5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喜田彩子9書込

1 :無名モデル:2008/07/26(土) 13:24:38 ID:/GKYSi/6
●喜田ゴー(無名・戦力外選手・広島カープ所属)の嫁
●自称料理が得意♪牛スジカレー(笑)が得意デス♪
●神戸から離れ、広島に移住
  ↓
 子作り開始
  ↓
 ご懐妊→頑張りすぎて旦那股関節故障で練習休み中(笑)
  ↓
 blogでお知らせ
  ↓ 
 他の毒モ達誰も祝ってくれず
  ↓
 広島で友達がいないので神戸まで往復
  ↓
 ブログに※欄もないのに「質問がきました♪」とエアーQ&Awwww
  ↓
 旦那の喜田剛(タロさんw)とうとう二軍落ち
  ↓
 夫婦で自作自演中 ←今ここ

前スレ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1215348188/

2 :無名モデル:2008/07/26(土) 13:28:31 ID:/GKYSi/6
ごめんサブタイ書くの忘れたorz

喜田彩子ファンの方はこちらへ☆↓
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1213834742/

3 :無名モデル:2008/07/26(土) 13:34:12 ID:hRkT19k3
サブタイ書かなかったのは本人がたてたからw

4 :無名モデル:2008/07/26(土) 13:57:23 ID:mrczslxy
>>1


5 :無名モデル:2008/07/26(土) 14:06:25 ID:???
>1はあかんやろ
私無理だったから誰か立て直して

6 :無名モデル:2008/07/26(土) 14:24:48 ID:???
もうちょっとひねったスレタイないのかw

7 :無名モデル:2008/07/26(土) 14:53:02 ID:UDN72sTH
サブタイ忘れるやついる?
本人じゃねえの

8 :無名モデル:2008/07/26(土) 15:14:53 ID:hRkT19k3
だから本人がスレたてたんだよ!わざどシンプルに!スレタイ入れ忘れたとか言ってw

9 :無名モデル:2008/07/26(土) 17:25:49 ID:???
そうだね
こんなに巨顔なね
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=26275

10 :無名モデル:2008/07/26(土) 17:32:18 ID:???
>>9グロ・ブラクラ注意につき、サングラス着用推奨w

11 :無名モデル:2008/07/26(土) 17:35:28 ID:???
スレタイおもんなさすぎ
巨顔も入ってないし

12 :無名モデル:2008/07/26(土) 20:20:36 ID:n6mfKWlg
タロサン一軍戻ってるよ。
代打で出されたが、ピッチャー交代で代打出されたw


13 :無名モデル:2008/07/26(土) 20:59:45 ID:???
ベビチャンベビチャンってうるせーよwどーせDQNな糞ガキに育つのに

14 :無名モデル:2008/07/26(土) 21:45:16 ID:???
ベビチャン連呼

15 :無名モデル:2008/07/26(土) 23:04:14 ID:???
名前何にするのかな
喜田順子がいいなー

16 :無名モデル:2008/07/26(土) 23:27:55 ID:UDN72sTH
光飛ばし指摘されたから
自分で突っ込みだしたね

17 :無名モデル:2008/07/26(土) 23:33:48 ID:BcFQkbx7
髪型………

18 :無名モデル:2008/07/26(土) 23:35:33 ID:???
ここまで来ると…前みたいに本当におバカ丸出しのほうが笑えるね。
今はがんばってるけどおバカさが出てて痛々しい。

19 :無名モデル:2008/07/27(日) 00:18:22 ID:???
>>1
サブタイ忘れるとか嘘くせぇ


早く消化して次スレいこう

20 :無名モデル:2008/07/27(日) 01:22:03 ID:???
??

21 :無名モデル:2008/07/27(日) 01:23:02 ID:???
ここ、本スレなの?

22 :無名モデル:2008/07/27(日) 02:00:53 ID:SCx55YQH
なんだか残念なスレですね
意味不明

23 :無名モデル:2008/07/27(日) 02:02:23 ID:???
>>22
何を期待してる?

24 :無名モデル:2008/07/27(日) 07:34:33 ID:bjfvTKOf
自分でスレたてるなんてなかなかのおバカさんだよね
そんなストレス与えてまともに生まれてくるのかね

25 :無名モデル:2008/07/27(日) 09:00:37 ID:iNmTIX1I
なんか見つけにくいし、新しいスレになってからいきなり勢いなくなったし…
早く消化しよー

26 :無名モデル:2008/07/27(日) 11:05:15 ID:EaWmx1dk
更新した写真、相変わらずいつ見ても頭に漬け物石がのってるようにしか見えねぇw

27 :無名モデル:2008/07/27(日) 12:29:45 ID:ZJ8F0Xqm
妹も弟も、9月生まれだけど…
うちの母親は、妊娠中、夏でも露出してなかった。
むしろ、モコモコした靴下履いたり、あったかそうなスリッパを掃いて、とにかく冷やさない努力してた。
美容院にいっても、髪を短くするだけだったし…
社会出てなくても、ある程度身につく常識とかあるとおもう…

自分や弟妹があんな母親を持っていなくて良かった
順調に成長してても、あの親のもとに生まれてくるなんて不敏すぎる

28 :無名モデル:2008/07/27(日) 13:57:09 ID:???
おまえのおかんとは時代がちがうやろうが
今は平成やぞ
ねぼけたことゆうな

29 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:11:15 ID:l3TQwa3L
はいはいまた喜田さん来たの?
早く病室戻んなさいよ

30 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:36:25 ID:EaWmx1dk
キダーwこのスレに潜伏中

31 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:40:01 ID:???
>>28
そうだね、喜田なんか産んじゃったおかんと同世代だね
幸せなはずの夫婦が日曜日から揃って2ちゃんかよw
なんでこいついつもメール欄に「24」って入れるの?

32 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:40:47 ID:ZJ8F0Xqm
>>28
妹と弟は平成生まれなんですけどwww
でも、どんなに時代でも、妊娠中にやっていいことと悪いことは同じだと思う
母性本能つーもんがないのかね

33 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:42:03 ID:???
>>26
あれうんこじゃんねw
頭も顔もでかいしあんなセンスの美容院にわざわざ通う意味がわからんw
広島にもっとマシなアレンジしてくれるサロンあるよw
まあ阪神命、関西ラブの彩子には見下されてんだろうけどw

34 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:48:51 ID:???
もう喜田出てけよw
お宅のキチガイ奥さんがたてたファンスレに「ようやってくれとる」って書いてこいやw
お前の爪かじってる奥さんの巨顔自慢でもしてこいw
どうせ順の代わりなくせにw

35 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:51:15 ID:oEuLtOdA
時代時代で言われることは多少変っても親が子を思う気持ちは
かわらないんじゃないの?彩子の行動も放任の喜田も頭悪すぎ。
ケアも妊婦の髪にあんなカラーするなんて。
本人の希望とは言え妊娠中は髪が痛むし産後は抜けるし切れるし、
プロだったらそのくらい知ってんじゃないの?
仲良しぶってるけど、どうでもいいと思ってるとしか思えない。

36 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:51:29 ID:WTxS2INK
日曜日なのに2ch気にし幕ってますね

37 :無名モデル:2008/07/27(日) 14:55:00 ID:bjfvTKOf
産後が楽しみ!
髪は抜けるし ここまで自分好きだと余計にノイローゼになるんだよね

38 :無名モデル:2008/07/27(日) 15:14:31 ID:???
まず産まれてすぐに顔のデカさにガッカリ
パルコの元カノと喜田がやりまくってたことが分かってショック
順も乗せてたゲレンデ売らなきゃいけなくてガッカリ
ノイローゼ間違いなし♪自殺でもすればいいのに

39 :無名モデル:2008/07/27(日) 15:17:31 ID:???
>>35
ケアが彩子程度に気をつかってるとは思えない
金も取ってるだろうしね
まあカラーリングとかは影響少ないの(ヘナとか?)を使ってるだろうけど、やらないに越したことはない
だって彩子のこと考えてたらあんな漬物石みたいなおだんごという名のうんこヘアにしないよ

40 :無名モデル:2008/07/27(日) 15:19:15 ID:???
このコーナーにおる奴おんなじ事しかいえんみたいやな(笑)
それから人を決めつけるのはやめろ
自分は本人じゃないし(笑)
極めつけはよくない
人の事をとやかくゆう前に自分じしんを考えろ
仕事に口は出されたくないわ ぼけが

41 :無名モデル:2008/07/27(日) 15:32:43 ID:4O1hYbnE
コーナー(笑)
じしん(笑)
本人の旦那さんですね、わかります

42 :無名モデル:2008/07/27(日) 15:54:20 ID:???
>>40
> このコーナーにおる奴おんなじ事しかいえんみたいやな(笑)
> それから人を決めつけるのはやめろ
> 自分は本人じゃないし(笑)
> 極めつけはよくない
> 人の事をとやかくゆう前に自分じしんを考えろ
> 仕事に口は出されたくないわ ぼけが

「きわめつけ」ってww

「ゆう」ってww

人生、学ぶのに遅すぎるってことないんだからさ
もうちょっと勉強してから出直しておいで。ね?

43 :無名モデル:2008/07/27(日) 16:11:19 ID:D7EUXFeK
1.5キロしか増えてないのが羨ましい・・・
同じく妊娠中なんですがorz

44 :無名モデル:2008/07/27(日) 16:28:34 ID:SR7McEBC
彩子ちゃん・・・
ずっと応援していました。
でも最近のブログでの発言が同じ子を持つ親としてすごく腹立たしいです。
今年は水着が着れないだとか、着れる洋服が少なくなってきたとか・・・
まるでお腹が出てきて嫌になっちゃう・・・と、取れる絵文字の使い方とか。
体重が1.5キロ増えただとか。
何かもう飽きれてしまいました。
そもそもあなたはもう表に出るべき人ではないのでは。
アメブロが終わってしまう時にメッセージを送ったら、今までこんな彩子のブログを読んでいてくれてありがとうございました!
と、メッセージを貰って。 
もう彩子ちゃんの事を見る事はないんだな・・と思っていたのに。
(もちろん、これから頑張ってもらいたいと応援していました。)

なのにこっそり、ブログ続けていました!
なんて見つけて正直、引きました。
もう読者モデルにでも何でもないんだし、ましてプロ野球選手と結婚したのに。
プロ野球選手の妻の甘く見られる気がして悲しいです。
今からでも遅くはないと思うので、立ち直ってもらいたいです。


45 :無名モデル:2008/07/27(日) 17:04:29 ID:???
野球選手の奥さんなんて誰でもなれるわけじゃないんだし(人数も出会うチャンスも少ないし)
結婚をきっかけに伸びる選手もいるし、やりがいのある奥さん業だと思います。
だから遊んでないでしっかり頑張れ!もったいないぞ!
首になってからじゃ遅いんだから。

46 :無名モデル:2008/07/27(日) 17:52:32 ID:???
>>44
どんな言葉もこの夫婦(特に妻)には届かないと思うよ
届いているなら、とっくに多々 改めてますよwww
プロのスポーツ選手なのに嬉々として妻を写メしてブログに載せ、朝から2ちゃんをチェックしてるヒマがあるなら走り込みなり、筋トレなり、プロとしてやるべき事があるはず
プロスポーツ選手の妻なら自分を飾り立てるより、料理の勉強(栄養管理等)をしたりするもの
どんなに暑くてもスポーツ選手には良くない、とエアコンを使わない奥さんもいます

今だけしか見えてなくて、今が楽しければ幸せ!としか考えず、先の事は何も考えてない夫婦だもの

ダンナは妻を庇ってるけど夫婦愛じゃなくて自分の持ち物をけなされて怒る!としか見えないもの
これだけ叩かれても何も分かってないバカな似た者夫婦www


47 :無名モデル:2008/07/27(日) 17:58:30 ID:4Ypp826g
低能大福

48 :無名モデル:2008/07/27(日) 19:43:31 ID:???
>>46
『ダンナは妻を庇ってるけど』
って、ここに書き込んでるなりすまし喜田を本物だと信じ込んじゃってるの…??

超低脳(笑)きも(笑)

49 :無名モデル:2008/07/27(日) 19:51:51 ID:???
あの24は本人じゃなさそうだね。
今1軍でナイターで出てる。
書き込み時間にはもう球場入りしてるはずだし。

あ、携帯からか

50 :無名モデル:2008/07/27(日) 19:56:41 ID:bjfvTKOf
私も妊婦ですが水着着れない、着れる服がなくなってきた 思う時はあるけど口には出さない
しかもブログなんて

お腹の子供を否定しているようで絶対口に出してはだめだとおもう

51 :無名モデル:2008/07/27(日) 20:07:50 ID:???
>>48
本人降臨wwwwww


52 :無名モデル:2008/07/27(日) 21:20:59 ID:l3TQwa3L
喜田 巨顔タヒにな


53 :無名モデル:2008/07/27(日) 21:34:02 ID:WD/cREQw
彩子って、母親失格だね。
スゴく寂しいよ。
お腹の赤ちゃんの成長を喜べないなんて。


54 :無名モデル:2008/07/27(日) 21:40:16 ID:???
喜田、せっかく出ても活躍せず。
最初は応援してたのに、この嫁のブログの存在知って、
読んでるうちにどんどんしらけてきた。
プロとしての自覚、あるのかって。
旦那の株、どれだけ下げるつもり?

55 :無名モデル:2008/07/27(日) 23:05:14 ID:iNmTIX1I
水着が着れないとか着れる服がなくなってきたなんて私が妊娠中は全く思ったことなかったわ。ほんと誰かのレスにあったけど、子供の成長嫌がってるみたいに感じる。いちいちブログに書くことじゃないよね。体重が今まで一番とか誰も聞いてへんわ。
ほんまもっと勉強することあるやろー。
いつまで自分中心でいくの?

56 :無名モデル:2008/07/27(日) 23:12:44 ID:???
成りすましを本人だとおもう人も頭馬鹿だよね

57 :無名モデル:2008/07/27(日) 23:17:29 ID:l3TQwa3L
なりすまして書いてる奴もバカ
でも本人達ここに来てそう

58 :無名モデル:2008/07/27(日) 23:19:48 ID:???
この二人の子供に生まれてくるなんて・・かわいそう
子供は、親を選べないもんね・・。
バカで、もうじき無職の親だもん

59 :無名モデル:2008/07/27(日) 23:51:31 ID:???
そやから本人違うてゆうてるやろ(笑)
おめでたいやつらやで(笑)
人のあげあしばっかりとるひまあったら料理の勉強でも
せえよ おまえらは結婚でけへんやろかどな(笑)

60 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:01:10 ID:???
ほんとに(笑)
本人て思ってる人わらっちゃうわよね(笑)
彩子さんはよくやってくれていると思うわよ
あげあしとりね

61 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:06:41 ID:???
>>57そりゃいるでしょ!
でも書き込みはしてないよ。

62 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:09:48 ID:???
>>59 >>60
ご夫婦揃って降臨www

んな事してるヒマがあるなら料理のお勉強なさったら?
走り込みでもなさったら?


63 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:11:47 ID:???
池ピー…あんなうんこヘアした人かと思うと髪型参考にできない
巨顔、本当にあの髪型気に入ってんの?w

64 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:19:52 ID:???
彩子はともかく、喜田がこんなとこくるわけない
2ちゃんに載っちゃうような華やかな職業の人は、2ちゃんなんてほんと見てないよ。特に野球選手みたいに波がある職業の人は、叩かれるのが分かってるから不調の時は絶対見ない。それくらいメンタル管理しないと。
喜田さんなんて今まさに絶不調なんだから嫁のスレまで気をまわしてらんないでしょ。。

65 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:24:07 ID:LSBN2dUK
>>61
何で奴らが書き込みしてないってわかんの?
巨顔は友達?の堀江のスレも 立ててるけど?
変な擁護は奴らのどっちかかもね!何時も関西弁 誤字脱字多すぎの…

66 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:28:46 ID:???
あれが着れない、これが着れないって、後向きだよね。
前に、読モや有名人じゃない、一般のある人のブログ見てたんだけど、
その人は可愛いインポートのマタニティとか買って、その画像を載せていたりしたから、
見ていて楽しかった。お腹の子のことも考えつつ、自分も気分良く過ごせるよう、
どちらの条件も満たす服を探して、素敵な妊婦さんだなぁと思った。
妊婦ならではのことやファッションなんて、次妊娠するまでできないんだから、
受け入れて楽しんじゃえばいいのに。
可愛いマタニティを探すのが面倒なの?少ししか着ない服を買うのが嫌なの?

67 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:32:35 ID:???
>>64見てないというから不自然なんだよw
見てないわけないから
自分が叩かれてるし今の時代ここみてない人のが少ないよ

68 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:34:57 ID:???
今時2ch見てない人まずいないでしょw
テレビと同じだよ

69 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:36:01 ID:???
>>64
タロサンよりはいい選手が2ちゃんねるを見ているし
喜田が見てる可能性は0とは言い切れないと思う、本人なら別

中日・森野、「(2ちゃんで)ドアラ似とか好き放題書かれてんだよっ!!でもクルマの車種とか知ってる。あいつら絶対俺のこと好きだよ!!」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209336276/

70 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:36:46 ID:???
>>68
たしかに。

見てないというほうが逆に変なのに。。

71 :無名モデル:2008/07/28(月) 00:45:11 ID:fzsiTfTe
自分の友達(サッカー選手だが)は、自分のスレ見てるよ
2ちゃんねるの話題とか出したりするし…書き込んだりはさすがにしないみたいだけどねwww

72 :無名モデル:2008/07/28(月) 01:03:50 ID:???
だからー、ほんとに追いつめられてる人は見ないっつーの。
私もサッカー選手の友達いるけど、サッカー選手はよく見てるよね。野球と比べてチャラいからかな(・・?でもほんとに不調の人は見ないようにしてるよー。叩かれてる人はほんと可哀想。。

あ、話ずれるけど、やっぱ順ちゃんはサッカー選手とよく飲み会してたみたいね。みんなから不細工って言われてたけど(笑)

73 :無名モデル:2008/07/28(月) 01:07:53 ID:???
旦那が追い詰められてるのに嫁はバカブログということですか

74 :無名モデル:2008/07/28(月) 01:09:03 ID:???
>>72どんだけ世間を知らないの?w
今時見てない人はほんとにいないよ

あんた本人?w

75 :無名モデル:2008/07/28(月) 01:26:28 ID:LSBN2dUK
逆に見てないふりしてんのが見てますと言っているようなもんだ

76 :無名モデル:2008/07/28(月) 06:24:26 ID:???
>>59
>>60
おいおい・・・もう一寸勉強してから出直して来いって言っただろ?
間違いを指摘されたら揚げ足取りですかそうですかw
それとね、学校で習った漢字くらいはある程度使わないと
「私は無教養です」って自ら世間に宣言してるようなもんだ。
もし学校には行ってないから習ってないって言うなら
独学でもいいから勉強しろ。な?

あ、それと>>59>>60って
極度に文体と言わんとする内容が酷似してるなw
性別変えたり方言使い分けたり時間を空けてみたりって
お前なりには精一杯工夫してるつもりなんだろうなw
次回は更なる精進を期待するw

77 :無名モデル:2008/07/28(月) 10:36:35 ID:???
誤字脱字はわざとでしょ。
それに釣られてマジレスして・・・
逆に笑われてるよ。

78 :無名モデル:2008/07/28(月) 11:06:29 ID:???
>>77

あれがマジレスに見えるん?半年ROMってろよ

79 :無名モデル:2008/07/28(月) 13:17:46 ID:???
>>78
じゃあ6行もレスするって余程暇なのねw

80 :無名モデル:2008/07/28(月) 13:23:46 ID:???
>今時2ch見てない人まずいないでしょw
テレビと同じだよ

ウケタw
私は今専業で暇だから見てるけど
仕事してた時は見てなかったな〜。
仕事忙しい旦那はもちろん周りで見てない人いくらでもいるよ。
どこからそんな考えが出てくるんだろ。
やっぱり余程暇なのか。。。

81 :無名モデル:2008/07/28(月) 13:50:00 ID:???
2ちゃんを知らない人はいないけど(秋葉原事件もあったし)
テレビと同じはありえん、言い過ぎw

芸能人だと事務所が見ててひどいのは対応(削除依頼か?)したりするらしいけど…
喜田クラスは誰もチェックしなそう。
本人が見るかは微妙だよね、状態が状態だし。

82 :無名モデル:2008/07/28(月) 14:04:32 ID:???
>>80
専業でヒマだから見てる…とか彩子みたいな言い訳カキコしなくていいよ?w
それともそんなにお忙しいご主人はどんなお仕事してらっしゃるんですか〜?とか聞いたほうがいい?

83 :無名モデル:2008/07/28(月) 14:22:43 ID:???
>>82の性格の悪さにドン引き

84 :無名モデル:2008/07/28(月) 14:44:41 ID:???
>>82
プロ野球選手デスゥーン

85 :無名モデル:2008/07/28(月) 15:29:24 ID:???
>>83
性格悪くてお友達が2chだけなんじゃない?

それと
結婚できなくて専業に対しての不満か
働いてくれない旦那もちで不満持ってるか
どっちかなのかな?って少し同情。


86 :無名モデル:2008/07/28(月) 16:03:50 ID:???
あんだけドデカイ顔なのに自分大好きって・・・ある意味尊敬するわ。

87 :無名モデル:2008/07/28(月) 16:25:48 ID:???
なーちゃんの彼氏イケメンすぎる!
http://ameblo.jp/public/image/displayimage.do?imagePath=/user_images/c5/92/10070305469.jpg

・・・・に比べて
巨顔旦那はゴリラ・・・。
http://www.fruitblog.net/mayu/out_img.php?file=47663ab2b95e2/img/1197884331.jpg

たとえ金があってもゴリラは無理だなー

88 :無名モデル:2008/07/28(月) 17:18:53 ID:???
彩子スレでさぁ主婦の暇つぶしやめてよ。
1人うざいおばさん紛れ込んでるのよーくわかるよ。自分語りうざいし。

89 :無名モデル:2008/07/28(月) 17:20:08 ID:???
喜田ってちょっとこじまよしお似だね。
ほんで巨顔ってけっこうオバハン顔なんだね。

90 :無名モデル:2008/07/28(月) 19:03:15 ID:???
野球詳しくなくてタロさんの顔見たことなかったけど
しっかしまぁ残念なお顔だww
巨顔にあってるんじゃね?

うpしてくれた人ありがとう

91 :無名モデル:2008/07/28(月) 21:28:07 ID:???
ちょっと
ブログ「Q&A」って、また自作自演??????????wwww

どこのものですか?なんて質問するやついるの?
ティファニーです。だって、そんな
どうでもいいこと知らんがなwwwwwwwwww

92 :無名モデル:2008/07/28(月) 23:28:56 ID:???
てか、普段つけてるのとか見えねーしw
自演乙。

93 :無名モデル:2008/07/28(月) 23:48:55 ID:???
エンゲージやマリッジもティファニーなのかしら?

94 :無名モデル:2008/07/28(月) 23:52:05 ID:???
>>92
同じこと思った。
ネックレスなんて一回も気になったことないよ。

95 :無名モデル:2008/07/28(月) 23:54:56 ID:???
私はたまたま同じバイザヤード(ホワイトゴールド)持ってたから気付いてやな気分になったけどww

96 :無名モデル:2008/07/29(火) 01:40:38 ID:???
>>80言い逃れようととぼけようとしてるようにしか見えないw

今時2ch見てない人なんかいないよ

97 :無名モデル:2008/07/29(火) 01:44:58 ID:???
>>80あたしの知り合い100人居たら100人見てるよw
みんなで話すし
今の2chの需要をわかってないw

98 :無名モデル:2008/07/29(火) 01:47:39 ID:???
>>75見ていると言ってるようなものではなく自演している可能性が高いからw

見てるのは確実

99 :無名モデル:2008/07/29(火) 01:53:22 ID:???
自演はしてるかわからないけど見てるよね

100 :無名モデル:2008/07/29(火) 01:58:40 ID:???
先日Careに行ったって事は、また最近こっそり実家に帰ってたって事?
誤魔化す為に最近はCareの方のブログにも画像載せないように頼んでるのかな?

101 :無名モデル:2008/07/29(火) 02:01:41 ID:???
喜田はバカで自分の事客観的に見えないから、今自分の置かれてる
立場は分かってないだろうね。
だから2chも「こいつら何書いてんだ?今に見てろ」とか思ってそうw

昨日のシーボルの活躍でカプファンから「喜田イラネ」って言われてるよww

102 :無名モデル:2008/07/29(火) 02:09:22 ID:???
彩子の親友wの堀江さんのブログ、ファッションブログ内で人気No.1なんだね!
実際に言葉遣いも丁寧だし、人柄が伺えて好感が持てる。
それに、短大出たあと更に専門学校まで行って栄養士の資格を取るなんて
努力家なんだねー。

人に依存しまくりの誰かサンと大違い人生ダ。

103 :無名モデル:2008/07/29(火) 03:43:32 ID:HyVUSnnw
寄生虫巨顔w
喜田の財産根こそぎ吸い取りまスーゥン!

104 :無名モデル:2008/07/29(火) 04:30:59 ID:???
彩子うんち

105 :無名モデル:2008/07/29(火) 07:54:53 ID:???
>>97
キモイからw
お前の周りなんてシラネ

106 :無名モデル:2008/07/29(火) 08:30:51 ID:???
>>97-99は同一でしょ。

107 :無名モデル:2008/07/29(火) 09:30:11 ID:???
>>97
ニートナカーマ

108 :無名モデル:2008/07/29(火) 09:57:10 ID:B6ViTjJa
>102
それってなーちゃんっていう子?
あやこのブログで唯一友達として出てくるのとあやこにスレを立てられたのとズンのブログでたまに見かける程度だったけど見る目変わった。

109 :無名モデル:2008/07/29(火) 10:42:55 ID:???
以前のスレみたいに伸びませんね〜。
普通の考えを持った人なら
人を中傷するスレの愚かさに気付いて去って行くってとこでしょうか。

110 :無名モデル:2008/07/29(火) 11:46:31 ID:???
巨顔がネタ投下しねーからだよ

111 :無名モデル:2008/07/29(火) 12:23:37 ID:EIhDia7a
またエアー質問ですかw

112 :無名モデル:2008/07/29(火) 12:29:46 ID:???
エアー質問wwwwwwwwwwwww

113 :無名モデル:2008/07/29(火) 13:07:00 ID:???
スレタイがつまらないから〜

114 :無名モデル:2008/07/29(火) 13:07:33 ID:???
>>109
あなたはえらいでちゅねー。

115 :無名モデル:2008/07/29(火) 14:05:54 ID:???
お顔デッカチャンですぅ。


116 :無名モデル:2008/07/29(火) 14:30:37 ID:WCH8T8mx
ついにアンチにまで飽きられて巨顔涙目wwww

117 :無名モデル:2008/07/29(火) 15:31:28 ID:???
いつになったら、たたかれなくなるのかなぁ
かわぃいのに

118 :無名モデル:2008/07/29(火) 15:58:11 ID:???
可愛いだけで生きて行けたら人間苦労しません。
世の中そんなに甘くないヨ。

ブログ辞めない限り、叩かれるでしょう。

119 :無名モデル:2008/07/29(火) 16:22:31 ID:???
他人のことなのに、なんでこんなにたたくの?
それがすっごい不思議!

120 :無名モデル:2008/07/29(火) 16:34:29 ID:???
>>119
たたく場所だからだよ、ここは。あほ?

121 :無名モデル:2008/07/29(火) 16:43:41 ID:???
>>119
だよね。
叩く場所だからって正当化してるとこが怖い。


122 :無名モデル:2008/07/29(火) 16:44:29 ID:WCH8T8mx
最近へたな釣り師来るけどw
釣りじゃないなら過疎ってるファンスレいったらぁ?

123 :無名モデル:2008/07/29(火) 17:05:40 ID:???
>>122
ファンスレ(笑)

実質ねーだろw
ファンスレ装った自演スレならあるけどww
あんまファン(笑)とか偽善者さんに
嘘教えちゃ駄目だよw

124 :無名モデル:2008/07/29(火) 17:49:19 ID:???
だからうざいからそのファンスレwとやらいってよ。

125 :無名モデル:2008/07/29(火) 18:35:28 ID:Revt189W
そうそう。何で叩くの?とかってここはそういう場所だし、そんなこといちいち聞いてくんなって感じ。それこそここにくんなよ!

126 :無名モデル:2008/07/29(火) 21:39:23 ID:???
彩子なんかのファンだから彩子程度の顔と偏差値と思考回路なんだろうね
普通の人間は順が使い捨てた男なんかわざわざ捕まえないだろ

127 :無名モデル:2008/07/29(火) 22:39:10 ID:???
>>105見てないふりは自演してるか、ほかのモデル叩いてる疑惑も出てくるよwww

128 :無名モデル:2008/07/29(火) 23:22:42 ID:???
つか、なに?このスレタイ。
意味不明なんだけど〜

129 :無名モデル:2008/07/30(水) 03:59:06 ID:???
前の、神コレのブログでもティファニーのネックレス紹介してたけど。
名身のないブログでなんだかな・・・。
アンチでもないけれど。

後、2ちゃんねるは仕事が忙しい時時とかは全く見る気もしなかった。
今職探しでニート状態なので情けないですがたまに見ちゃいます。

130 :無名モデル:2008/07/30(水) 11:42:43 ID:???
ネタがないから・・
マタニティをおしゃれっぽく、着こなしたりすれば・・
見直すんだけど・・、ブランド自慢、自分自慢のブログだから、
全然、面白くなくなったよなぁ・・。
HG嫁も、同じように叩かれてるけど、巨顔と違うのは手に職持ってるから、
将来の事は考えてるし、妊婦生活の参考になってたよ。
巨顔は、元読者モデルなのに何も参考にならない。


131 :無名モデル:2008/07/30(水) 12:20:10 ID:???
>>130
つなのどこが参考になってたのさw
めちゃ鬼女板で叩かれてるじゃない。

132 :無名モデル:2008/07/30(水) 13:11:27 ID:???
さらにブランドも半端にお安いものばかり。
よって自慢も半端。気楽でヒマな主婦としか思えない日常のブログ。
最近おもしろくないね。

133 :無名モデル:2008/07/30(水) 13:41:29 ID:???
つなは確かに鬼女板で叩かれてるけど、性格は別として巨顔より妊婦の自覚はあるよ!

マタニティファッションは、巨顔よりおしゃれだったよ。
巨顔は、セレブ気取りなだけで、妊娠前の服を無理矢理着まわしてて、
何の参考になりゃしない・・

134 :無名モデル:2008/07/30(水) 13:56:06 ID:???
オールスターも日本代表もまーったく関係ないタロサン、今日から暇だねw
彩子タン、遊びまくれて嬉しいだろねw

135 :無名モデル:2008/07/30(水) 14:01:14 ID:L6N1hPry
昨日の試合に出てたタロサン、太ったね。
下に落ちたのになぜ太る?
キレがなくなったのは太ったせい

136 :無名モデル:2008/07/30(水) 14:18:29 ID:???
暇なバカ夫婦、今日は映画鑑賞かな?
ブログ更新あるかもね!

137 :無名モデル:2008/07/30(水) 14:22:00 ID:???
この人のブログ見るのも飽きた
まだスレあるんだ。
面白くないもん・・・・ブログ

138 :無名モデル:2008/07/30(水) 15:24:15 ID:???
旦那来年クビなのにお金使いまくりで馬鹿。と言われたり
安いブランドに服も着まわし。と言われたり
アンチスレ矛盾してるね。

139 :無名モデル:2008/07/30(水) 15:39:21 ID:???
旦那の年収知られてるのに、何故巨顔は自分をセレブだと思えるんだろう?
見栄張ってるのがバレバレで痛々しいだけなのに

140 :無名モデル:2008/07/30(水) 18:53:52 ID:???
ホントおもしろくないよね〜この人のブログ
本人は、セレブ自慢してるつもりだろうけど・・
喜田は来年、無職になるのに・・。
節約して下さい。

141 :無名モデル:2008/07/30(水) 20:30:15 ID:???
>>138
安いブランド(笑)にお金使いまくってるんでしょ
何の矛盾があるの
着まわしについてはセンスを問われてるのでは

142 :無名モデル:2008/07/30(水) 22:57:43 ID:eyWKms35
なかなかブログ更新しないからつまんないよね。

アヤトラマン、核爆弾級のネタ投下お願いしますwww

143 :無名モデル:2008/07/30(水) 23:02:42 ID:???
ちょくちょくブログ確認したり
彩子の事詳しく知ってたり
嫌い嫌いも好きのうちw に思えるのは私だけかな。

144 :無名モデル:2008/07/30(水) 23:06:25 ID:???
>>143
他の人はしらんが、個人的には
アンチ亀田が、亀田がボロ負けして
涙目になるのを見たいが為に
亀田戦を見る気分に近いかな。

145 :無名モデル:2008/07/30(水) 23:44:56 ID:???
へんな擁護はなぜいつも全角?

私はカープファンなので、たまに観ますよ。
観る度に喜田だめかな…と思う…。
カープファンとしては複雑。

146 :無名モデル:2008/07/30(水) 23:46:09 ID:???
>>144
おぉ、わかりやすい例えだね。

147 :無名モデル:2008/07/31(木) 01:24:22 ID:???
>>138
あなたの文章がいまいち理解できない国文科卒はアホですかね?
でもおかしい文章ですよね?
あやこちゃん、もう少しわかりやすくお願い


148 :無名モデル:2008/07/31(木) 01:29:27 ID:???
>>147、あほじゃないですよ、>>138が?。
ここのアンチの人は、服を着まわすなと言ってるのではなく、妊娠中なのに
妊娠前の服で露出しているから叩いてるんだもん。

149 :無名モデル:2008/07/31(木) 01:46:30 ID:???
>>143
嫌い嫌いも好きのうち、っていうか、あほブログ読んで、ここで嘲笑するのが
好きなんでしょ???
巨顔のこと、ばか、あほ、とは言ってるけど、誰も嫌いとか言ってないしw。


150 :無名モデル:2008/07/31(木) 01:51:19 ID:???
>>138
が述べたことの最後の言葉で、どう今までの文面を理解してもアンチの矛盾なんかないから
どれが矛盾しているのかアホにもわかるようにと聞いたのです

151 :無名モデル:2008/07/31(木) 02:01:21 ID:???
>>148もすこし頭が悪そう
今時妊婦の服装がどうこうで妊娠経験してたらたたかんよー
経験ないのに知ったかはアホ
ただブログでアホさ全開は旦那のためによくないと


152 :無名モデル:2008/07/31(木) 03:40:51 ID:i2z9X0ru
妊娠経験してたら叩かないっていってるけど、経験しててもしてなくても普通に考えて子供にとってよくないことしてるってブログ読めばわかると思うけど?
むしろ親切に注意してあげてるじゃんww
お腹締め付けるようなパンツ履いたり、異常なほどの露出なんかしてるからだよ。

153 :無名モデル:2008/07/31(木) 09:42:50 ID:???
>>147
今までの流れが把握できてないようで?

154 :無名モデル:2008/07/31(木) 11:12:31 ID:???
まぁ何にしろ、子供には無事に生まれてきてもらいたい。そして両親を反面教師にしてまともに育って欲しい。

155 :無名モデル:2008/07/31(木) 15:21:21 ID:???
少子化だって言われてるけど、こいつみたいなDQNな奴ら(ヤンキーなんかもそう)はポコポコ子供産んでるんだよね。
ほんで、社会的にも上の方の優秀な女性がなかなか子供を産まない。
産まなくてもいい人が産んで、本当に産んで欲しい人が産まないから日本はDQNが大量生産されてるんだってさ。悲しい事実だね。

156 :無名モデル:2008/07/31(木) 15:38:14 ID:???
淡路いってるよー
しかし、横に写っている花と同じ位顔でかいねぇ
頭に漬物石のっけないでくださーいww

157 :無名モデル:2008/07/31(木) 16:09:14 ID:???
要するにバかの子供しか生まれないんですね。
悲しい日本。

158 :無名モデル:2008/07/31(木) 16:18:05 ID:???
ほんとバランス悪い体型wしかもあのワンピにわざわざベルトしなくても・・

159 :無名モデル:2008/07/31(木) 18:18:17 ID:i2z9X0ru
>>158
思った!ベルトいらんやろ〜www

160 :無名モデル:2008/07/31(木) 19:17:00 ID:???
妊娠中に温泉って怖くて入れない…

161 :無名モデル:2008/07/31(木) 20:01:14 ID:???
>>138では
>安いブランドに服も着まわし。
とあるだけで妊娠前の服の話なんかしてないのに
>>148は何で勝手に話変えてるんだろう

162 :無名モデル:2008/07/31(木) 21:01:55 ID:???
温泉に魚って・・・・
ホントにな〜んにも考えてないのかも。

163 :無名モデル:2008/07/31(木) 21:32:44 ID:???
両親は一緒に行ってるのに何も言わないの?

164 :無名モデル:2008/07/31(木) 21:43:27 ID:???
>>161
話が変わっているかはよくわからないけど、彩子が着まわしてたの、妊娠前の安いブランドじゃないの?。
とてもマタニティには見えないけど???


165 :無名モデル:2008/07/31(木) 22:46:55 ID:???
妊娠後期の温泉は、あまりおすすめできないよ。
妊娠中は、肌が敏感になってるし、妊婦によくない成分の温泉もあるからね!
親も一緒にいるのに、常識のないのは親のせい??

166 :無名モデル:2008/07/31(木) 22:59:00 ID:???
普通の人なら親もついているし安心、と流せるはなしだけど
巨顔ちゃんの場合、お湯の成分も調べずかけ流しじゃないところで長風呂し…とかしそうでw
何よりも有名読モ自負してるんだし家族風呂以外入らないだろうけど。

167 :無名モデル:2008/07/31(木) 23:35:28 ID:???
>>164
そういう意味か
去年の連日豹柄パーカーとかそういう方向かと>着まわし

168 :無名モデル:2008/08/01(金) 01:08:39 ID:???
背が低いのにマキシ丈似合うと思ってるのかなー?
なんでも流行ってるからって飛びつくアホ彩子w

169 :無名モデル:2008/08/01(金) 12:45:04 ID:???
背が低いずん胴巨顔にマキシ丈は似合いませんwそろそろフトベのお洋服にお世話になる時期じゃないのー?

170 :無名モデル:2008/08/01(金) 12:52:32 ID:S6J9dtAu
ホルスタインみたいな妊娠中の胸、強調して見苦しい。
ベルトにいたっては・・・・・・・。
温泉、生魚・・・。
母性を問うどころか、完全頭沸いてるな。


171 :無名モデル:2008/08/01(金) 14:19:46 ID:???
タロサン、オールスターに出ますか?

172 :無名モデル:2008/08/01(金) 14:32:01 ID:???
>>171
その質問はどうだろう?寧ろ
オールスターは何処で見ますか?又は
オールスター期間中は何してますか?の方がw

173 :無名モデル:2008/08/01(金) 15:52:27 ID:???
タロさんはスターではないので出れるわけがありません。

174 :無名モデル:2008/08/01(金) 16:12:39 ID:???
鳴尾浜ではスターだった時代もあるかもねw
所詮2軍レベルの選手。

175 :無名モデル:2008/08/01(金) 16:17:20 ID:???
マキシってさ、階段とかで自分で裾を踏んだり、後ろの人に踏まれたりして
こける可能性あるから危ないよね。
妊婦の着る服じゃない。

176 :無名モデル:2008/08/01(金) 18:34:28 ID:???
タロサン、オールスター期間中は何してますか?
チームメイトが出てることについてどう思いますか?
自分は、各球団マスコットより人気がないのはご承知でしょうか?

177 :無名モデル:2008/08/02(土) 15:02:13 ID:zZ1SSziP
宴会場の写真、あたしンちの母に似てる。

178 :無名モデル:2008/08/02(土) 16:16:52 ID:???
巨顔って一人っ子なの?

179 :無名モデル:2008/08/02(土) 17:50:29 ID:???
相当dqnな名前付けるんだろうなー
希羅(きら)みたいなw

180 :無名モデル:2008/08/02(土) 20:21:04 ID:???
絶対付けそう!!
喜田亜女李(アメリ)とかwww

181 :無名モデル:2008/08/02(土) 22:59:47 ID:WMp/kY5q
サングラス買い過ぎじゃね?
Diorやらなんやら…毎月どれだけ自分に使ってるんだろ…
ベビちゃんwができたらお金いるのに無駄遣いしてる…

182 :無名モデル:2008/08/02(土) 23:44:21 ID:Pt1gEUbf
すごい顔でかくてスタイル悪いよね…

183 :無名モデル:2008/08/03(日) 00:01:59 ID:???
浴衣で「わーい」画像。
ほんとに頭沸いてそう。
こんなんでも親になるんや・・・・

184 :無名モデル:2008/08/03(日) 03:19:30 ID:22Af2A7e
えっ一人っ子なの?
そういえば兄弟の話って出てこないな

185 :無名モデル:2008/08/03(日) 09:45:03 ID:OZfTM/Ro
☆☆☆☆☆☆☆便利なネットストーカー対応テンプレ☆☆☆☆☆☆☆

ネットストーカーは自分のことをストーカーだと気づいていません!
相手に言うだけじゃなく、誰でも見れるような場所に書いたらアウトなのに解ってないんです!
「2ちゃんだから」なんて通用しないのに。アホなんです!バカなんです!もちろん犯罪です!

ストーカー規制法のネットストーカーに対応する部分は、
(1)交際や面会の要求、(2)誹謗中傷、名誉毀損、(3)監視してると言う事、
(4)性的なことを言う、画像を見せる。
警告前置主義と思われがちですが、いきなり告訴をして処罰を望むことも出来ます!

刑法でネットストーカーに対応する部分は、
(1)強要罪、(2)侮辱罪や名誉毀損罪、(3)場合によって脅迫罪、
(4)一部は、わいせつ物陳列罪。
さらに、被害者を精神的に弱らせた場合は、傷害罪にもなります。
仕事をされてる人で、嘘の事実を書かれて「経済的信用を害されそうな人」は信用毀損罪や業務妨害罪でもOK。
(名誉の罪については無罪規定もありますが、行為態様が「ストーカー(悪質)」なら適用無し^^
 社会的評価を下げなくても、単なるプライベートな事の公開も名誉毀損になります。これは著名人でも同じ。
 さらに、相手が著名人でも、批評のレベルを超えて人格を否定していると読めるものも名誉毀損になります。
 このカッコ内のことは、全て最高裁の判例でも確立されているものです。)

2ちゃんねるにもプロバイダにもIPや通信記録は保存してあります。
警察は勝手に相手を調べて対応してくれるし、犯罪とされれば必要に応じて相手を教えてくれる制度もあります。
自分でも損害賠償請求とかの為に相手の住所氏名の開示請求ができます。
プロバイダとしても、プロバイダ責任制限法で責任を問われることはおよそ無いので、
昔に比べたら断然開示してくれ易くなってるんですよ!

警察庁 http://www.npa.go.jp/
都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan/hitech-sodan.htm
プロバイダ責任制限法(開示請求)のガイドライン http://www.isplaw.jp/

186 :無名モデル:2008/08/03(日) 17:40:15 ID:???
サングラスは結局ディオールのやつを自慢したかっただけで、他は安いやつなんだろうね。
なんつーかこいつ分かり易すぎる。

187 :無名モデル:2008/08/03(日) 19:13:30 ID:???
広島でサングラスなんかかけても、悪目立ちするだけw

188 :無名モデル:2008/08/03(日) 20:27:19 ID:fU5ByWDZ
ん・・・・・・・・・。
前の神コレのブログはたまに見てて言葉遣いにはびっくりしてたけど
まだ楽しめる所はあった。

今のブログ中身がなくて本当に面白くもないし
見ても何の為にもならない。
ブランドの自慢したいだけなのかよくわからないけれど
なんか中身がない人で子供な感じで見る気も失せてきた。
面白みも何もなくて あのブログはアンチさんだけの為にあるんだろうね。
他の方のブログは、面白みとか見たいなと思えるんだけどね。

見栄りなんだろうけど、
社会経験や色んな経験してきた人のブログって為になる事もあるけれど
物の紹介ばかりされても・・・・。

189 :無名モデル:2008/08/04(月) 00:01:50 ID:???
>>183
顔の角度、なんかこわい。

190 :無名モデル:2008/08/04(月) 09:59:14 ID:LiQQBjHv
ブログ見れなくなってない?
閉鎖?

191 :無名モデル:2008/08/04(月) 11:06:34 ID:???
>>190
私は見られるよー。

192 :無名モデル:2008/08/04(月) 12:51:28 ID:???
太陽から目を守るためのサングラスじゃなくて自称有名人気取りのためのサングラス

193 :無名モデル:2008/08/04(月) 13:10:16 ID:???
普通の人はこんなデカいサングラスかけたら
サングラスでかっってなるけど
巨顔は「ジャストフィットじゃーん」若しくは「サングラスから顔はみだしてます」。になってるww

194 :無名モデル:2008/08/04(月) 13:19:27 ID:???
コイツ大学の講義中もサングラスかけてて有名人気取りすごかったよ
周りは冷笑て感じだったけどww

195 :無名モデル:2008/08/04(月) 18:21:29 ID:???
授業中もサングラスかけてるとか帽子かぶりっぱなしとか・・常識がなさすぎ。
挙句の果てに、ゼミの最中にもグラサン・帽子とらないのもいるみたいだし・・・orz
なんだかな〜

196 :無名モデル:2008/08/04(月) 23:49:04 ID:???
そもそも何であんなにサングラス必要なの?みーんな同じような形だし。
広島や奈良の田舎でお腹大きいチビが気取ってかけたって、周りから
浮くだけだろうにw

197 :無名モデル:2008/08/05(火) 10:32:57 ID:???
周りから浮いているのを、自分はオーラがあるからと勘違いしてる巨顔w

198 :無名モデル:2008/08/05(火) 20:45:26 ID:???
と、人生勘違いしてるやつが申しております

199 :無名モデル:2008/08/06(水) 00:00:33 ID:???
>>198
いろんなスレに出没してるね。

200 :無名モデル:2008/08/06(水) 00:55:07 ID:???
このスレ・・・wwww
スレタイが悪いんだろうけど、アンチにさえ見放された感ww

201 :無名モデル:2008/08/06(水) 01:00:47 ID:???
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1217951966/l50
みんなこっちに移動汁
新しく立てた

ここのスレは放置で。

202 :無名モデル:2008/08/06(水) 12:38:10 ID:???
>>198
人生勘違いするってどういうこと?意味分かるように説明してみ。

203 :無名モデル:2008/08/06(水) 17:20:18 ID:???
と、読解力の無い低脳が申しております

204 :無名モデル:2008/08/22(金) 20:33:17 ID:OK0FQhmy
あのツメで料理・・・
あのツメで赤子触るのかぁ〜・・・

205 :無名モデル:2008/08/25(月) 23:05:28 ID:???
2ちゃん初心者が沸いてますね
メール欄はageかsageって書くんですよ
チラシの裏や半年ROMってろの意味もわからね〜奴はタヒんでください〜w
mixiから流れてきてんでしょw
ご苦労様w

206 :無名モデル:2008/08/26(火) 14:31:18 ID:E//68rMP
新スレたたないからこっち再利用する?

207 :無名モデル:2008/08/26(火) 16:19:08 ID:3yG08RAx
すいませ〜ん。

出産して久しぶりに戻ってきたら、なんだか話が先に進んでいるようなんですけど
彩子ちゃんって妊娠したの?ブログまたやらかしたの?

探したんですけど見つからないのでブログ、教えてもらえませんか?

へ〜・・・妊娠したのか・・・。なんだか本人が入ってきているとか上で書いてあったので
ついでに本人へ捧げますけど、育児ってむちゃくちゃ大変ですよ〜。全く寝れませんよ〜。全く遊べませんよ〜。
キダさん、彩子ちゃん、離婚しないように頑張ってくださいね。
いくら遊びたいからって、お子さんを1ケ月から外に連れまわすようなお友達と同じことをしないようにね。

208 :無名モデル:2008/08/26(火) 16:22:55 ID:???
喜田彩子 ブログ で検索したら
HAPPY BLOGが出てきます

209 :無名モデル:2008/08/26(火) 16:36:56 ID:???
このスレって自分で立てたんでしょ
ここなかったら忘れられるもんね

誰も次スレを立てないという哀れさ
なくてもどうでもいい存在だからだろね

210 :無名モデル:2008/08/26(火) 17:24:26 ID:???
底能あやこ

211 :無名モデル:2008/08/26(火) 18:04:41 ID:???
新スレ立てましたよろしくね

212 :1111:2008/08/26(火) 18:23:44 ID:???
2チャンネラーっていつからそんな偉くなったん?笑

213 :無名モデル:2008/08/26(火) 18:51:55 ID:???
こっちに移動汁
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/model/1219741398/l50

214 :無名モデル:2008/08/29(金) 01:28:55 ID:m7B+UD9f
まぢウザイって↓↓↓

215 :無名モデル:2008/08/29(金) 01:59:02 ID:???
彩子パパほんとに身長150cmないの?
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_05/g2002050803.html
http://fism.tv/frh/?p=011202&jsessionid=1F055FB4385E4504728DC9C77B591882
かわいい↑↑↑

216 :無名モデル:2008/08/29(金) 15:09:21 ID:???
>>215
たいがいにしぃよ。。。

217 :無名モデル:2008/08/31(日) 00:16:54 ID:LHWc1BcO
↑本人?

45 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)