5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し76【布告】

448 :名無しさん@HOME:2008/06/02(月) 14:54:59 0
エネが義兄になきついて、義兄が「嫁の分際で、女の分際で!家にきっちりはいらないで腰かけ程度の
仕事しかしないで大きな面しやがって!ふじこふじこ!」というので
「そこまでオニーサマが立派ならなんで次男のエネ君のほうが早く結婚できたんでしょうねぇ、
人のこと陥れる前に自分が鏡みてから物言えよpgr」
(義兄は弟のほうがかっこいいことで容姿にコンプレックスが強かったのであえて容姿でDQしました)
ウトメには「働かない嫁、ダラ奥」等散々いわれましたが「トメさんを見習ってるだけですよ」
大体人をなんだとおもってんですか!等キレまくり、先人にならい風呂にハッカ油、洗濯機にあるだけの洗剤
ある日は香水を一瓶いれた風呂
私以外の義実家(エネ含む)家族団らん夕飯時に凸をして勝手にウト義兄がつくった料理に酢をかけまくる。
そして最大のコンプレックスらしい「これだからQ州出身の田舎者は」といってやるとふじこ率があがったので
率先してやっていた。もうほんと、病んでたんだと思う。

流石にエネが実家に来る=私が凸してDQするという構図が板につくようになってきたため
義実家はエネにこないようにする(もともとエネが勝手に義実家に帰ってただけだしね)
そしてからエネの調教開始。
役所にいって戸籍を請求し、あなたの家族は誰だと言わせ書類を見せる。
(エネは書類みせるまで私が義実家の戸籍に入ってると思っていたバカでした)
そして2年目まではなんとかエネが実家に凸することもなくなり、家に給料をいれるようにもなり
共同生活も順調になってたんですがまぁエネスレに書いたことがおきて3年ちょっと程度で離婚。
心底鬼になってしまった自分がいます。
ロミオメールが来るたびに、まだまだDQが私から抜けそうにありませんorz

234 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)