5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

化粧をDAIGO風に語るスレ

406 :メイク魂ななしさん:2008/08/30(土) 00:35:39 ID:xo/a9lIBO
ちょ〜マジ今俺超うれしうぃっしゅ☆なことあったんすけど〜皆さん聞いてもらえないっすかね〜?
俺言っちゃっていいっすか〜?

あの〜俺実は今〜ある国家資格取るのに頑張っちゃってるんすけど〜
なんか〜その勉強せいで〜最近だいぶ女捨ててる生活しちゃってて〜俺ほんとは化粧とかには激アツなのに〜マジぱないっすよね〜

そんなとき家族に〜ハワイ旅行誘われたんすけど〜マジ今俺こんなんじゃないすか〜だから泣く泣くお断りしたんすよ〜
でも合格したから行こうなっておじいちゃんも行ってくれて〜それだけで俺この一週間頑張ってがつがつ勉強できたんすよ〜

したら〜さっきおじいちゃん達帰ってきたんすけど〜
なんとおじいちゃんが〜俺のために〜俺が思うに軽く20万オーバーはしたんじゃね?ってくらい大量に化粧品とか買ってきてくれて〜
もうこれだけで超ロックなイケてる化粧できちゃうくらい色々買ってきてくれたんすよ〜
しかも何故か〜おじいちゃん俺の好きなブランド〜ピンポイントでわかってくれてて〜
すでに打ってて超泣きそうなんすけど〜
『今まで我慢して勉強したご褒美だよ』とか〜
マジ俺のおじいちゃんぱねぇ越えてるってゆーか〜

もう俺合格するしかないっすよね〜?
つーかダラダラ長ったらしくてすんません

163 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)