5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前スレ>>★発見! せこいケチケチママ その125★

172 :41:2008/01/24(木) 11:33:36 ID:Dc5TmP4I
昨晩あれから子供が起きたんで寝かしつけてたら一緒に寝てしまった、申し訳ない。
ライター友人からは「自分が払う」との連絡が来ていたので「全員分だったら下手したら
6桁いくよ」と連絡したら電話かかってきて「自分が払う」宣言したので本人の了承を元に
録音させてもらった。本当に平謝り状態。電話口の向こうで土下座してるんじゃないか?
これを使うかどうかは迷うところ。門前払いできるならしたいし。
>>65で「無視されている」と書いたのは、ライター友人は「やめろ行くな」を連日言っているんだが
店の方にキャンセルの連絡が一向に来ないので無視してるんだろうなーという予想。
当の奥からは「土曜日に行く(時間未確定)」と言われていたのみ。
もうライター友人からキャンセルの連絡あったのでキャンセルしましたとでもしようかな。
でもそれでも普通の料理注文されるかも?

うちの両親がそういうキチと関わった経験が無いのでいまいち危険信号の発動が鈍いらしい。
「全額払っていないわけじゃないし」「下手なことしたら子供が可哀相」みたいな様子。
これが単身呑みに来た酔っ払いリーマンとかだったらまた違ってたんじゃないかな。

出版社への連絡は本当に最後の手段だと思ってるから土曜日の対応次第と思ってる。
もしそれでライター友人が仕事干されたりしたらそれこそ逆恨みされそう。

ライター友人と私の不倫関係を疑っている?アリエネーと笑いたいが私を知らない
奥さんからしたらそういう可能性もあるのか…肝に銘じておきます。

あと、その奥が他の店でもやっているのか?とあったけどそれは不明。
ただ単にうちの店がロクオンされたのは近所だから、というのが理由っぽい。(徒歩20分程度)

では、これから実家に謝罪と対策練り&両親に少々説教してきます。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)