5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イケメンへの道☆男の整形統一スレ No.11

75 :名無しさん@Before→After:2008/07/19(土) 20:30:16 ID:7ZrHt+Kp
目の小切開、鼻と顎プロテーゼをしました。
仕事の休みを一週間取ってしましたが厳しかったです。
目の腫れは2週間で大きな腫れが取れました。

なるべく安くしようと思い色々探して個人で院長がしてくれる所を選びました。
院長はカッコイイ人だと思います。腕もしっかりしていました。
>>6さんの意見を読んで思い出しました。

主な腫れが引いて徐々に腫れが引いていく数ヶ月間は、失敗?→変わらない?→
派手すぎない?→おおイイ感じ→落ち着いた。もう少し大きくすれば良かった
僕は極端に変わるのを恐れたので、けっこー控えめでとお願いしたのですが、
今思えばもう少しすれば良かったと思います。目の話
要望通りしてくれたので、失敗では無かったです。
どんどん、欲深くなることは確かです。

僕の父親は教養もなく暴力、ギャンブル好きなDQN親父で家庭が荒れて
学校では他の皆が女の子の話をしているのを横目に僕の周りには独男ばかり、
バイトに明け暮れたりと安らぐ場所はありませんでした。

整形してから女性とデートしたり、食事に行ったりする機会が増えて、
一時的でも安らぐ時間を得られました。
中には性格の悪い女性もいました。こんなのは顔が良くても嫌です。
今まで遊んでくれた女性達。
僕が整形をする前の顔で声をかけたらOKしてくれたのか?と考えると怖いです。
>>71
人間の汚い部分を多く見て育ったせいか、整形前は女性を敵視していた部分はあります。
その後、女性にも何とか慣れて普通に接する機会ができたので、昔よりは落ち着いています。
ただ、その後も多少は警戒心は残っていますし、性格の悪い女性も見ました。

僕自身が優しいかどうかは解りませんが、こちらに危害が加えなければ人の罵倒
しない、男女関わらず苦労している人に敬意を払う気持ちでいます。
チラシの裏スマソ 開業を減らして読みにくくてスマソ

219 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)