5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★その後いかがですか?in育児板★5

360 :名無しの心子知らず:2008/01/24(木) 08:55:57 ID:Lvn5w/aM
私の懐から使ってもいない二千円が消えたのは確かなのですよ。
私の陰口をひつこくおっしゃる方がいますけど、ほなったら、
私の二千円はどうなるのですか?誰が弁償するのですか?

それから、当日の朝に映画やショッピングを優先したことについても、
専業主婦だったら、旦那さんに合わせてあげて、予定が急変することなど
日常茶飯事なのですよ。それをネチネチと予定変えるのが悪い、
郵便受けに入れるのが悪い、挙句に連絡方法にメール使うのが悪いて。。。
私は随時メール報告して、最大限できることをやったのですよ。

今日、朝の8時からA子からのメールありましたけど、そういう人なのですよ。
まともな主婦なら、8時は一番忙しい時。しかも、謝罪も糞もない上に
まるで何事もなかったかのように、二着目の採寸日いつにしますかて。
よっぽどもう着ていらんわて返信したろうと思ったけど、縫わすことに意味が
ある思って何も言いませんでした。こっちかてね大人の対応してるんですよ。

もう全く同じチュニック二着でええわ言うて、二回目の採寸は断りました。
あいつスリーサイズばらしよるんちゃうかて思うし、私はもう完全に彼女を
信用していません。もう相手すんの馬鹿臭いので、もうこれからは
A子旦那が独身時代だったみたいな付き合いに戻ります。うちと旦那と
A子旦那の3人でつるんだり、あれは最初から存在しなかったんだと
もうリセットしましたんで。話以上です。

投下して頭スッキリさしたろ思ったら、とんでもないのに絡まれた。
やっぱネットでどないかしよう思っても、こんな腐れのババ捨て山で
爽快になるわけなんかがないんよね。昨日、リアルでファミレスで
友達集まってワイワイしたほうが、一気にスッキリした。
ここ終わってるわ。こんなとこいたら、神経いかれる。マジでそう思ったね。

268 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)