5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

留学中の遠距離恋愛

1 :やっぷんちゃい:2006/08/22(火) 19:41:58 ID:qkrWhOcK
僕は香港への観光中に香港人の恋人が出来ました。
僕はオーストラリアに8年間高校から大学まで留学していて、そのときに出来た香港の友達に会いに行ったときに出会いました。
彼女は僕のタイプの女性でしかもやさしくて僕には夢のような彼女でした。
毎日がすごく幸せでこのまま香港へ住む予定も考えてました。
彼女のため観光ビザで6ヶ月間滞在していましたが、観光ビザでは6ヶ月以上は住めないと言われたので
一旦日本に帰り広東語の勉強もかねて学生ビザに切り替えることにしました。
そうすると香港の学生ビザを取るのには2ヶ月以上かかるとのこと。
彼女にそのことを日本から伝えると、「ずっと待ってるから早く帰ってきて。MSNで会えるから毎日話せるよ」
と言われ、なんとしても早く帰ろうと決心しました。
けど、ビザが取れた頃は2ヶ月を過ぎていました。
彼女は僕に「話したくもないし会いたくもない」と急に言われました。
電話してもMSNでメッセージを送っても無視されます。急にこういう状態になりました。
僕はショックで2日眠れずご飯も食べれず、悲しすぎて吐き気もしました。

実はオーストラリアにいたとき日本人の彼女がいたのですが、日本に帰ったときに浮気をされ
その時もすごくショックで4年間ぐらい女性を愛すことができませんでした。
周りから励ましてもらいやっと信じよう、逃げてるだけだと思い香港で彼女と出会い付き合ったのです。
今週香港へやっと帰るのですが僕はどうすればいいんでしょうか?
日本には友達もいなく相談できる相手がいませんのでここに投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

29 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)