5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

飛行機で横に座った人と仲良くなるよな

142 :Aisa:2005/08/26(金) 05:56:06 ID:5TDdYBZp
今カナダにいんだけど、カナダに来る前の飛行機。1人で高校留学。
席探してたどりついたら、隣外国人さん。今思えばカナダにいくんだからかなディァン
乗ってってもぉかしくないんだけど、なんかびっくりした。いつかはなそ〜とか思って
たら、いきなり他の外国人が話しかけてきた。ん?シートベルトゃっとつけてほっとし
てた自分としてはいきなり話しかけられて、ビビッてたのが事実oどうやら席を替わって
ほしいらしい。外国人サン『THANKYOU』自分、『て...てんきゅう...』
やっちまった!!言うなら『ユーアーカム』だろ。(ノд-。)
でもそれがょかったo変わった席の隣ゎ日本人のぉ姉しゃん。絶対日本人だとわかってた
んだけど、話しかける事が出来なかった。自分元気だせ!
で、とうとう話さず、ぉ食事時間。スッチーみんな、カナダ人。いってる事ゎかんねぇ笑!!
とりまえず、お姉さんが何頼むか聞いてみた。『ORANGE JUICE PLEASE』
え!!!!!!!発音うまっ!!!!!!(;゚Д゚)ょしぁたしも...『おぉぉ〜レンジジュースぷりーじゅ』
濁音多っ!!!笑まぁそれをきっかけにおねえさんと仲良くなったo
あのお姉さん、優しかったなぁ...緊張が一気にほぐれてo笑ありがつんござぃました。
最後に長くてすんまそ。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)