5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やはり磁気定期よりやはりスイカだな

1 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/16(月) 12:26:33
俺はスイカ定期券を使い出なんだが前にいたやつが残念な事に磁気定期を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話しかけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が磁気ていきの熟練者なのだがおれはいつも早いから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前タッチアんドゴーでボコるわ・・」と
言って始発直後に力を溜めて改札に行ったら多分リアルでビビったんだろうな、、定期いれから出すのてこずってたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら改札にタッチしたらかなり青ざめてた
おれは一気にホームにとんだんだけど相手が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから2重タッチで改札を閉じた上についげきの係りの者ををよんでくださいでさらに遅刻は加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま通勤ラッショでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか財布のはしっこから回数券出してきた。
おれは密着入場で回避、これは一歩間違えるとキセル乗車で前科を受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った
相手は必死にやってくるが、時既に時間切れ、駆け込みじょうしゃを決めた俺にスキはなかった
たまに来るかけけみ乗車では防げないドアもバッグで撃退、終わる頃にはズタズタにされたスーツsがたの雑魚がいた

2 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/16(月) 12:35:52
IruCaだろ

3 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/16(月) 13:24:29
新シリーズか
お馬鹿な子だよ

4 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/16(月) 14:37:57
「いつでもスイカでトドメは刺せた、あの時回数券だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のこじ開けでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2日目は俺のスイカを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで入場された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとジュースをおごってくれると言う約束をしたので空中で財布を取り出して一気にかけよりタッチとのキセルの二択を迫り
5回くらいタッチしたら死を感じたのか電車に乗ろうとしようとしたので近づいて緊急停止ボタンをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにギロチンのドアがダブルで入れた。
「今のが終電でなくて良かったな、終電だったらお前はもうタクるしかないぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったので置き石で動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか遅刻確定しくせに言いワケ言ってたから「限られたホームの中で安全確認を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3日目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
スイカの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで電車来たら線路立ち入りでけん制し駆け込んできたらキヨスクでいつの間にか電光掲示は光っていたから「満員電車でトドメさすよ」と言うと相手は必死に荷物引いたから
狙い通り3人目くらいを押すと予想通り青ざめて荷物引いてたからドアで強打したのち通勤快速でトドメ。
あとはタイムアップまで粘った。俺の痴漢冤罪対策は固く、隙を見せなかった。相手も痴漢できない体制してきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。

5 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/19(木) 18:57:08
昔昔、日本という国があってな、自民党という政党を60年も選びつづけて
みずから労働者が奴隷になる法を支持して、
みずからを縛りつける法律を国民みずから支持し、
強制徴収され積み立てた老後の命綱である年金をも国家詐欺で奪い取られ、
国内経済が傾き国民は支配層に財産を搾り取られながら滅んだそうな・・・
それでな裕福な禿鷹ファンドは税金の安い国に逃げ、
残ったのは外国人だけになったそうな
昔、昔のお話だよ・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ヒエ〜
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i    (・д・)∧ ∧::::::::::バカマルダシ
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::シンジラレナ〜イ
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;) 頭ダイジョウブカヨ

6 :名無しさん@ご利用は計画的に:2008/06/19(木) 19:04:59
だから、どうした?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)