44:01 ID:qwtJiAE/O
トラックの見切りのよさは異常

102 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 08:44:52 ID:8AEqd+uC0
>>97
車乗り始めて半年後ぐらいに気をつけとけよ
それくらいのタイミングで事故やってる奴が多いと聞くからな
かく言う俺も車乗り始めてちょうど半年で事故やったわけだが・・・
俺の轍は踏んでくれるなよ

103 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 10:05:13 ID:tqqUb8c90
>>97
そんなw 無茶運転しなきゃ大丈夫だから 気を付けて運転してね

そういえば猫背になって片手でハンドルの頂点部持って運転してるやつがいるがカッコつけてんのか?
それで真っ直ぐな道でもフラフラしてる奴居るから困るw あれやめてくれ
あと窓全開にして片手をだら〜んと出して運転してる奴 何よりも危なすぎるw
まあやってるのは大抵見た目DQNだが・・・

104 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 18:33:01 ID:v4zGAjJCO
>>97

国道16号ですか。
俺もよく16号を走ってるので、事故に巻き込まないで下さいm(__)m

105 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 19:44:54 ID:8P/PVJ8J0
み○からとかのブログで事故を検索して、いちいち原因を調べる不謹慎な俺
雨の夜、スピード出しすぎが一番やばいな。

106 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 21:38:45 ID:tqqUb8c90
あそこは速度超過とか、事故で廃車にして買い換えた車の数を武勇伝みたいに語るやつが稀に居るからなw

107 :名前は誰も知らない:2008/09/10(水) 23:45:31 ID:WzUK9I6t0
やべえ、運転まったくしてないのに通勤方法車を選択してしまった
明日から練習だぜ、初心者にワゴン車だからバック駐車こわいぜ

108 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 00:15:14 ID:WQ4gJIsO0
3ナンバーミニバンのエスティマとかアルファードだってセダンのクラウンと長さは同程度です。鼻先が無い分乗りやすいです。

109 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 03:12:26 ID:u0B2mq96O
原付すらこわいよ

110 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 10:57:08 ID:i9/wz/jL0
バスとか宅急便がいきなり止まりやがって
待つか避けるかして無理やりよけようとしたらサイドミラーがオジャンになった
死ねバス
スペース設けとけやクズが

111 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 18:15:48 ID:rmyGk7OkO
>>110
車間距離とらないお前が悪いだろ
よっぽど煽らなきゃミラーなんてまず当たらない
本当に急停車したならバス会社に文句言いな

112 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 22:48:38 ID:GmfyehCj0
車間距離は十分にあけた方がいい。
下手したら煽ってる(威嚇)って誤解される可能性もある。
俺それで誤解されてちょっとした口論になった。

車間あけたら周囲の状況も見渡せれるし
心にも余裕が持てる。

113 :名前は誰も知らない:2008/09/11(木) 23:49:21 ID:Eb+ZGSM80
>>111
まあ、故意でもない限り、突っ込んだもの負けだもんな。

114 :名前は誰も知らない:2008/09/12(金) 19:39:58 ID:Txj+PCSD0
俺小心者だから車間距離十分取ってないと怖くてしょうがないよ。

115 :名前は誰も知らない:2008/09/15(月) 11:06:59 ID:5z9B2VL80
バックで車庫入れ時、鉄柱に左側のバンパーぶつけた
若干潰れ気味に縦線が入ってた
でも余り痛くないのは何故だろう

116 :名前は誰も知らない:2008/09/15(月) 15:19:35 ID:82spau/Z0
>>115
大丈夫か? 気を付けろよw 
俺はそうなったら気持ちまで凹むがな・・・

117 :名前は誰も知らない:2008/09/16(火) 21:33:15 ID:MMqv3xU+0
>>113同意
いくら後ろにバッシングされようがバスの後ろでジッ待ってるのが正解だよ
降りてきて文句言われたら警察呼べばいいしね
2車線でバスと車2台入るスペースなんか軽でもないとないしね
まあバスやトラックが邪魔なのはどこの国も同じだが日本ほど酷い国は無いね

118 :名前は誰も知らない:2008/09/16(火) 21:35:01 ID:WnQu28ztO
今日初めてバイパスに乗って事故りそうになったわ

119 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 00:20:39 ID:OZJflbLv0
最近、法定速度より少し早いスピードで走っていても、
トラブルからなあ・・。
俺もさっき、トラぶったわ・・・。
法定速度を少し超えた速度で走っていたら、後ろの車に煽られ、
信号待ちしていた時に、その煽ってきた運転手が降りてきて、
運転席横で携帯電話でもしていたのか!!と怒鳴り散らしてきた。
それを無視して、信号青になったから車走らせたが、向こうも必死に追いかけてくるので、
適度に曲がったり信号引っ掛けたりして、うまく巻いてやったが、
いやはや、車の運転も怖くて嫌になってきたよ、まじで・・・。

ほんと、世の中、変な人間やら切れやすい人間が増えると、
自分もいつ何時、犯罪に巻き込まれるかわからない・・・。

ふぅ・・ほんとさっきはまじでびびった・・・。

120 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 01:54:48 ID:QXWYraiyO
そういう奴って追い越し禁止はちゃんと守るんだよなw
今度絡まれたら警察呼ぶぞって脅したれ。

121 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 01:57:47 ID:JqQgc3DH0
教習所だと「うはwwwMT楽勝wwww俺天才じゃね???ww」って感じだったのに
いざ卒業後運転したら怖すぎワロタ

これが・・・実戦・・・?

122 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 17:37:02 ID:exA0q+VxO
俺、教習所で下手くそすぎて「教官泣かせ」とか言われてたけど、暇なときに遠くまでドライブとか近所の山走ったりしてたらいつの間にか上達してた(運転の上手い兄にも大丈夫と言われた)
今じゃドリフトも出来ます

123 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 21:54:43 ID:PE6scEnk0
>今じゃドリフトも出来ます

やってもいいがやる場所は考えろなw

124 :名前は誰も知らない:2008/09/17(水) 22:16:06 ID:dlcMGSAO0
ドリフトときいてイニシャルDしかおもいつかなかった
峠ですか?

125 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 14:01:39 ID:wZW2idDmO
>>117

確かにトラックやバスはスゲーよな
コンビニの駐車場に置けばいいのに路駐してるトラックとかいるしな
夜中に全部処理しとけや

126 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 14:53:26 ID:OYqKOw8b0
コンビニの前で路駐しているトラックは俺の天敵
他の車がするするっと軽やかに車線変更して避けていく中、俺だけがどん詰まる
右折レーンのない交差点で右折待ちしている車を後ろからかわすのも下手

127 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 16:54:33 ID:VlHfloiJ0
運転してるときはトラックとかバスの後ろが安心する俺は異端

128 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 17:45:57 ID:V7EIvFHQO
チェンジレバーの操作が未だによくわからない
ボタン押したり押さなかったり
もう一回教習受けたほうが良さそうだ

129 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 18:36:47 ID:EamFK/Ok0
>>127
信号見づらくなるのになんで?

130 :名前は誰も知らない:2008/09/18(木) 22:37:08 ID:+Me7qIDq0
>>127
前が見えなくなるなるから嫌だけどなw
知らない道とかだと特に・・・

75 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)