5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

家具屋で暇そうにしてる店員

1 :名無しさん@3周年:2008/05/12(月) 03:10:26
何突っ立ってんだよw店舗責任者は奴らの首切れ首
あんな人数いらないだろ
凹すぞ、タンスにでも入ってろ

後家族連れの客とカップルは死ね。何しに来てんだダラダラしてんなゴミ

2 :名無しさん@3周年:2008/05/12(月) 10:22:28
確かに家具の中から店員が出てきたら素敵だとは思う

3 :名無しさん@3周年:2008/05/18(日) 13:40:03
店員うぜえゆっくり見させろ

4 :名無しさん@3周年:2008/05/18(日) 14:55:40
タンスから店員が花をもって
「いらっしゃいませ、お客様」

5 :名無しさん@3周年:2008/05/18(日) 18:03:38
むしろ引き出しに入ってたら怖いだろ常光。

6 :名無しさん@3周年:2008/05/19(月) 00:05:00
田舎の暇な家具屋の女は、変にプライドが高く、自惚れやで、ヤンキーで、偉そうで、態度が悪すぎる。キャッシュで今時、
たくさん買ってても、おつりの時に、
けなされ、侮辱されて、なんだこいつは?と思って、少し言うと、社長や以下ちょんちょんの店員のおばさん、
田舎者丸出しでてんでわかってないご様子。私にベテラン店員面はまだ、早いよ。群馬ei5家具、最後まで、
やるときはやれよって感じ〜。開き直るのも、もう大人なんだから。最低、最悪。ありえない。いじょう。(もう大爆笑)
嫌いじゃないとか言っちゃって、素直に好きって言えよ。てか、どうでもいいのに勘弁してくれ、みたいな、みたいな。
ふざけんな。冗談じゃない。アホか。あやつらめ。ちょっと、こんどーはいってね?って感じ〜。

7 :名無しさん@3周年:2008/05/19(月) 00:58:30
近所のよしみと、ネットではなく、暇そうでかわいそうにと、
ここで買ってやろうと思った私が危篤なのか、こいつらが馬鹿になれない
ダメな奴らなのか。まともに、接客できる自信がないのなら、
楽なほうを選ばずに、当然、努力してほしい訳。ちやほや、甘やかされたい
ばっかりで、心外でした。何考えてるんだか、冗談じゃない。
まともに、ある程度の常識範囲内で考えない所が、わざとらしい。
こちらに機嫌とらせようと必死でなにかの、嫌がらせのような場面が、
悲惨だった。誰も値切ってなんかいないし、ほとんど、カモねぎ状態やってやったのに。
図に乗りすぎ。だからそうゆうことだし、てか、つえ〜ことに、逆に憤慨し始めちゃうし、
相当たち悪い。
あんな子達なんか、言っても無駄で聞く耳もなさそうだし、疲れた。
生かさず殺さず、あたりさわりなく、何も相談する価値もないかな。その件から、
連絡もよこさず、後日、買い物に行ったら、まだ上から目線で、昨日はごめんね。
なんて。とんでもない店員たちに、呆れて、情けなくなってきた。
楽しい気分で、せっかくの模様替えを、台無しにするような関わり方とか、
首の突っ込み方は、よしてもらいたい。見てたら、改善を!このやろう。プンプン。
怒ってないけど、言うまでもなく、完全に、仕事モードで!当然のことしか求めてない
のを何様のつもり的な突っかかり方して、面白がって、悪乗りして、
ヤクザの事務所風脅しみたいな感じっすか?どうしっちゃったんすかねー。
目は完全にいっちゃってて、危なすぎる。あ〜あ。つぼちがい。
普通だったのに。普通でいいのに。わかっててわかんないふりやめて。
そうゆうのは、機会があれば、どこかへ遊びに行ったら、やろうね〜って感じ。
自己満足の接客は、やっぱりよくないよね〜。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)