5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★発見! せこいケチケチママ その138★

946 :名無しの心子知らず:2008/04/11(金) 00:23:01 ID:pJHQuUTw
埋めついでに知らないオバからクレクレされたネタを
妹の入学式に母が出れなくなったので、私が行くことに
で、入学式当日にホールの受付(入学式は学校ではなく、ちょっと大きめのホールでやるので)を
済ませた私に知らないオバが入学生?と聞いてきたので
いや、保護者ですよ〜と言ったらオバがいきなりクレクレに変身した
要約すると
・エライ家の出である私の子はこの学校に入学するんだ
・だからアンタは私に今のうちから良くしといたほうがいい
・じゃないと子が学校で苛められるぞ
・大体、小娘がブランド物のネックレスや指輪なんて似合わない!!
・ワテクシのほうが似合うじゃない!!!よこせ!!!
とか意味不明な事を言い出したので、こっちも笑顔で
親が偉いからって子供も偉いとは限らない。
なんで見ず知らずの他人に貢がなきゃいけないんだ。
それに子供ももう高校卒業してるんだし、そんな事で苛めになったりする訳がない。
その前に、こんな場所で他人にタカるなんて頭おかしいんじゃないですか?
をちょっと溶けたオブラートに包んで言い返したら
クレクレが盛大にファビョった所で、一緒に来てた娘らしき人がやってきて
謝りながらクレクレを引っ張ってった。
一応受付に居た事務の人に、この学校の新入生の保護者みたいな人にタカられて困った
というのをさりげなく伝えておいた。
見た目40超えたオババがワテクシのほうが〜とか、訳の判らんドリームトーク炸裂させ
物寄越せ!!と言ってるのは流石に怖かった

293 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)