5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

詩人加藤智大の詩についてのスレッド

56 :おさかなくわえた名無しさん:2008/06/13(金) 02:32:10 ID:gn39jI7B
加藤ポエム 総集編@(本編に載せ切れなかった3日から8日までを編纂しました)

なんだかんだ言って出勤してる 頑張る理由もないのに出勤してる
イライラする まだ何かに期待してる自分にイライラする
彼女なんか絶対できないのに 諦めれば幸せになれるのに

俺もみんなに馬鹿にされてるから車でひけばいいのか

駅にぬこがいた 無視された 俺だけ なんでかな 不細工だからか そうか
リコピンにはストレスを抑える効果がどうのこうの トマト、食べようかな 一人で
真面目に生きると損 どうせ彼女もできないし つまみだけ買ってお酒を買い忘れた
ただいま、と、誰もいない部屋に向かって言ってみる 虚しいだけ

女性を集めて実験をしてみたい 顔写真を何枚か見せて、「この中で彼氏にするならどれですか」と訊いてみたい
みんな普通にイケメソを選ぶだろ 性格は?、とか逆に訊いてくる人は絶対にいない
結局、顔なんだよね

みんな俺を避けてる 避けてるんじゃないのか、優先順位があとなだけなんだよね
初対面の人とどうやって仲良くなるんだっけ、ってスレがあった 大人になると、なにもかも汚いもの
女の人とどうやって仲良くなるんだっけ 小学生のころは普通に接してた気がする

俺がなにか事件を起こしたら、みんな「まさかあいつが」って言うんだろ
「いつかやると思ってた」 そんなコメントする奴がいたら、そいつは理解者だったかもしれない
現実でも一人 ネットでも一人 ひぐらしとGTAを買っておかないと

女の人とお話してる同僚に話しかけられたけど無視してきた お楽しみのところを邪魔しちゃ悪いもんね
じゃあキャバクラに行けって言われそう あれは一人で飲むより嫌
車ももてない不細工は存在価値なし アシにもなれやしない

もう夏か 嫌な季節だ
春も秋も冬も嫌いだけど  一番マシなのは秋かな
別れの時期 ざまあみろ

182 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)