5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

前スレ>>★発見! せこいケチケチママ その125★

342 :名無しの心子知らず:2008/01/24(木) 22:42:08 ID:FZtjCIdN
つづき

いつも通りAに頼まれたオムツとベビーシャンプーを持って行くところにBがやってきた。
「ねえねえ、Aさんにいつもオムツとか渡しててるけど、たまには私にも分けてくれない?」
一瞬、は?としてるといきなりオムツを奪ってきた。
「ちょ…返してください!」
と言うとBはゴネはじめた。
「いいじゃない!どうせ売れ残りなんでしょ?うちにも別けなさいよ!」
とオムツを手放さない。
これまさかクレクレか!?と思いながら事情(といってもお金はいただいてますから、とだけ)話しても
そんなの知らない、うちは三人目だし物入りなんだ、どうせ小さい薬局なんだ売れ残るんだしうちがありがたく使ってやるふじこふじこと叫びながらオムツとB息子を引っ張りながら車へと逃げられてしまった…

揉めてる途中に来たAや他のママさんたちも呆気にとられポカーン。
あとから駆け付けた園長先生に事情話したりと大変だったよ…

Aは「私が変な頼み事しちゃったから勘違いさせちゃって…」と深々と謝られ、オムツの代金代わりに払うと申し出てくれたがAから頼まれた事ではないし自分から申し出たことなので丁重に断った。
むしろこっちが悪いよ……

Bはとりあえず明日また請求書をたたき付けるか返してもらうかするつもりだ。
もちろん園長と交えて話す予定。
他のママも見てたし、言い逃させない!

つかオムツ…介護用の大人サイズなんだよな…どうするんだろ(笑)

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)