5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

間違って姉ちゃんのお弁当を持ってきてしまった。

1 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 16:32:38
俺が大好きなトマトが入っててよかったw

2 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 16:35:32
2ゲット
キャラ弁食べたい

3 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:02:53
間違って3げっとしてしまった

4 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:06:19
遅れて4ゲット

5 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:12:34
劣化VIPなスレが立ちまくってる件


6 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:32:55
VIPとか知らないからどうでもいいよ

7 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:52:18
トマトはうまいからな

8 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 17:58:13
>>6
VIP=馬鹿が立てるスレと思っていい

こういうスレは自然と落ちていくだろうし
削除ガイドラインに該当するなら誰かが削除依頼をして処理されるだけ。

9 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 20:02:03
お姉ちゃんがいつも使ってる箸で食べるって興奮するよね。

10 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 20:41:36
>9姉ちゃんいねーだろ?

11 :9:2008/06/19(木) 20:48:23
>>10
実姉がいるよ。

12 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 21:01:56
お姉ちゃんのパンツについたオリモノの量は異常

13 :ななしのいるせいかつ:2008/06/19(木) 21:08:26
興奮しねーだろwww
でもこの前間違って妹のコーヒー飲んだら「あと全部飲んでいーよ」ってちょっとキレぎみに言われたのが気になる

14 :ななしのいるせいかつ:2008/06/25(水) 02:23:52
たぶんツンデレだな

15 :ななしのいるせいかつ:2008/06/25(水) 23:43:41
ミニトマトを弁当に入れる時は、へたを取らないとものすごい勢いで細菌が増えるらしいぞ

16 :ななしのいるせいかつ:2008/06/25(水) 23:58:52
へたは細菌兵器か

17 :ななしのいるせいかつ:2008/06/26(木) 10:02:18
アスパラベーコンのベーコンはカリカリに焼け

18 :ななしのいるせいかつ:2008/06/26(木) 12:40:25
スレタイに盛大に吹いた。

19 :ななしのいるせいかつ:2008/06/26(木) 12:54:04
【食べ物の怨みは】「給食まずい」5年生2クラス71人の児童が給食室に乱入。調理の職員3人を殴り、全員補導【やっぱり恐い】

http://food8.2ch.net/test/read.cgi/bread/1214175658/

20 :ななしのいるせいかつ:2008/06/26(木) 19:09:04
とばされちゃったw

21 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 10:47:04
びよーん

22 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 10:50:59
【事故】プール更衣室で異臭騒ぎ。女子高生21人が全裸のまま校外へ避難。隣接するポンプ室のモーター焼損が原因

http://food8.2ch.net/test/read.cgi/bread/1214175658/

23 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 11:09:32
飛んでけー

24 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 11:12:33
俺は幼稚園の時にあったな。
かばんあけたら、姉ちゃんの弁当箱がw
どうしようと思ってたら、姉ちゃんが俺の弁当箱を持ってきてくれた。



25 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 11:13:43
女子は全裸になって着替えるヤツは殆どいなかった気がするが…

26 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 11:14:21
箸箱開けたら空だったことがあるな

27 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 11:22:48
生活サロン姉妹スレ

間違って妹のお弁当を持ってきてしまった

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1213409830/

28 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 13:48:12
>>26姉ちゃんと喧嘩した次の日はたいてい入ってなかったから鞄にいつも割り箸入れてた。
でも弁当は作ってくれよったアリガト

29 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 14:49:30
姉チャンの方がいいおかず入ってたらショックだね、>>1


30 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 14:55:05
>>8
不用意な発言すると大変なことになるぞ
まぁ俺のしったこっちゃないからどうでもいいけど

31 :ななしのいるせいかつ:2008/07/11(金) 20:20:14
>>24>>28
いい姉ちゃんだな

32 :ななしのいるせいかつ:2008/07/14(月) 09:31:38
ハシを忘れたらエンピツで食え

33 :ななしのいるせいかつ:2008/07/14(月) 19:04:08
女の弁当だろ?
少なくね?

34 :ななしのいるせいかつ:2008/07/14(月) 19:40:25
色違いの同じ弁当箱だった気がする

35 :ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 21:24:17
間違って姉ちゃんの水着を持ってきてしまった

36 :ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 22:43:44
本当に間違えたのか?ww

37 :ななしのいるせいかつ:2008/07/19(土) 17:32:00
間違えたフリして持ってきてしまった

38 :ななしのいるせいかつ:2008/07/19(土) 17:44:59
自分の部屋に

39 :ななしのいるせいかつ:2008/07/22(火) 09:59:53
あげ

40 :ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 23:43:18
まん

41 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 14:22:47
さげ

42 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:31:05
間違って姉ちゃんの歯ブラシを使った。
隣に姉ちゃんがいて「何してんの!?」って怒られた。
だから俺は「同じような色の歯ブラシを使ってんな!」って逆切れしてしまったw

43 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:34:21
キモッ

44 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:41:07
そもそも血の繋がった姉弟を性の対象として見ることってありえんくね?


45 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:47:57
お姉ちゃんの歯ブラシなら、普通に使ってた。
もちろん興奮するから。

家族にも見られたし…

46 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:50:48
俺には理解できん

47 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 18:51:45
俺と姉ちゃんの青春日記を書いてやろうか?
信じねぇよな、多分。
俺が他人から同じ話聞いたら「エロ本の読みすぎw」って返すもんな。

ま、気が向いたら長文を書いてあげよう。

48 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 19:30:06
うちの姉ちゃんはウザい!

49 :ななしのいるせいかつ:2008/08/07(木) 19:44:14
うちはまったく干渉せん
ほぼ他人
結婚式以来会ってない

50 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 08:03:24
姉ちゃんの隣で寝てたら姉ちゃんが抱きついてきて その後‥↓

51 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 08:45:15
邪魔だからベットから蹴落とす


↓だろ?↓

52 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 12:27:37
だろ?だろ?
な?な?

53 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 14:03:40
うん
そしたら今度は父ちゃんと母ちゃんが同時に抱き着いてきた。

↓その後

54 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 14:08:27
俺は光に包まれ

↓その後

55 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:21:50
バルス!!
という少年と少女の声が聞こえた気がした。


↓すると突然、父が↓

56 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:28:10
かまぼこを

57 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:29:14
ただの白い犬と一緒に走っていった。

↓10年後

58 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:32:11
父は

59 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:38:32
58歳の誕生日をむかえた。

60 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 17:41:22
ペテン扱いされながら他界した


↓だから僕は父の意志を引き継ぎ↓

61 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 21:15:53
ペテン師になった。

62 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 21:55:05
そして中古のベンツを買った

63 :ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 22:52:02
しかしそのベンツには前の持ち主の悪霊が ↓

64 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:18:57
うんこを

65 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:26:29
べっとり

66 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:29:29
・・・。

67 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:31:44
拭き取った。

68 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:41:08
これでもう安心。
早速バイブ王に電話しよう




69 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:45:52
と思ったら

70 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 11:51:04
携帯がバイブ設定になっていて

71 :ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 21:23:52
気付かなかった。
(´∩ `)


↓そうだ!!明日はオークション会場に行こう!↓

72 :ななしのいるせいかつ:2008/08/13(水) 16:09:14
わんぱくで育てるのに苦労しました。

父親をはやくに無くしたせいか正義感が強くしょっちゅう怒ってましたねぇ

学校でたら人のために仕事するんだって


仕事は好きみたいですねぇ^^


な〜にがおもしろいんだか^^

私にはわかりませんけど

息子は>>1



自宅電力に勤めています。


平成20年07月10日


73 :ななしのいるせいかつ:2008/08/13(水) 16:12:48
わんぱくで育てるのに苦労しました。
父親をはやくに無くしたせいか正義感が強くしょっちゅう怒ってましたねぇ
学校でたら人のために仕事するんだって

仕事は好きみたいですねぇ^

な〜にがおもしろいんだか^^
私にはわかりませんけど
息子は>>1

自宅電力に勤めています。


平成20年07月10日


74 :ななしのいるせいかつ:2008/08/14(木) 03:15:39
大好きなトマトが入ってて本当によかった

75 :ななしのいるせいかつ:2008/08/14(木) 03:21:25
ウインナーも入ってたのか?

76 :ななしのいるせいかつ:2008/08/14(木) 03:26:09
それは教えられないなあ

77 :ななしのいるせいかつ:2008/08/14(木) 03:27:32
いえ魚肉ソウセージが…
勿論剥けてませんでした

78 :ななしのいるせいかつ:2008/08/15(金) 05:34:45
最近のソーセージは剥きやすくなったな

79 :ななしのいるせいかつ:2008/08/15(金) 10:51:32
えっ!?
あれで剥きやすくなってんの?

80 :ななしのいるせいかつ:2008/08/18(月) 11:18:55
真ん中にマジックカットの切れ目があるだろ

81 :ななしのいるせいかつ:2008/09/02(火) 09:40:31
そうなのか!?

82 :ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 21:25:24
なかったぞ

83 :ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 21:31:22
大きさとかでなかったりするよ

84 :ななしのいるせいかつ:2008/09/24(水) 17:55:00
チーズかまぼこは?

85 :ななしのいるせいかつ:2008/09/24(水) 18:55:38
かわいい楊枝にミートボールがさしてあるのさ

86 :ななしのいるせいかつ:2008/09/25(木) 13:37:39
それはよかった

87 :ななしのいるせいかつ:2008/09/25(木) 17:33:42
のりっこチキンと牛カルビマヨネーズは最強

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)