5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ふりゃ様と愉快な仲間達(旧煎餅スレ) その1

1 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 18:53:32 0
アク禁中に保守さぼったらまた完走しそこねるってそんなのありかって感じだよねorz
んな訳でちょっとリニューアル。

ここは、かつて新シャア板黎明期にガンダムSEEDのキャラコテを名乗り糞スレ乗っ取り雑談をエンジョイしていた「ふりゃ様と愉快な仲間達」のスレです。
でも参加はそのメンツに限定しないんで興味があったら参加ドゾー、と。

2 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 18:58:37 0
?名前  フレイ ◆ZelosMk6s2
?性別:女性
?趣味:ゲーム
?所属:うましか電波所属
?自己紹介
好きなもの→ゲーム、声優、ガンダム
ゲームは興味があるものならギャルゲーエロゲー乙女ゲーでも問わず何でもOK
ガンダムは特に好きなのはクロスボーンとW GとXも割と好き。
00は乙女座ことハムさんが大好きです。
好きなテレビ番組は内村プロデュース、めちゃイケ、ゲームセンターCX
好きな有名人
V6、ウッチャン、さまぁ〜ず、椎名桔平さん
?好きな本・マンガ
トライガン、スクライド、ノワール、奇面組、ドラゴンボール、スラムダンク
?好きなゲーム
テイルズ、幻想水滸伝、サクラ大戦、ファイアーエムブレム、戦国BASARA、ネオロマ、君が望む永遠、ドラクエ5

3 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:03:18 0
名前 ネオ・ロアノーク ◆MASKrJ8mBY
性別 男性
趣味スポーツ観戦, 料理, お酒, ショッピング, ゲーム, インターネット, ギャンブル
自己紹介
新潟出身だけど今はさいたま在住 自称「IQ136で100人に1人の天才」 自称にしても正直ちょっと微妙な数字だよね
理美容業界なんてニッチな市場でSEやってます

集中力が続かなくていろいろ詰めが甘いのが弱点だけど逆に短時間であれこれやる行動力と瞬発力が長所だって
そう思うことにしましたとさ

好きなアーティストはMr.Children 結構昔からファンやってるねあとB'zと面白いオッサンのGacktさん
ホルモンやマシンガンズも好き割と節操ないかも知れん

4 :結婚ファタリ工業マイ煎餅 ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:03:41 0
スポーツ観戦→プロ野球
東京ヤクルトスワローズのファンだけど家の近所なんでロッテ2軍の試合を良く見に行きます
同じイースタンだし、週末にヤク戦があるとラッキー由規いるかもしれんし見に行こうぜ
もうすぐ交流戦 とりあえず3位キープしてたいよね、この時期は

☆☆☆近況について☆☆☆
何事もなくビューティーワールドジャパンが過ぎ去ってくれることに期待
終わったら飲みにつれてってもらうからな!
好きなスポーツ野球、ちょっとだけF1にも興味
好きなギャンブル麻雀、オフ会コミュに入ってみました
好きな休日の過ごし方寝て過ごしたい

5 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:05:26 0
名前 ラスティ ◆MOMO.RLj8k
性別女性
趣味ショッピング, マンガ, ゲーム, インターネット
自己紹介駄目人間まっしぐらでついに20代突入。ゲームとネットが心の栄養(*´ー`)
何とかグラフィックデザイン系の仕事に就けました。色々任せてもらえるよう気長に頑張って行きたいです
スーファミっ子だったので基本的に任天堂好きで、特にカービィ贔屓です。
スマブラ効果で風のタクトに興味を持ち、ちびちびプレイ中。 早くwiiのどうぶつの森出ないかな〜

好きなゲームカービィ、戦国BASARA、大神、どうぶつの森、スーパーペーパーマリオ などなど。
好きな本・マンガサムライうさぎ、おお振り、だって愛してる、ギャグマンガ日和、爆撃聖徳太子 などなど
好きな音楽主に小室とか浅倉系。あとorangenoise shortcut

6 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:08:03 0
名前  エロd ◆erotonVMVM
性別 女性

趣味映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, ショッピング, ファッション, アウトドア, ドライブ, 旅行, アート, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット, ペット, 美容・ダイエット

所属酷いツンデレと接したり掃除やご飯を大量に作り…
自己紹介
年末あたりに東方を知った初心者ですが、世界観とか奥の深さに惚れています。
原作はまだ永夜抄と風神録しかやっていませんが、永夜抄→easyえーりんで死ぬ程度の能力
風神録→6面くらいで挫折(easyですよ)

というへたれ具合なので、他作品をやるのが怖い…しかし音楽と弾幕のコラボの感動を味わいたい…。
アレンジ音楽とかもユリとかもだいすきです。

アリススキー
好きなスポーツ 支笏湖

7 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:11:09 0
名前 あほげ☆(キラ酉忘れちゃったyo)
性別 男性
趣味 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, お酒, ドライブ, テレビ, ゲーム, インターネット, ペット, 美容・ダイエット
所属ギニュー特戦隊 自己紹介こんにちわ

好 き な も の
三度のメシには及びませんがカメラが好きです・・・
主な被写体は小さい頃から好きな飛行機、風景等、それ以外でも珍しいものや綺麗なものならば何でも撮ってます☆
カメラ好きの人が居たら是非仲良くなりましょう!!

その他好きなもの
ジャンク品、リサイクル品、面白い品、ローストビーフ、ドラゴンボール、日本でリュウに喰わされた納豆、ネコ、うんこ
最近また新しい趣味を作ろうと思って考え中・・・

嫌 い な も の ベガ、マ ル チ 商 法

現 在 の 目 標 ☆ スピードマスター購入!! ビデオカメラ購入!! 高いレンズ購入!!やせる!!男を磨く!!
原付や車に乗れるようになる(怖くて乗れない) パワースターを120個集める!!
好きな観光地 ジャブロー
好きな習いごと ネコ
好きなアート 引越しセンター

8 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:13:43 0
名前 KEN@アル
性別男性

趣味 映画鑑賞, スポーツ, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, ショッピング, アート, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット, ペット
自己紹介 日本的エンターテイメントをこよなく愛する、関西人22歳です。やっとこさ面倒ごとから開放されたので始めました。(就活をめんどうごとと言うのはどうかt)

あいかわらず慢性的金欠中。誰か恵んで

現在進行形ゲーム
ゴッドハンド、デビルメイクライ3SE
好きなゲーム格ゲー、アクション、RPGがメイン。RPGならテイルズ、格ゲーならギルティ・3rd、
アクションならモンスターハンターシリーズ、メタルギアソリッドシリーズあたり。
好きな本・マンガ最近ライトノベルにハマり中。BBB・狼と香辛料・Dクラッカーズ・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアスなど
好きなテレビ番組アニメ、ドラマ、バラエティがメイン。アニメならコードギアス・DARKER THAN BRACK・
地球へ・・・、バラエティはリンカーン・水10など。ドラマは最近いいのがないなぁ・・・

9 :@株主 ☆ ◆MICHY/qrJk :2008/05/24(土) 19:14:19 0
なんだテレビか

10 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:16:25 0
名前 結婚ファタリ工業マイ 煎餅WSR
性別 男性
趣味 映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, 料理, 習いごと, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット, 美容・ダイエット
職業 物流業
自己紹介 ゲームと格闘技と(特に「馬鹿」と付く類の映画の好きな)映画が好きな一応都内在住のこれまた一応
社会人。 性格的には直情径行でオッチョコチョイ、「ちょびっツ」に出てくる本須和秀樹が近く、加えて血の気が多い
ので怪我が絶えないのが困りもの。

ゲームに関しては、比較的好きなのはRPG。「ブラックオニキス」や「ウィザードリィ」の辺りからやってる筋金入り。
最強データ厨なんでスパロボ辺りをやらすと三日四日で全滅プレイと補給機稼ぎで作ったLV99がずらりと並ぶ。
下手の横好きレベルだけど格闘技は好き。ウィラサクレックジムにリタイア込みで一年になる発汗及び飲水量と
思い込みが人一倍激しいしがない1リーマン練習生です。

好きな言葉 八割ディフェンス 突撃必中突貫 我に断てぬものなし
好きなホームページ 2ちゃん、ウィラサクレックフェアテックスムエタイジム  http://www.muaythai.jp/
好きな音楽 JAM Project全般

11 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:17:53 0
>>9
いや、それが縁で自然発生的に出来たある種コミュニティみたいなものと思ってくれればいいよw

12 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 19:20:50 0
フレイっちがスレ立ててた時よくカキコしてた登場人物のプロフは以上の通り。
(_の場合事情が特殊なんで割愛)
書きたい人は遠慮なく( ´∀`)つドゾー

13 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:47:31 0
2ちゃんの身内でも「煎餅タン」で通っているしリアルでもスーン・スールズカリッターをスール少佐と呼ぶが如く
煎餅で通っているが俺のネット人格の本名は表題の通りである。
つってもこの名前、リアルの俺自身がエキセントリックバカで通る香具師ではあるが俺のオリジナル、と言う訳では
無い。
更に言うならこの名前を名乗るに至った理由に関しては、2ちゃんねるの「新シャア」「電波」「夢・独り言」と言う三つの
板と「機動戦士ガンダムSEED」と言う近年稀に見る大駄作ウニメが絡んでいて非常にややっこしい。
んな訳で最近程々、がキイてきたのか少しづつ余裕が出てきたので皆さん俺が「ぬるぽ」と書いたら「ガッ」と即レス
出来る訳でも無いだろうからその辺も兼ねて少しずつ説明してみようと思う。

全ては2002年よりTBS系列で「機動戦士ガンダムSEED」が放映された事から始まった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
当時はまだミクシィも無い時代で、2ちゃんねるが良くも悪くも人々の耳目を引いていた頃である。

>『機動戦士ガンダム』はロボットアニメでありながら、従来の悪の組織や宇宙人と正義の味方である主人公が
戦うといったヒロイックな描写を脱皮して確固とした世界観の中で国家、戦争、人物像を描き、モビルスーツと
呼ばれる人型ロボット兵器はあくまで兵器のひとつ、小道具として扱われた。空想科学世界ではあるが、このような
ロボット像はのちにリアルロボットと呼ばれ、以後のロボットアニメをSFの次元へ発展させることとなった。

14 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:48:29 0
つっても富野氏以外の人間が監督するような作品なんかもあったが、それはそれなりに賛否両論ありつつも相応に
ファンが付いて、「ガンダム」と言う作品群はある意味バンダイのブランドの一つとして安全牌?みたいに見られていた。
その作品群を2ちゃんで語る掲示板がすなわち最初のガンダムである「機動戦士ガンダム」のライバルキャラである
シャア・アズナブルに因んだ「シャア専用」板であった。

「ガンダムSEED」略して種も放映前にはそれなりの期待も集めていたのだが・・・・・・・・・・ところがこの種、特に
キャラクター描写は中学生の同人創作以下、SF考証に関しても設定屋が中学校の物理すら理解して無いんじゃね?
と思わせるような出鱈目なもので、更に監督である福田己津央氏以下の今で言う亀田や朝青龍もびっくりの暴言、
放言を特にアニメ雑誌を中心に展開・・・・・・・・・・・・果たして「シャア専用板」は「ガンダムシリーズを汚された!」
としてブチ切れた旧作品群のファン(通称ガノタ)の怨嗟と厨房(「中坊」の隠語。
学生→中坊→厨房。本当の中学生という意味だけではなく、程度の低い人に向けても使われる。本当の中学生は
「リアル厨房」と呼ばれる。)と呼ばれるヤカラ連中を中心としたてんやわんやの祭り騒ぎでトンデモナイ大騒ぎ、
となったのである。

15 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:50:44 0
大体に於いて2ちゃんと言うのは匿名無責任である事をいい事に言いたい放題なんだが今回のソレも同様。
糞スレの立て逃げ乱立、荒らし煽りの跳梁跋扈、果たして2ちゃん側が取った対策が「板分割」と言う方法。
旧作品群を語る「旧シャア」と新作(つっても当時は露骨に種を指していたのだが)を語る「新シャア」に分かれるに至る。
今はさほどではないが目的が要するに厨房(種厨とも言う)の隔離な訳で、もう発言一つ書くにも何分もかかったり
最悪発言が集中したらサーバー自体が機能停止するような劣悪なサーバーに種に関わる香具師がまとめて追い
込まれたと言う訳。
なんか逆襲のシャアのスウィートウォーター設立の経緯みたいだよね。

かくして「新シャア」はもう放映やスタッフの放言の度に激怒する人間と厨房の混在する無法地帯として生まれた。
もう完全な厨房隔離が目的なんで削除人なんかも滅多に来てくれないような状況だからなんでもあり。
板違いの雑談、中傷EtcEtc・・・・・・・・・・。
さて話は種に戻るが、最初の「機動戦士ガンダムSEED」と言う作品は、本来ダブル主人公と言うコンセプトで
始まった筈の作品。で、主人公キラ・ヤマトに対するライバルキャラとして設定されたもう一人の主人公が
アスラン・ザラだった。(この両者の限りなく真っ黒なホモ臭い(801等とも言う)関係、と言うのもこの種と言う
作品を駄目な方向に定義付けていると言っても過言ではない。ロボットアニメなんて男の子向けの筈なのに
こんな描写を入れられた結果、この作品はアニメの男性キャラ同志のそう言う方向の妄想逞しくする世にも
おぞましい女性アニメファン「腐女子」の絶大な支持を得たと言われている・・・・・・)
ところがこの「主人公」、外伝媒体では持ち上げられていたものの本編での扱いは完全にキラ・ヤマトの踏み台、
つーか第二クールでは出番は脇役以下で、出たと思ったら「キラ・・・・・」以外の台詞を貰えず、とどめに婚約者まで
キラに寝取られる、と言うレベルである。
http://www.gundam-seed-d.net/01cool/character/index.html
更にモッサリした髪型の割りには生え際もヤバい為、「ハゲ」「凸」とも言われている。

16 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:52:05 0
そして2003年の夏、つまり夏休みに入った学生の厨房である「夏厨」の時期に唐突にこんなスレが立った・・・・・・。
表題:)))))ひょっとしてキラってさぁ…(((((
1 :アスラン◆boczq1J3PY:2003/7/?(?) ??:?? ID:???
俺の事嫌いだろ。

2ちゃんには名前欄に#を付けて適当な文字列を入れるとこんな風に識別用のIDモドキのようなものが出来、
これをトリップなどと言う。
で、これは誰でも試せば出来るのだがこのトリップは、

「#うんこ」

・・・・・・・・・・・・名は体を現すとも言う。ものこの時点でこの「アスラン」事通称デコがどんなキャラ立ちをしているのか
一発で分かるであろう。最初は「ダブル主人公なのにありえない噛ませをやらされイジけたアスラン」と言うなりきり
(アニメや漫画のキャラになりきって物言いしてみたり質問を受けてそれっぽい返しをしたりする遊びの事)らしき
ものを演じていたがそれに関しては本人のテキトーなキャラを反映しどんどんグダグダになってゆく。
そんな彼女(!!そう、デコの正体はマッサージ師志望の何と女の子であったのだ!!!!それが判明するのは
もう少し後の話である・・・・・・・・・。)を特徴付けているのはもう怒涛の如き下ネタと何より驚愕すべきはその体力、
そして異常な生活スタイルである。
もう初代のスレは一週間で1000まで行ったのだが、起床時間は夜中で常時うん10ものやっぱり下ネタな発言の
レスに丸一日を費やし、それが一週間続いたのである・・・・・・。アタチャイとはまた別方向のトンデモだよね。

「一体どんな壊れニートだよ!?」

たちまち有名になったこのデコのスレ、通称ひょっとしてスレはその存在を知った連中の手によりあっちゃこっちゃの
スレにそのURLを貼られる騒ぎとなり、更にこのデコをおちょくるキラ・ヤマト役も飛び入りで登場、そのドツキ漫才で
初代スレは大いに悪ノリ込みで盛り上がる事となるのである・・・・・・・。

17 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:54:13 0
ある人間に、アイデアが浮かぶ。そのアイデアは、多くの人間を引き付ける。
そしてそのアイデアは、やがて、ならわしとなる(By:クロウ 飛翔伝説)

そんな訳で話は、うん、ひょっとしてスレが立った辺りだね。まぁこのドツキ漫才も1スレで終わるかと思いきや、後半に
なって突如として種のキャラ名を付けただけのコテハンの大量参入、と言う形で延命する事となった。最初はジャニ
オタのしがない契約社員の道民OLさんに始まり、新シャアの中核を占める主力のリア中、高坊・・・・・・・。

やる事と言っても、他愛の無い雑談チャットが殆どかな。でもやっぱ板自体に妙な活気があったしみんな若くて
元気だから、そんな雑談で物凄い勢いでスレを重ねていった訳だ。
常夏三人組の名前を関した学生さん達が乗っ取ったSSスレに職人さんが来てみたり、ネタに釣られてみたり・・・・・・・・・。

つってもひょっとしてスレ自体はそんなに持たなかった。と言うのは、なんだかんだでやってる事は板違いの雑談な
訳で決して褒められたこっちゃないから、自分がそんな正義感強い訳で無くても交通違反の現場見ればなんか
言いたくなる常で、ひょっとして自体は荒らされる事が多く、住人は糞スレ乗っ取りの方に移った訳だ。

最初は避難所みたいに使ってたけど、やがて各住人が自分ひとりで糞スレ乗っ取りを始め、分かる奴はついてこい、
みたいになっていった。それはあるいは今のブログやミクシィやるようなノリなのかも知れない。

その一人がフレイっち。俺がそう呼んでるのは、フレイ・アルスターのコテを名乗っていたからである。
俺の目から見たら至って性格的に真面目そのもので正義感も強い、更にリーダーシップも何気にあって、
ひょっとしてで縁の出来たティーンの子たちとメッセやったり絵茶(お絵かきチャット)を主催してたりもするみたい。
凄く対ひとに関してはマメな人で、レスして返さぬ事無し。でもそれゆえに溜め込み易い性格みたい。極端な暑さ
寒さと花粉とドグサレMJが大の苦手、と。

俺の目からはまともなのに自分で自分をうましかと呼ぶ妙に自己評価の低い所があるのが不思議な位である。
果たしてそれゆえに、妙な人間関係が出来る事となった。

18 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 20:59:01 0
新シャアに於いて板違いで叩かれる事となったコテ諸兄が各々その隠居場を探す事となった。そこで自称うましか
フレイっちは、何を思ったかその先に、2ちゃんの電波板を選んだ、それが全ての始まりだった。
果たして彼女がそこに自分のスレを店開きした結果、妙なキャラクターが彼女に興味を持つに至った。
そう、それこそがすなわちコテの「結婚ファタリ工業マイ煎餅(一代目)」なのである。フレイっちがまだ新シャアに
居ついていて、「ひょっとして嫁ってさぁ・・・・」と言う糞スレを乗っ取った時、何をどうかぎつけたものか彼?は彼女の
人柄を慕ってかこのスレに居つき、「フレイ〜、もう寝なさ〜い」と言う意味不明な言辞をしこたま弄する事と
なった・・・・・・・・・。流石電波板の住民である。行動原理も、このオリジナリティまんまんのネーミングの理由も今では
不明なのだが・・・・・・。

最終的には、「風邪引いちゃいました」みたいな事を書き残して彼?は失踪する。
さてフレイっちなのだがどんな心境の変化があったのかは分からないが、その住所を今度は夢・独り言板に代える
事となった。さて俺なんだが、俺はひょっとしての初代から居る名無しの一人であった。でも暇人であった俺は、
このヘンな名前に目を付ける事となったのである。
だってそうじゃん。こんなオリジナリティ溢れる名前、埋もれさすには勿体無い。
果たして俺は、気まぐれと悪戯心からこの名前を本人の承諾も無しに勝手に襲名してフレイっちのスレに襲撃を
かけた訳である。

いやはやフレイっちのその驚き方と言ったら!!

「お、お前はぁ!!!!」とどびっくりである。トラトラトラ・・・・・・我奇襲に成功せり!

そう、ネット人格「結婚ファタリ工業マイ煎餅(2代目)」は、うら若い女性コテに仕掛けたドッキリにより誕生
したのである!!! 

19 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 21:00:21 0
そうして俺は颯爽とフレイっちのスレにデビューを果たした訳だったのだが、当時夢板で複数のひょっとして残党が
スレ持っており、この流れで行くと普通フレイっちの所に居ついて「なんだコイツは!?」とその心胆を寒からしめる
事となるのかと思いきや、俺がそんな謎な糞コテとして居ついたのはその一人でカガリのコテを名乗っていた
通称カガリんと言うジャニオタの道民のOLさんの所であった。
ほんと自分でも「何で!?」と言う感じだったんだが、それはもしかしたらひょっとしてのスレ運営関係で名無しで
ちょこちょこ手助けみたいな事をしていたし何だかんだで年齢的に話してて落ち着ける雰囲気があったからかも
知れない。
ひょっとしての1スレ目が900スレ目位で彼女が参戦、それで彼女が新シャアなのにジャニオタを振ったのを境に
唐突に住民がスレを埋め立てると言う訳の分からん展開となり、それに責任を感じた貧乏くじの彼女はそれで会社で
慌てて2スレ目を立てると言う事となった。その後に関してはこのタイトルのその3で触れたが、原住民の苦情受付
だったり荒らしだったりに律儀にレスを返す彼女に「どーやってこのスレに市民権を得させたもんか!?」と頭を
ウニにする彼女にあれこれ名無しで相談役やったげたり一緒にアイデア出したりした訳である。困ってる人間を
見て見ぬフリすんのキライだし、何かしらのものづくりは俺も好きな方だったからね。

当時カガリんのスレに居たのがSS職人さんの_だったり当時高校生だったサイコテのキンケ君(あンの道楽息子も
今は何してるんだろうねぇ・・・・・元気でいてくれりゃいいが)、それに当時はストライク酉を名乗っていたなっちゃん氏、
等である。「何だコイツ!?」と思いつつもまぁ元々はみんなどこぞの者とも知れない名乗ってるだけのキャラコテ
である。
さして違和感は無かったのかな?んな訳で妙に目立つけどでも素性は知れない・・・・・・そんな一人がつまり俺だった。

この状況、何かと被らないだろうか?そう、それは去年の今頃、ウィラやんや駆け出しのカノやん辺りとバカをやっては
いるものの古参練習生にはあいつ誰なんだろうなぁ・・・・・みたいに見られていたWSR参加当初の俺のその姿と、
不思議な事に全く同じなのである。      

20 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 21:02:00 0
だが、その状態に終止符が打たれる事となる。それは彼女の失業であった。契約社員だった彼女がその契約を
更新して貰えなかったのである。腹の黒い俺は今まで結構オチョクリみたいな事もして遊んではいたもののなんぼ
なんでも事態が洒落になんなかったので、俺も激励の言葉をかけてみたりとかしていたのである。色々苦労して
次の仕事は見つかったんだけどね。
心の慰めになればと思い、ひょっとして時代の名無しでの俺の素性なんかも語ってみた。

そんなこんなで色々やってるうちに「俺」と言う存在に興味を示したのが、キンケ君や_だった。特に_は、そんな俺に
「◆BeIofatals 」 と言うトリップまで作ってくれた。 そうして俺は本当に「結婚ファタリ工業マイ煎餅◆BeIofatals 」に
なったのである。
この後カガリんの方はと言うと、乳ガンで入院なんて事になったり、仕事も最初は順調だったけどその会社も忙しくて
午後の10時まで会議とか何とか・・・・・・そんなこんなで、自分のスレにコンスタントにカキコも出来なくなっていって
、その分この当時から長文癖のある俺のレスばっかが目立つようになった。それで俺は責任を感じて自分のスレを
持つようになった。でも結果は同じで彼女もフェードアウト。今にして思えば、仕事で疲れてるだろう彼女のもっと
いい聞き役に、聞き上手になってあげられたらもっと違う展開になってたかなぁなんて思って、後悔したりもする。
元気で、やっていてくれるといいんだけどね・・・・・。

スレ自体はアルさんやネオさんやフレイっちもやってたけど、その後ラスティさんこと玲さん経由で皆がミクシィを
始める事となった。それで皆して保守レスも必要無いし皆のページや足跡見れば様子も分かるミクシィにほぼ
完全移転と相成って、2ちゃんはほぼ用済みみたいな感じで廃れていった。そこに取り残されてしまうひとがいて
その為に俺は自分のスレをみんなで使ってね、みたいな意図で開放して、ミクシィのみんなの日記転載したり
チラ裏に使ったりとかしている。

21 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/24(土) 21:03:18 0
そんなこんなで、皆とのつきあいも足かけ5年となる。その重みをして俺はリアルでもって「煎餅」を名乗る程この名前の
持つ意味は大きくなるし、
>・・・・・・まぁジムだからね。でも、それ、なんか勿体無い。同じ場所で同じ時を過ごしながら互いが互い
>を知らないなんて。
>密に過ぎる人間関係は時に鬱陶しくもあるけど、でも、武道と言う好きなことを追いかけてのご縁じゃ
>ない?職場みたいにどうしても打算が絡まざるを得ないそれと違って、それは、それを維持する事で時
>に自分自身を救ってもらえたりもするんだ。
WSR吉田塾が出来た辺りの日記に書いた一文だけど、こんな仮白も素で言える。そしてその大きさはいよいよ
拡大する一方。去年に初めてロップに薦められて試合に出る決意をし、出場申込書をジムに提出したらよっちゃん
先生が一言。
「○○○とか本名で書いてあったんで誰かと思ったら煎餅、お前の事かw」

かくして俺は三ノ輪でも「(結婚ファタリ工業マイ)煎餅」でその存在が認知される事と相成ったのである。
三ノ輪のみんなを吉田塾で繋ぐツールの一つがすなわちミクシィだったが、三ノ輪の皆さんがミクシィをやってたのも
偶然であれば俺がフレイっちに誘われミクシィを始めたのも完全に偶然だった。この偶然の連続が無ければ俺は
今でも「あのソウゾウシイ汗まみれのマッチョ誰なんだ!?」と塾長やChikさんや壮年部部長、ゆー先輩と言った
人々にひそひと言われてるだけの存在なのかも知れない。俺が「(結婚ファタリ工業マイ)煎餅」を名乗ったのは
ほんの気まぐれだったけど、でも夢板とWSRで共通している事はひとつ。

俺は、自分と言う存在を、みんなに知って欲しかった、気づいて欲しかったんだと思う。

「(結婚ファタリ工業マイ)煎餅」ヘンな名前でしょう。でも長く生きてると他人には馬鹿げたものがその本人にとっては
大切なものって、 あるんじゃない?これは俺がかけがえのない仲間たちと絆を結べた、大切な、魂の名前なんですよ。

22 :フレイ ◆ZelosMk6s2 :2008/05/24(土) 23:58:34 0
スレ立て乙!!
なんかスレタイが素晴らしいものになっていますがw

23 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 08:05:52 0
>>22
ありあり〜ノシ
これを契機に総合連絡所みたいに考えたらこれしかなかったさね(苦笑)

24 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 08:44:22 0
玲さんの日記
ボケボケであかんな 2008年05月25日08:00
昨日は朝実技で、夕方実技のあと学科・・・だったはずなのに、何を思ったら学科をすっかり忘れて帰って
しまいましたwory
気付いたのはもう自宅の近くで、今から戻っても間に合わないので諦めましたが
あ〜他の日に受けなおさなきゃいけないので面倒だ〜(;´Д`)

ついに路上教習が始まって、いよいよ大変になってまいりました。まるでセッティングされてるかのように、
教科書の注意事項通りですね。左側に止まってる車とか、突然横切ってくる自転車とか、見通しの悪い
横断歩道に待機してる歩行者とか・・・。

私的に一番難しいのは障害物を避けるための進路変更です
障害物(駐車してる車とか、走ってる自転車とか)から安全な距離をとりつつ、対向車にもぶつからないように追
い抜くのが難しいです。私は右にはみ出るのを怖がって、左に寄りがちだったり、急な角度で避けたりしちゃう
らしいです・・・。
練習あるのみか(;`・ω・´)

25 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 08:46:17 0
ふりゃさんの日記
翔陽がないことに絶望したー
2008年05月25日03:06
何故翔陽をハブったのかを問い詰めたい。
そりゃ藤真さん以外は影薄いけど(−−;)

あと何故か仙道さんの番号が5番になってる。
5番は池上だろうがーディフェンスに定評のある
このユニフォームも3千円くらいだったら記念に仙道さんの7番欲しいけどな〜 1万は高いだろ

と、そんな話をしていたら思い出した。

なんか昔CDショップで余ってるからっておまけでもらえたんだよ、これ(写真:湘北11番確か桜木花道のユニ)
湘北のしか確かなかったけど。
10番と迷ったけどなんか11番選んでたんだよね。
今見たらこれ最初に出たDVD-BOXの記念品みたいなやつだったみたい。
意外とプレミア高いかも?(笑)
スラムダンクの人気ユニフォーム、ついに商品化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497476&media_id=54

26 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 08:47:10 0
なっちゃんさんの日記
マインドマップ 2008年05月23日22:16
はじめさんも今年中に習得とか言ってますが
俺も微妙に手を出してみてたり

ってもセミナーどころか本すら買わないで適当に書いてるだけですがね

うちは仕事上どうしても会議の類が多くなりがちなので
俺様のおみその中身を皆様にわかりやすく提示する必要がありまくりなのです

まだツール与えられたお猿さんレベルなんで
適当に使いながら俺フォーマットを作っていこうと思ってます

ちなみに使ってるソフトはMindManager7

27 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 08:53:46 0
isiころさんの日記
ドアラに…
2008年05月24日11:49
北海道初上陸のシャオロンです…かわいい!
あれB.Bの写真がないぞ…ドアラばかりです…
ドアラと握手しました!ドアラの手はふあふあでした!

度あらぁあぁあ 2008年05月23日18:01
コメント
MAHATA 2008年05月23日 18:55 おっー!生ドアラじゃないですかー!キレキレの動きは見れましたか!?
isiころ 2008年05月24日 11:39 みれましたともーっいやーファイターズ側にいながらドアラ人気はすごかった

28 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 16:06:05 0
・両腕を立てて体幹に肘を寄せ、左は肘を体幹から拳2間、右1間。
・腰を時計回りに切るようにして腰で半身を作る。
・ジャブは腕を伸ばし切って肩で顔を守る状態を造る。
・パンチを打ったらすぐ引く。片手でガードを残す(片手で頭を庇うようにするといい)。
・息吹は「シュッ!」で、リズミカルに。
・コンビネーションを使うと片側のガードがゆるみがちなので一発を重くし、ガードを残す。
・打たれたらその場に残らない。頭を避ける等で対応する。
・ガードと受けるは違う。
・蹴り足の股関節を内側に押し込むように蹴る。

29 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/25(日) 16:08:18 0
なっちゃんさんの日記
ご飯日記に張り合ってみた
2008年05月25日12:16
チキン南蛮とか作って無駄に張り合ってみたわけだ
付け合わせとかなかったりするのは用意してなかっただけです

タルタルソースの目が粗すぎる気がしないでもないが
まぁうまかったんでよし

30 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/26(月) 20:28:15 0
よっちゃん先生さんの日記
煎餅の話(ちんちんじゃないやい!)2008年05月26日15:40
先週、代表と記憶を飛ばすまで飲んだ…まーいつもの事である…
酒も抜けず相変わらず『気持ち悪ーいオエっ』ってな事になる。
何故だか代表も二日酔いバリバリの顔を腫らして事務所に来る…
よ『あれ?代表どうしたの?何か予定でも有ったっけ?』
代『いやーさっき○戸さんから電話がきて今から三ノ輪に行くって言われたから慌てて来たのよ…』
数分後現れる○戸さん、この方は池袋で毎日猛練習をしてる方で三ノ輪を見た事が無いとの事で池袋の
練習後に遊びに来たのだ…色んな話をして、彼は大のアット(アタチャイ)のファンなので僕のパソコンに
入ってるアットの写真をプリントアウトしてムエタイDVDと一緒にプレゼントした…この方はとても名のある
偉いお方だが事ムエタイにおいては凄く真面目に取り組んでいる。
そして今度のアマも出場するらしく毎日稽古してると言う…そして夕方になり、ジムに降りて行きジム生の
集まりを気にしてみんなでジムの前で話してた。

6時過ぎまで全くこの日は誰も来ず、トレーナーのガイから手招きをされた○戸さんは、ジャージ姿のままミットを2Rこなした(凄い)
その後、代表も手招きされるが走って逃げた…僕ですか?酒も抜けないしやる訳など全く持ってございません!

31 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/26(月) 20:29:32 0
そして○戸さんの相手って誰がいいかな〜などと話をして体重が同じと言うだけで(全くその気は無いが)言った。
よ『代表、○戸さんの相手煎餅はどう?』
代『ダメだよ、煎餅は…力凄いもん、あの筋肉ダメでしょう』
○戸さん『え゛せ・せんべい?何?せんべいって?』
よ『いやここの弟子なんですけど…凄いんですよ原始人みたいな筋肉でパワーの塊みたいな奴なんですけど』
○戸さん『せ…せんべいさんって言うんだ〜変わってるね〜(鳩が豆鉄砲食らった真顔で言う)』笑いそうだった♪
代『いや、よっちゃんなんかが勝手に煎餅って呼んでるだけですよ』
○戸さん『へ〜じゃ今度頑張って次は、せんべいさんに挑戦しようかな…』

そうこうしてるうちに煎餅が来て練習を始める…食い入るように見てる○戸さんが面白かった。

そんなこんなで飯でも食いに行こうとなった時、ミットをやってる煎餅を見てた○戸さんが言った。
○戸さん『凄い力っすね〜ありゃーパワーあるは…チェストーとか叫んで蹴ってましたよ…いやー凄いは…』
そんなんで煎餅の話は終わりです。

32 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/26(月) 20:52:54 0
通ってるムエタイジムの先生の日記に漏れが話題になってて吹きましたw

33 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/27(火) 22:40:55 0
玲さんの日記
サイタマー 2008年05月27日09:25
最近暑い日が多いですね!
まぁ寒いよりマシですが・・・。

マックのソフトクリームが100円マックに復帰してたので食べてみましたが、100円でこれはお得だと思います。
量も多すぎず少なすぎず、暑いからアイス食べたいな〜って時に丁度いいのではないでしょーか。
フルーリーの方が美味しいけど、高いし多いからね(最近減った気がするけど)

昨日はパスポートを申請するために久々に川越行きました。
あ〜ラッシュ時の下り電車っていいですね(*´▽`)
最近は、平日は会社で休日は教習所で中々のんびり出来ないから、昼の川越を歩いてると癒されるわ(笑)
もちろん終わったらすぐ出勤したけど、たまには平日ブラブラしたいのう(´・ω・`)
無理だって分かってるけど・・・。
次は来週受取りに来るときか。

34 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/28(水) 19:35:33 0
・左を下げない
・不用意に近寄らない

35 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/31(土) 11:46:30 0
ふりゃさんの日記
そもそも何故あんなところにリスがいたかと言う疑問があるわけですが
2008年05月27日00:18
これが・・田舎・・か・・(遠い目)

とか言うのは置いといて。
仕事の帰り、道路にリスが飛び出してきて・・・

いや、私のこの天才的な(笑)反射神経でギリギリで避けたんですけどね。
・・多分

50mくらい手前あたりから何かがいるのに気付いたんでなんとかギリギリで避けれたんだけど。多分。ちょっと今回ばっかりはギリギリだったので不安なんだけど(−−;)

でも仮にひいちゃったとしたらなんか感触あるはずだよね?衝撃とか?
特に何も感じなかったし、その後怖かったが車の前部分みたけど特になんもなかったし。

リスじゃなくても犬とか猫とか結構道路に飛び出してくることは結構多々だったりするのよね・・うちの地域は。
まぁ私はいつも直前で何かがそこにいることに気付くからある程度スピードも落とすし避けれるけど、飛ばしてたり周り見てない車とかもいるからお亡くなりになってることも少なくないわけでしいて・・

動物ももう少し危機感を持って欲しいよなぁ
そんな純粋な目で私を見ないでええええええ(*´д`*)

36 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/31(土) 11:47:04 0
ふりゃさんの日記
無視するわけにはいかない記事だ 2008年05月30日20:24
これはもう12時間もゲームをやらせているスタッフのせいに違いない(笑)

これから新シリーズが始まる矢先にこれは延期の予感ですなぁ・・
でも身体の方が大事だからゆっくり休んでください。

とりあえず東島APと岐部くんが見舞いに行ってあげるべきだ!

よゐこ有野晋哉が肺膿瘍で長期休養

37 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/31(土) 11:47:39 0
なっちゃんさんの日記
マツダオールスター 2008年05月27日22:50 もちろん車の名前じゃありません

プロ野球のオールスターゲームは長いこと三洋電機がスポンサーになってて
サンヨーオールスターゲームという名前の大会だったんですが
業績不振のため、一昨年を最後にスポンサーを降りたんで
去年は中古車のガリバー主催のガリバーオールスターでした
で、今年はマツダがスポンサーを務めるマツダオールスターゲームと・・・

そんな金あるなら広島カープに出せよ!
おまえら一応親会社だろうが!

38 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/31(土) 11:50:10 0
玲さんの日記
サイタマー 2008年05月27日09:25
最近暑い日が多いですね!
まぁ寒いよりマシですが・・・。

マックのソフトクリームが100円マックに復帰してたので食べてみましたが、100円でこれはお得だと思います。
量も多すぎず少なすぎず、暑いからアイス食べたいな〜って時に丁度いいのではないでしょーか。
フルーリーの方が美味しいけど、高いし多いからね(最近減った気がするけど)

昨日はパスポートを申請するために久々に川越行きました。
あ〜ラッシュ時の下り電車っていいですね(*´▽`)
最近は、平日は会社で休日は教習所で中々のんびり出来ないから、昼の川越を歩いてると癒されるわ(笑)
もちろん終わったらすぐ出勤したけど、たまには平日ブラブラしたいのう(´・ω・`)
無理だって分かってるけど・・・。
次は来週受取りに来るときか。

39 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/05/31(土) 21:10:40 0
玲さんの日記
親に何か奢るか・・・ 2008年05月31日15:18
ようやく初給料ゲット!
思ってたより気分は高鳴らなかったけど、とりあえず財政難からは脱出できて良かった良かった

早速昨日から服とか買ってます。靴もね、靴底がばっくり割れてしまったのを強引に履いてるので、何か買わなくては・・・。でももう季節的にサンダルばっかりなんだよなぁ。

あと、ついにレイトン教授を買ってしまおうかと悩んでます。中古で2700円くらいで売ってたので。
でも悪魔の箱しか売ってない・・・この前まで両方あったのに(;´Д`)
2からやっても大丈夫かなあ

40 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/01(日) 18:10:51 0
・肘を顔の前で交差できるようにしておく
・捻りだけで突き、蹴る。
・足の付け根から力を出す意識。

41 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/03(火) 07:03:02 0
あほげ☆さんの日記
まんとくんが誕生したみたいだけど・・・
2008年06月03日06:55

俺はこっちの方が可愛いと思う(1枚目)
それにまんとって何だ?由来があるみたいだけど、名前がなんか、せんとくんへの当て付けみたい・・・
ひらりマントのマントとしか思わなかったよ

まぁあの不気味なせんとくんよりマシだと思うけど・・・
正直、せんとくんってひこちゃんの人気に便乗しようとした2番煎じだよね?
おもちゃで言うと、たまごっちやポケモンに便乗した、ディノブリーダーとかアニマルブリーダーみたいな位置付け。
どちらも勿論Jウィングから☆

それだけならいいけどデザインがまた不気味だったのがきつかった・・・

宣伝効果は結構あったみたいだけど、皆馬鹿にして楽しんでるだけで、イメージのよい宣伝にはなりそうにないし、
一時的に盛り上がったものほど、ブームが去るのは早く、扱いも厳しい・・・一時期、大根で盛り上がったの覚えてる?
忘れてたでしょ(笑)そんな感じ(笑)

42 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/03(火) 07:03:39 0
ましてやあの容姿だと、キーホルダーとしても不気味。また、あの形のクッキーなんかがあったら、
食べるだけでバチが当たりそう(笑)
売れ残ったサザエボンのキーホルダーのごとくお店のワゴンに山積みになっている、せんとくんの光景が
予想できる・・・想像しただけで恐ろしい・・・問屋の人もお店の人も発注量はよく考えた方がいいと思う・・・

一方、せんとくんサイドはせんとくんとまんとくんを共同させたいって言ってるらしいけど、この場違いのキャラを
どう共同させるつもりなんだ?
パペットマペットにせんとくん人形とまんとくん人形を渡してコントさせてみるとか?せまんとVSカプコンとか?
せんととジェリーとか?おくせんまんと!!おくせんまんと!!
どちらにしても厳しいタッグである・・・

コレだけ書いといて、言いたいのは一言だけなんだけど、どんなキャラが登場しても奈良には行きません

43 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/05(木) 21:12:02 0
玲さんの日記
僕も先生の弟子ですから! 2008年06月04日13:51
結局ブックオフで悪魔の箱を買ったあと、ゲオで不思議な町も買ってしまいました。不思議な町の方が1000円くらい
高かった!
でも。どうせなら1からやりたいしね・・・(^^;

んで、毎日通勤の電車中でぼちぼち進めてます。ムービーシーンの音声を聞き逃したくなくてイヤホン装着してる
ので、満員電車の憂鬱を忘れてゲームの世界にトリップできて中々良いです(笑

とりあえずルークの声が可愛いかったです。レイトンは想像してたより籠った声でした。
そして結構謎が難しい! あっさり解けるのと全然解けないのがあります・・・。もっと頭を柔らかくしないといかんな。

そういえば、先週ちらっとキバを見たら、主人公に何かが憑依してて「これなんて電王?」て思いました。
だって乗り移る時のエフェクトとか、憑依したら強くなるところとかが被るってる(笑

44 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/05(木) 21:13:36 0
ふりゃさんの日記
早起きしなきゃだわさ 2008年06月04日00:26
いつも仕事って大抵は午後〜閉店までなんだけど、今日はいつもより早い出勤だ
ギリギリまで寝てる自分にとってはかなりヤバイ!!早起きせねば

まぁ起きる自体は起きれるとは思うけど、それ以上に早寝・・無理><
またまた寝不足な日になりそうだな・・あぁぁ

昨日はなんか変な夢見てテンションだだ下がりだし
余計に気力がなくなりますわ。

でもなんかさっきから眠い〜って言う感じはあるんだけど、これがベッドにはいるとどうなることやらって感じなのですね

とりあえず横になって寝ようと頑張ってみるか。
頑張る所じゃない気がするんだが気にしたら負けだ

45 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/07(土) 10:32:10 0
なっちゃんさんの日記
浦和ミッドナイト 2008年06月07日03:25
タイトルが湾岸ミッドナイトのようですが足はクルマでなく徒歩なのです

荻窪で飲み会のあと、例によって電車がない!
仕方ないので行けるところまで電車で行ってからタクシーに乗ろうかと
頑張って乗り継ぐと最終的に京浜東北線に乗れたので武蔵浦和の隣の駅の南浦和へ到着

しかしタクシーが恐ろしいまでの行列!
行列のできるラーメン屋なんか目じゃないぞコレ絶対無理無理カタツムリと言うことで徒歩で武蔵浦和まで
で、武蔵浦和に辿り着くまでにたくさんのトラップがありました
「ガード下通って道なりに行けばOKのはずが駅の反対側だった罠」
「地図を確認して西へ向かえばOKと思いきや北へ進んでた罠」
「配達前の読売新聞で兄ちゃんに道を聞いたら今来た道をそのまま戻れと言われた罠」
「南浦和駅に戻ってきて、振り出しに戻るな感じを味わった罠」
「タクシーの運ちゃんに手でバッテン作られて拒否られた罠」
「やっとの事で武蔵浦和駅に着いたら駐輪場閉鎖完了な罠」
今更ですが詳細はヒミツで
所要時間1時間
マクロスフロンティアに15分遅れたOTLと思いきや
なぜか15分遅れで番組始まって俺びっくり

46 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/09(月) 21:51:29 0
moujyujikayo!

47 :フレイ ◆ZelosMk6s2 :2008/06/12(木) 02:57:06 0
久し振りに保守しにきたYO

姉様あれから見ないけどスレ見失っちゃったんかねえ…

48 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/12(木) 10:00:46 0
今日は休んだorz
恐らく忙しいんだろうねぇ。こっちも昨日は死に掛けたし・・・・・・。

何だったらこっちの_のレス、みんなの所に代筆でもするかい?皆忙しいだろうからなかなかこっちは皆見れないだろうし。

49 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/12(木) 10:04:22 0
普利野/ ゚w゚)☆さんの日記
やっちまったぜ 2008年06月12日01:23     
/\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

間違って違うところクリックしちゃって日記内容消えたあああああああ

今日は早い出勤なのに閉店までとかいう地獄シフトで絶望した。
8時間以上・・・休憩入れると9時間以上・・そんなに仕事場にいたくねえぇえええ!!

今日は12時開店で全体的にみんな長めの時間のシフトなんだけど、私はそれ以上に長くて涙が止まらないぜ!!
なにこの嫌がらせ!?新手のいじめ!!!?(´;ω;`)ウッ…

12時開店だから丁度昼頃出勤してすぐに忙しいかと思うと・・・頭痛があぁぁぁぁあああ〜ぐはぁああ

あと起きるのも寝坊しそうで怖いよね。
だって早く寝ようと思って寝れるんだったら
いつも苦労しないもんね\(^o^)/

50 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/12(木) 10:09:48 0
玲さんの日記
英国紳士としてはね。 2008年06月10日23:39
何日か前にレイトンクリアしました。 不思議な町の方です。
まだ全部の謎を見付けてはいないんですが、今は悪魔の箱をやり始めてます。
とりあえず1の感想。
いや〜何と言ってもムービーが豪華でした!
最終決戦とか凄すぎ
このゲーム、言うなればストーリーはおまけで、合間に挟まれるミニゲーム的な謎解きがメインなのに、
ストーリーの方もムービー使ったりして盛り上げてるから良いですね。
謎解きだけを追求してたら、よくある地味なゲームになっていたと思います。
実際、基本的にずーっと地味な謎解きを繰り返してるだけだしね(笑)

しかし、あの二人出会ったばかりなのにマジで結婚するのか??(笑)

51 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/12(木) 19:34:29 0
なっちゃんさんの日記
乾いた 2008年06月12日10:26
エアコンをドライのままつけっぱなしにして
タイマーかけるの忘れて寝てたら
苦しくて夜中に目が覚める惨事になりました

昔、扇風機でやったときよりはマシですが
気をつけないとならんね

52 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/13(金) 20:11:51 0
玲さんの日記
渋谷でスネーク! 2008年06月13日19:23
思わず撮ってしまった。
てか今電車で優先席譲られそうになったんですが
座ってるお兄さんが立ち上がって「どうぞ」って!
「えっ?いや、大丈夫です!」って言ったけど、な、何故??
最初は変わったフェミニストの人かと思いましたが、まさか妊婦と間違えられた系か!?www
ううむ・・・確かに姿勢悪いからワンピースの腹が出っぱってマタニティに見えなくもないかもしれんが、
地味にショックだ〜( ̄□ ̄;)

別に怒りはしないけど、降りるまでの時間がちょっと気まずかったです(苦笑)
つか、やっぱ優先席を妊婦に譲るのって難しいんだなぁと思いました。だって見た目にはわからなくてもつわりが
酷い人だっているし。
このお兄さんも、また間違えたら嫌だと思って、これからは譲らなくなっちゃうかもしれない。難しい話ですなぁ。
そして私はダイエットしろ!

53 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/13(金) 20:12:48 0
玲さんの日記
あー何やってんだろ 2008年06月13日11:13
なんかもう頭が回らなくて色々と駄目だ・・・。
忙しいわけではないんだけど。
むしろ、間に合わなかったらマズいし・・・と思って先週頑張って残業して早めに自分の仕事を終わらせたら、
今週暇になってしまいましたworz
次にやることはあるんだけど、上の方々の仕事が切り上がらないと指示が貰えないので・・・。
なのでこんな風に目を盗んでネットしたりしてます。あー

仕事は暇だけど、週末は高速道路の教習あるし、学科の模擬試験やらなきゃいけないので嫌だなぁ。
前日の夜遅くまでちょっと予定があるのも嫌だ。夜遊びする元気がない。
楽しいけど面倒臭いというか。
友達が狙ってる男の人が居て、その人の友人とこっちの友人との数人で会うことになって、遊びに行ったり
するのですが、遊ぶ事自体は楽しいんだけど、あわよくば誰かと付き合っちゃおうみたいな空気が根本に漂ってて、
それが面倒くさい。私には気の知れた友達と馬鹿騒ぎしてる方が楽でいいや。
そういう考え方だからいかんのかな(笑

相変わらず通勤中はレイトンやってます。悪魔の箱です。
中々アンソニー出てこねぇ
アロマはなんかまたあいつが変装してるんじゃないかと疑わしいです。

54 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/15(日) 09:06:55 0
・大きく踏み込み着地する前にインパクト(跳び膝)
・相手を抱え込む
・ワンツー膝(テンカオ、な)(両方の腰を上げるような腰ごと伸び上がる)
・ガード着けたまま蹴り(顔を隠すように)
・膝は踵を足に付けるではなくつま先を伸ばす(上にヒットさせるような)
・膝は蹴り足も軸足もまっすぐ打ち出す
・腰の付け根に上半身の重量を意識
・前蹴りは軸足のかかとを押し出す気持ち
・右ストレート打つ時打ち切って肩で顔を隠す
・一方は手を伸ばしもう一方は顔を覆い隠す(水平に手をクロスさせる)

55 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/15(日) 15:04:52 0
玲さんの日記
びゅんびゅん走るよ! 2008年06月15日11:59

高速教習行ってきました。
100kmキープするの難しいww
でも歩行者とかが居ないのは楽です。
あ〜・・・あとは学科の勉強しっかりしなくては〓

そういやpop'n16隠しで杉本さんの曲あるらしい!称号もあるらしいw
これはチェックせねば・・・。
つか、公式サイトがいつまで経ってもクラジャンの項目を更新しないんですが・・・。

電王と言えば、夏のキバ映画でモモが主役のミニアニメやるらしいですね。
いつまで電王を引きずるんだwww
私はアニメ版にはそこまで食嗜が働かないので、見に行くかどうか分かりませんが。
だってキバのストーリーわからんし(´・ω・`)クライマックス刑事と違ってメインはキバだもんね。

56 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/16(月) 07:01:57 0
アボガド 2008年06月15日23:54
めっちゃ忙しすぎあdcrfvtgbhんじmこ、lp。;@
相変わらず忙しかったが今日はまた忙しかった(#^ω^)
今日は流石に残業してしまっただよ…
無理だよ終わんないってばよ!

ずっと援助コールなりっぱなしで入ってからずっと人人人!!!
なんなんだよ・・もう(白鳥哲ボイスで)
日曜日だからさすがに8時過ぎたら落ち着くだろうと思ってたら落ち着かねぇえええええ
人がいないせいか?そうなのか????(´Д⊂

明日は月曜日だから少しは落ち着いてくれるといいんだが…
はあぁあぁぁあぁあ〜〜(ため息)

忙しいからってのもあるんだけど12日の長時間の仕事の疲れが未だ取れないせいで余計にだるい。
腰がヤバイ痛い疲れる

1日休んだだけじゃ疲れが取れないのは歳か、それとも調子にのって夜更かししてるせいか!??
だって眠れないんだもんもんもん(´;ω;`)

57 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/16(月) 07:02:38 0
なっちゃんさんの日記
野良プードルを見た 2008年06月15日21:58
首輪してなかったし、大通りをフリーダムな感じに走ってた
毛並みは悪くなってたけど確かにプードルだった

この辺、野良猫はいくらでも居るんだが
野良犬は見ないなーと思ってたら偶然発見
写真とっとけば良かった

58 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/18(水) 07:00:21 0
isiころさんの日記
タイトルなし 2008年06月18日00:47

マカロンマカロンーっマカロンに死ぬほど心うばわれてます!
ピエール・エルメやサダハル アオキのマカロンがたべてみたいよーっ…

それからマカロンつくってみたいのです。マカロンのレシピ本もほしい。
可愛いマカロン!!!

59 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/18(水) 20:44:18 0
もしやこれって・・・死亡フラグっスか!? 2008年06月18日19:39
ドラゴンボールくじが今度始まるってのは知ってたんだけどもう始まってたのか。
ってなわけで早速2回くじをやってみた。

一等賞の亀仙人フィギュアキチャッタ─wヘ√レv〜(゚∀゚)─wヘ√レvー!!

本当はブルマのフィギュアのほうが欲しかったっちゃ欲しかったけど(笑)
店で1個しかない(と思う)一等賞が当たるとは!!!!????
くじ運最悪な私なのに・・・やばい、これは明日死ぬのではないだろうか

しかしこれ写真じゃわかりにくいと思いますが、かなりでかいです。
30cmくらいあるよ。飾る場所が・・・ぬぇー

でも純粋に嬉しいです。わーいわーい

くじとは関係ないけど久し振りにミスドでドーナツ食ってきました。
ちょっと高いけどたまーに行くといいよね〜ミスド♪

60 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/19(木) 21:41:56 0
 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''   r;(;;(::ヾヾ//ノ;;ノ;;::ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ       /    ̄`''ー‐---、;;;ヽ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、        ll   = 三 =   |;;;i
/. ` ' ● ' ニ 、       l| ,-―'、  >ー--、 l;;l、
ニ __l___ノ       i^| -<・> |.| <・>-  b |
/ ̄ _  | i         ||   ̄  |.|   ̄  |/
|( ̄`'  )/ / ,..       |   /(oo) ヽ   |
`ー---―' / '(__ )       |  ____    /
====( i)==::::/         ヽ  ´  ニ `, /
:/     ヽ:::i             ` ー-― '

61 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/19(木) 21:46:15 0
退院おめでとう 2008年06月19日14:16
思ってたよりも早い退院で安心しました。
丁度今ゲームセンターCX見た後だったので余計にこのニュース見て嬉しいですよ。

新ADはなんかゆんゆんですね(笑)
彼も慣れ始めたらキャバ嬢の彼女とか作るんかn

今回の挑戦はSEGAのソニックの第一弾のやつでした。
久し振りにファミコン以外の挑戦だた。

やっぱりコンティニューがないゲームは辛い課長・・・
最後はグッドではなかったけど一応クリアってことだったので良かったかな。

よゐこ有野晋哉が退院 来月にも仕事再開

62 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/21(土) 22:35:06 0
hosyu

63 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/22(日) 21:48:32 0
玲さんの日記
ヤバスwww 2008年06月22日10:35
仕事終わんねぇー(;^ω^)
普段の倍のページ数でカラーもあるのに、いつもの日数であげるとか無理です!orz

昨日も折角休日出勤したけど、最初の所で無駄なタイムロスして全然進められなかったし・・・。
エディトリアルデザインにがてなんだよーもー
だから早めに原稿欲しかったのに・・・。
つかクオーク糞使いにくい 今時一回しか戻せないソフトとかもうね^^^^
イラレならもっと早くやれるのになぁ。まぁページ物だから仕方ないんだけどさ。
せめてインデザインでやりたい・・・。

今日も教習所終わってから会社行こうか悩みます。終わらないのが一番困るからね。
てか卒業したてのペーペーに全部任せないでホスィ

64 :夢見る名無しさん:2008/06/23(月) 00:20:41 0
         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

65 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/24(火) 21:03:07 0
今月マジでツキが無ぇorz

66 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/27(金) 20:34:59 0
玲さんの日記
ルイン懐かしいなぁ 2008年06月27日09:00
とりあえずちょっとだけやりました。寝るまでの3時間くらい。
もっとやりたいけど、さすがに会社で睡魔に襲われるのは困るので・・・あうう(;´Д`)
ネタバレしない範囲で感想を言いますと。

思ってたよりマルタが可愛い。ポリゴンが進歩してるだけあって表情やしぐさまで可愛らしいです(*´д`)
合わないと思ってた釘ボイスも違和感なくフィットしてて良いです。
デネブラエも好きだな〜。説明長くてダレるけど、まぁ最初だけの辛抱だ・・・。
てか声がレジェのソロン様に聞こえるんですが気のせい?
エミルはイラストの感じとロイドを恨んでるっていう所から、デス種のシンみたいなキャラかと思ってましたが、
かなりのうじうじ君でしたwww 戦闘では「俺、参上!」します。
リヒターは・・・まぁ普通?w
俺、眼鏡属性無いんd(ry
あ、でもジェイドは好きかな。
あとロイド様tueeeeeeee(゚д゚)ポカーン
なんか所々選択肢が現れるのですが、もしかして今回も好感度システムみたいのがあるんでしょうか?
とりあえずマルタを推してます。

67 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/30(月) 21:02:57 0
はらいたいれす 2008年06月30日02:39
昨日はやばかった。
仕事中腹がいたくてしんどいって言うレベルじゃなかったZO
我慢するだけで限界突破しそうだったわ
なんとか生き残れてよかったれす

早番出勤は早く帰れるのはいいけどやっぱり起きるのとかしんどいわー
なんか毎週土日はそんな感じになる気がしてならぬぇ

おやすみなさい

68 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/06/30(月) 21:04:04 0
なっちゃんさんの日記
ハンターになった 2008年06月29日02:34
ふとしたきっかけで同僚から借りたので始めました
モンスターハンター(ポータブル2nd)
終わったらG買ってデータ引き継げばいいからってさ

とりあえず訓練所にこもって
一通りチュートリアル的クエストをこなした結果
村長の存在をすっかり忘れてしまったので
最初から集会所のクエストに挑むハメになって俺涙目
最初のクエストのくせになんというマゾさかと思った

で、もっと楽なクエストがあるのに気付くのは
苦労してやっといくつかのクエストがクリアできた頃だったりする

69 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:14:35 0
(・´ω`・)=3 2008年07月03日12:06
玲ちゃんのところからゲットだぜ!
[地雷バトン]
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること。 
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買
いしました」、「彼氏が迷子になりました」、「(・´ω`・
)=3」にする事!
3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
・メイドor執事orウェイトレス?
君が主で執事が俺で
・生足or絶対領域orストッキング?
生チラ
・ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
・年上or年下or同年代?
二次元なrどれでm(ry

70 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:15:10 0
・ツンデレorヤンデレor無邪気?
健気な子のほうがいいよ。
あ、水月もある意味ツンデレか?ならつんでr
・女性向けor男性向けor同人興味なし?
雑食です><
・エロor純愛orギャグ?
ry
・ツインテールorポニーテールor三つ編み?
青髪でポニテの子が大好きです^^
・黒髪or茶髪or金髪?
総合的には金髪キャラかも
最近は赤毛も好きかも
・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
BLゲーはやったことない。
乙女ゲーとギャルゲーは余裕。
・巨乳or貧乳or微乳?
私もありえないほどの巨乳はキモイと思いますわー
・学ランorセーラーorブレザー?
スク水

71 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:15:48 0
・なのはorフェイトorはやて?
どれも
・MAJORorおお振りorバッテリー?
どれも
・ハルヒor長門orみくる?
どrm
・うる星orらんま1/2or犬夜叉?
選ぶとしたらやっぱらんまかな。
シャンプーが好きだ。何故らんまとくっつかない!?と思った
・コナンor金田一orネウロ?
金田一。探偵学園Qも好きだ。
・ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
シンフォニアと言うかゼロス君と言うか。
・三國無双or戦国無双orBASARA?
BASARAと言うか濃姫と言うk(ry
・プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア
5?
プリキュア?何それ?うまいの?
・スラダンorテニプリorルーキーズ
スラムダンク最高!!続編はまだですか監督!?(by牧

72 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:16:24 0
こっから話変わって。
健康診断行ってきました。
知り合いの人に聞いて個人病院の方がいいよ、と聞いたので近くの個人病院に
思ってたよりも早く終わったんで、「あれ、もういいの?」と言う感じ
でもまた血液検査の結果が出るのを待たなくちゃいけないので3日くらいしたら
取りにいかないといけないんですけどね、、、
まぁ何も知らずに大きな病院とか行ってなくて良かった。
病院の何が嫌って待ち時間の長さ…
2時間とか余裕で待たされるとマジムカツクンダヨネ
色々と手続きがめんどうで嫌になりますわねほんまに

しかし何気に最近無駄遣いしてるせい(車検があったせいってのもあるかもだけど)なのか貯金残金がやべええええ
こりゃヴェスペリア買えないかも。やっぱ様子見か?
なんかラタトスクの出来を見てるとかなり不安なのもあるし、キャストも久川綾さんは嬉しいけど他が(ry
私の中で出演声優ってかなり重要でスタオー3もそれで買うのやめたくらいいだし(笑)
あ、でもドラクエ5は買いますよ。 だってビアンカは俺さまのよm
BASARAも微妙らしいしこれも安くなってからでいいやって感じだわさ

73 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:19:05 0
玲さんの日記
電王のコスしてコミケ行きます 2008年07月03日09:06
mrsk君の所で踏んできました!
[地雷バトン]
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もすること
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、「エロゲー棚買
いしました」、「彼氏が迷子になりました」、「(・´ω`・ )=3」にする事!
3択バトン
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。
・メイドor執事orウェイトレス?
クールで従順で強いメイドさん(・∀・)
・生足or絶対領域orストッキング?
う〜ん・・・強いて言うなら生足? ストッキングよりタイツの方が好き。
・ネコミミorイヌミミorウサミミ?
犬耳犬しっぽ(*´д`)ハゥハゥ
・年上or年下or同年代?
二次元なら年しt(ry
・ツンデレorヤンデレor無邪気?
女の子ならヤンデレ。 ショタなら断然無邪気で
・女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向けは露骨なのはびみょ〜です。

74 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:19:34 0
・エロor純愛orギャグ?
全部おk
・ツインテールorポニーテールor三つ編み?
描くのはポニテが多い。
・黒髪or茶髪or金髪?
銀髪もいいよね。
・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
意外とギャルゲーしかやったことなかったり。
・巨乳or貧乳or微乳?
現実にありえんような巨乳はちょっとw
・学ランorセーラーorブレザー?
最近ブレザー好き
・なのはorフェイトorはやて?
どれも見たことないですサーセンw
・MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振り!
と言えば、母親がハマって古本屋で自分用にもう一冊買い始めてどうしよう・・・。
付箋してあるページが何箇所もあるから何かと思ったら、「阿部くんがかっこいい所につけてるの」とか言っててどうしよう・・・。
・ハルヒor長門orみくる?
古泉

75 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:20:19 0
・うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんまは昔まちこちんの所で全部読みましたw
・コナンor金田一orネウロ?
コナンは小学生の頃買ってたけどさすがに長く続きすぎですね!
・ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
みなみけ見たことないです。
・ファンタジアorシンフォニアorアビス?
やっぱシンフォかな。 ラタトスクじゃないですよ!
・三國無双or戦国無双orBASARA?
BASARAは初代のムービーが一番面白いと思います!
・プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア
5? キリヤ君の辺りは良かったなぁ(*´▽`*)
・スラダンorテニプリorルーキーズ
ん、ミスフル
あ〜・・・今年はもう40日近くの長い夏休みとか無いと思うと切ないです(;´Д`)
土日含めた5連休のお盆休みはありますが、これをどう使うか・・・。
普通にだらだら過ごすか、折角だから旅行でも行くか悩みます。
厳島神社かひこにゃん辺り行ってみたいですな( ̄ω ̄) 普通に遊ぶのは土日で事足りるし

そして海の日は海に行くことになりそうです((((゚Д゚;))))) え、皆痩せてるからって無理言わないで欲しいんだぜ(;^ω^)
どうする、俺!(byライフカード いっそ赤フンで

76 :結婚ファタリ工業マイ煎餅WSR ◆BeIofatals :2008/07/03(木) 22:21:09 0
以下ラタトスク。ネタバレ注意↓↓↓↓
イセリア人間牧場まできました。
最初、王朝跡でアリスに瞬殺されたので、レベル上げがてらクエストやったらLv.12→17くらいになって無事倒せましたが。
戦闘あまり楽しくないからクエストでもないとレベル上げする気にならないです(^^;
せめてマルタが攻撃魔法使えればいいのに・・・。
リフィル先生が出てきたのでもうすぐジニたんも登場するんじゃないかとwktkです。

エミルは最初と比べて自己主張するようになってきましたが、最近調子乗りすぎに見えます。
まぁ、マルタのことリヒターの攻撃からかばったりするのは良い成長として、
・前「僕、やっぱりロイドのことは許せないよ・・・」→今「あいつは両親の仇だ!」
「ロイドの弟子なんて馬鹿みたい」(子供相手に)
・そしてマルタに八つ当たり
・自分から助けに行くの嫌だと言ったくせに、気を使ってマルタが一人で行くと言ったら「今更そんなこと言わなくて良いよ」←お前が気を使わせ
たのに"今更"とかおいおいw
最初のうじうじっぷりを見てると、お前いつからそんな口きけるようになったん?と言いたくなってしまいますNe☆
なんかパルマコスタ人間牧場のこと覚えてなかったり、「エミル?なんか印象が・・・」みたいに言われてるのは、記憶喪失or実は
裏人格の方が本来の性格とかの伏線なんだろうかとか、デネブ・・・じゃなくてテネブが「マルタ様の思いは叶わない」と言ってるのは、
コレットと同じでラタトスクが孵化したらマルタは死ぬんじゃないかとか、色々勝手に想像してます。

63 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)