5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドイーツ(笑)

1 :名無しさん:2008/09/25(木) 12:24:02 ID:JkKsIrAV
───アタシの名前はヴィルヘルム。脳に傷を負った哲学者。アンチゲルマンで無宗教体質の嫌われフリードリヒ♪
アタシがつるんでる友達は音楽をやってるワーグナー、学校にナイショで
男同士付き合ってるザロメ。訳あってアタシたちグループの一員になってるパウル・レー。
 友達がいてもやっぱり人生はタイクツ。今日もレーとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからデカダンスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でトリノを歩くことにしている。
無価値な人生の認識ってやつ?ニヒリズムらしさの演出とも言うかな!
 「あールサンチマン」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい愚民どもを軽くあしらう。
「ダンナ、ちょっと話聞いてくれませんか?」どいつもこいつも同じようなことしか言わない。
プレ・ソクラテスの男はカッコイイけどなんか魅力的すぎてキライだ。もっと無習俗のアタシを見て欲しい。
 「俺は神を探している!」・・・またか、とドイチュなアタシは思った。永劫回帰するつもりだったけど、
チラっと気の触れたの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。ディオニュソスな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これってペシミズム・・?)」
男はツァラトゥストラだった。連れていかれて偏頭痛にされた。「キャーやめて!」根源一体への陶酔をきめた。
「ガシッ!ボカッ!」神は死んだ。ニーチェ(笑)

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)